SSブログ

6月のつき [シルバークレセント]

DSC09097.jpg
6月になってしまいました。
梅雨だと思うとうっとうしいけれど、
一年で一番昼間の長い月、というとわくわく…あんまりしないかな(笑)。
なんとなく、クレセントさんにブルーのお洋服を着せたくなりました。
せっかくPWさんやMisakiのために買った服なのに、
もうセキグチさんに着せちゃいました(笑)。
でもやっぱり、大きいって感じです。
インナーが合わないし、肩がぷかぷかしてしまいます。

DSC09102.jpg
momokoにはアイラッシュがないけれど、
クレセントさんの睫毛は絶対に長いと思います!

DSC09101.jpg
微妙にボケてるのもかわいいなぁと思いまして。
狙ってボケさせるなんてワザが使える日はくるのか!?
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 10

ちゅん

金髪の子には青い服が良く合いますね。サイズが合ってないの、わかりませんでした。^^;
by ちゅん (2009-06-02 09:46) 

yann

微妙にぼかす。
女の子を撮る必殺技ですね^^
by yann (2009-06-02 11:11) 

Bootz

背景の傘が幻想的でいい雰囲気ですね☆
クレセントさんも女優さんっぽい感じのmomokoさんだと思います。
淡いブルーの服がすごく似合ってます♪
by Bootz (2009-06-02 13:30) 

HAL

傘イイ感じですねー
でもまだもうすこし晴れ間を楽しみたいかも。。。

明日は海なので(^^;)


by HAL (2009-06-02 17:32) 

アズ

ステキな服ですねー♪
確かこれ、買おうか買うまいか迷って結局SOLD OUTに
なっちゃったんですよね(^-^;
クレセントさんのまつげ、本当にリアルアイラッシュみたいに
見えますよね。
by アズ (2009-06-02 20:43) 

sana

品のいい水色のお洋服、金髪に似合いますね~☆
クレセントさんは大人な感じだけど~いいところのお嬢様っぽい感じもありますよね。
背景も可愛い!
by sana (2009-06-02 21:54) 

せいしろー

6月はこのシリーズになるのでしょうか?
 クレセントさんは女優さんですので、やはり
ぴったりとした衣装をさりげなく着こなしていく
のが格好良かったりしますね。
 背景と衣装からこれからの梅雨の季節の
イメージは何となく感じられて、面白い画に
なっていたと思います。
by せいしろー (2009-06-02 22:43) 

砂糖子

>ちゅんさん
そうなんですよねー。水色と金髪ってかわいいです☆
サイズ、わかんなかったですか?? よかったです♪
微妙なんですけど、ちょっと大きいって感じでした。

>yannさん
必殺技ですねー。
あと、ちょーっと飛ばし気味に撮るとか(笑)。

>Bootzさん
背景は、なんだったっけか、演劇のパンフレットです(笑)。
クレセントさんは、本当に女優さんぽいですよね。
確か、コンセプトがそうだったような気もします。

>HALさん
傘いっぱいで、6月っぽいですよね。
演劇のパンフレットなんですが(笑)。
海はやっぱり、晴れがいいですよね。
うーん、というか、雨の方がうれしいところって、
ぱっとは思い浮かばないです。
雨がうれしいの、新しい傘を買ったときくらいですよね。

>アズさん
そうだったんですかー。
Misakiの着られるこういうお洋服ってなかったから、
人気になったのかもしれません。
再販とかありそうですけど、どうなのかな?
クレセントさん、絶対睫毛長いですよね♪♪

>sanaさん
そうなんですよねー。金髪に水色は王道です☆
クレセントさん、
大人でなんでもわかってるひとっぽくも見えるし、
深窓の令嬢って雰囲気もあるんですよねー!

>せいしろーさん
最近、月のアタマは季節感のあるものを…って、考えていて、
シリーズ物ではないのでした。
クレセントさんには、確かにオーバーフィットのものより、
体の線にぴったりのお洋服の方が似合う感じしますね。
背景は演劇のパンフレットなんですが、
6月にぴったりぽくて、6月にはよく使ってます(笑)。

>xml_xslさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-06-02 23:11) 

minmin

クレセントさんは絶対長いまつげ、似合いますよね~~。
momokoもリアルまつげの子がもっと出るといいのになぁー
と思うのですけど~~。

もうすぐ梅雨入りと思うとユウウツですが・・・。
バックの傘の柄がとっても可愛くて、カラフルな傘の模様は
気持ちが明るくなるなぁーーと思いました♪
by minmin (2009-06-04 17:46) 

砂糖子

>minminさん
長くて、くるんってなっていて、
あんまりびっしり生えてないようなリアルラッシュのコが欲しいです!
クレセントさん、絶対似合いますよね☆☆
新しい傘買ったりすると、雨の日もうきうきですよね。
かわいい柄とか、うれしくなります☆
最近だと、レインシューズもカラフルでかわいいですよね!
by 砂糖子 (2009-06-05 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。