SSブログ

透明なストレートさん [Wake-Up momoko DOLL 001]

DSC09057.jpg
いったいどれくらいぶりなのか、リアルタイムで記事書いてます。
日付変わっちゃったので、日付に関してはズルをするつもりですけど。
イベントの日の更新も、追加とかするくらいだったし、本当に久しぶり。
でも、最初の頃はけっこう毎日、ちゃんと書いてアップしてたんですよね。
まぁ、今とは忙しさが違いますけど…。
今の職場にいたら、ブログなんか始めなかったような気がします。
そもそもドールを買ったりしてなかったかもです。ヒマがなくて(笑)。

DSC09067.jpg
ストレートさんは、もうなんでも似合っちゃうから、
特にコメントも思い浮かびません(笑)。

今日はリアルタイムっぽく、
さっきまで聴きまくっていたBGMを紹介。
機械のようにワープロを打ち続けるには、
テクノはなかなかよいような気がしました。
タイピングのスピードが上がります(笑)。

モノノケダンス

モノノケダンス

  • アーティスト: 石野卓球,ピエール瀧
  • 出版社/メーカー: キューンレコード
  • 発売日: 2008/02/14
  • メディア: CD



nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

HAL

こんなに素敵なのにコメントが思い浮かばないなんて!!
夜中に髪の毛伸びちゃいますよーーww
by HAL (2009-05-29 12:56) 

sana

ほんとに自然に似合っていて、素敵ですね~。
今までは貸してあげていたのよ、これは私の服だったんです~っていう感じ?
ストレートヘア、高校生の頃、こういう子いて、目立っていたなあ…と思い出します(^^)
by sana (2009-05-29 13:15) 

Bootz

momokoの後に、水木先生の独特のタッチ。意表をつかれました♪
時間がたってますが、お疲れ様です☆
ストレートさん、正統派の美人ですね。
女優の栗山千明みたいです☆
by Bootz (2009-05-29 18:54) 

アズ

お仕事、少しは落ち着かれましたか?
本当に多忙そうで、体調とか大丈夫なのかなと気になります。

ストレートさんって透明さん(というか深海さん)に似た雰囲気を
持ってるので、ぜーんぜん違和感ないですね。
CDのジャケット映像はかなり違和感ありますけど(笑)
by アズ (2009-05-29 21:54) 

せいしろー

Wake-Upシリーズの子は本当に何を着せても普通に
着てくれますね。特にmomokoの衣装ならば何を着せ
ても着てくれるのでは、と思ってしまいます(シリーズが
6にまで増えているのも分かるような気がします)。
 まさにビギナーから玄人まで誰もが楽しめる子なの
でしょう。今回の子もデフォ衣装であるかの様に普通に
着てくれているのが印象的でした。
by せいしろー (2009-05-29 22:46) 

砂糖子

>HALさん
ヘアカットの練習もしたいと思っているので、
髪の伸びるmomokoさんは大歓迎ですヾ(´ー` )ノ

>sanaさん
元々のデフォルトの透明さんも、
前髪のあるロングストレートのコで、
少し雰囲気にてますもんね(#^.^#)
私はクセっ毛なので、こういうストレートヘア、
本当に憧れでした☆

>Bootzさん
深夜アニメの元祖鬼太郎も見てました(#^.^#)
ストレートさんは、
本当にベーシックmomokoの001にふさわしい、
正統派美人&かわいいmomokoさんです♪
栗山千明よりは明るい系かなーって思いますけど☆
あ、栗山千明の雰囲気は大好きです!!

>アズさん
ついに! 明日はお休みです!
日曜日は仕事ですけど(ノω・、)
でも、5月の最後に休みがとれたのはうれしいです!!
ストレートさん、本当に違和感ないです。
まぁ、何を着ても違和感ないですけどね(*´∀`*)
モノノケとmomokoはやっぱり合わないかぁーヾ(´ー` )ノ

>せいしろーさん
そうなんですよ。ホント、何でも着ちゃいます。
そうそう、今は006さんまで出ちゃって、
センターアイのコも登場してるんですよね。
右向きさん出ないかなーって、
楽しみに待っているところです(*´艸`*)

>xml_xslさん、Dさん、賀崎風流さん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-05-29 23:45) 

さみー

さすがのストレートさんです!!
お仕事落ち着かれましたかー?
momoko見て楽しんでください。
by さみー (2009-06-01 21:29) 

砂糖子

>さみーさん
落ち着きましたよー!
今週いっぱいは地獄を見ないですみそうです。
たぶん、今月半ばくらいからアイドールまではまた、
つらい日々になりそうなんですけど…。
アイドール行けるように、今からがんばります☆
by 砂糖子 (2009-06-01 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くつろがせすぎお部屋のふたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。