SSブログ

透明なハニーさん [CCS08AW ハニー]

DSC09027.jpg
薄い色のものしか、まだ着せていないような気がするハニーさん。
最初はポーズをとってもらったりしたけれど、結局、
すって立っているだけの方が絵になる感じ。

DSC09016.jpg
髪の毛は…くるくるじゃなくてぼわぼわ。
これがちょっと、残念なところです。

DSC09007.jpg
最初はちょっとこんなポーズをとってもらってました。
金髪だからかな。彼女もなんとなく、イメージは女優系。
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 9

Bootz

ボリュームのある髪と清楚なワンピースのミスマッチが、
かわいいですね☆
確かに60~70年代のアメリカの女優さんみたいです。
レトロな感じの服がすごく似合いそうですね♪
by Bootz (2009-05-27 00:10) 

HAL

首を少しかしげただけでも、さまになってますね!

表情が明るく見えるのは、メイクなのか、オデコを出した髪型なのか...存在感が大きいですね^^
by HAL (2009-05-27 00:33) 

ナーリー

マリリンモンローを思い出しましたよ(*^^*)
白のお洋服を色っぽく着こなしていますね♪
by ナーリー (2009-05-27 13:25) 

sana

綺麗ですねえ~☆
女優さんの、雑誌の撮影かしら?
よそいきというより、美しく見える衣装、て感じですね。
映画だったら事件の証人として巻き込まれる令嬢、とか?
by sana (2009-05-27 15:04) 

ようかん

私、こういうもふもふっとした髪型大好きなので、すごーーくうらやましいです♪ハニーさん☆
ぼわぼわって…どんな質感なんでしょう。お写真だときれいに見えるんですけどね~。

すっと立っていて絵になるって、すてきですよね。
美人さんの証ですね☆
by ようかん (2009-05-27 15:39) 

アズ

ハニーさんはやっぱり美人ですね。
本当に、立っているだけで絵になる人です。
彼女もクレセントさん同様、往年のフランス女優のような
雰囲気を持ってますよね。
by アズ (2009-05-27 18:59) 

せいしろー

金髪さんのアフロ系統な髪は初めて見ますが、中々に
インパクトがあって印象的です。かわいいと格好良いが
そろっている感じがするのが大きな特徴でしょうか。
 この子の過去記事も見せていただきましたが、デフォ
衣装では格好良さが前面に押し出されている感じでした
が、今回の衣装だとこの子の持つかわいらしさの部分が
引き立つ感じでよい感じです。
 これまでのかわいらしさを演出するためのリボンと言う
アイテムも必要ではなかったようですね。
 
by せいしろー (2009-05-28 07:11) 

yann

2枚目の写真が一番可愛い^^
by yann (2009-05-28 21:55) 

砂糖子

>Bootzさん
そうそう、ヘアスタイルのせいなのかなぁ、レトロですよね。
そして、レトロな方が女優さんっぽい。
momokoは、今のハリウッド女優にはちょっと似てないですよね。
なんでかな。

>HALさん
おでこが出てて、眉が見えるとやっぱり元気には見えますよね。
顔色も、白肌なんですけどすごくキレイだし、
そういうところが明るく見えるせいかなー。
人形もやっぱり、顔色って大切です(笑)。

>ナーリーさん
ちょっとマリリンモンローの雰囲気ありますよね。
私も、よくそう思います(笑)。

>sanaさん
事件に巻き込まれる令嬢、いいですねー!
でも、ストレートヘアの令嬢とは違って、
この令嬢なら、探偵さんとディスカッション始めちゃうかも(笑)。

>ようかんさん
質感はキレイなんですけど、毛流れが…。
このときに出た、もう一人の赤毛のキャロットさんは、
もうちょっと髪が束になってカールしてる感じなんです。
(うちにはいないんですけど)
ちょっとぼさぼさ頭に見えるのが悲しいなーって。
でも、本当にキレイですてきなmomokoさんです☆☆

>アズさん
ねー、本当に美人さんです。
少しタイプが違うけれど、金髪にピンクリップは、
女優の証なんでしょうか(笑)。
本当に存在感があってすてきなmomokoさんです♪

>せいしろーさん
もともと赤ちゃんをイメージしていたらしいんですが、
とてもそんな風には見えないですよね(笑)。
このヘアスタイルは、リボンをつけた方がきまるんですけど、
この服だとリボンもバラも違うなーと思って。
とにかく、個性的でいて、素直な印象もある、
すごく美人でかわいいmomokoさんなのでした☆

>yannさん
なにかを始めるところ、見たところって感じですか??

>xml_xslさん、ちゅんさん、Chiffonさん
 nice!をありがとうございました♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございました☆
by 砂糖子 (2009-05-28 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかえりくつろがせすぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。