SSブログ

ロリ×ゴス [そのほかのお人形など]

DSC06614.jpg
ゴスハルちゃんのデフォルト服とデフォルトウィッグを借りたロリハル。
服、つぶれちゃってほとんどわからないと思うんですけど、
胸元にちらっと金属っぽいの見えるでしょうか。
クロスとすてきな紐(?)がついてます。
ロリータ服は、割とちゃちいリボンだけなので、うらやましいです。

DSC06601.jpg
眉が見えないと、ロリハルちゃんも少しキリッと見えます。

DSC06585.jpg
やっぱりナノハルちゃんは、ほわんとかわいいです☆
せっかくのゴスロリ服だから、
もうちょっとダークな感じになってくれてもいいんですけど。
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

もち子

こんにちは!ロリハルちゃんがいつもと違った雰囲気で、こちらも可愛いです(´∀`)
ふんわりおっとりから、黒猫のようなミステリアスな表情に変身ですね。
黒のゴスドレスに身を包んでもキツすぎずナチュラルさがあるのが素敵です!

こういう可愛い写真を見ていると、どの子もすごく家に来てほしくなって危険だなぁと思いましたw
by もち子 (2009-05-20 09:27) 

sana

ロリハルちゃん、かわいいですね~☆
目の色がとっても綺麗!
黒い服で肌の白さも引き立っているかも?
表情はぽか~んとして見えちゃう…
自分でどう写ってるのかわかってない感じ?
ミステリアスにするには傾けて上から撮るとか全身のポーズで雰囲気変えるとか…
かわいいからダークでなくともいいですけどね(^^;
by sana (2009-05-20 12:36) 

ナーリー

可愛い顔だからダークさ全くなしですね(^^)
いろいろな髪色があって雰囲気も変わり
次はどんな風に変身するのかも楽しみです♪
by ナーリー (2009-05-20 13:20) 

Bootz

キョトンとして、かわいいですね。
ゴスロリデビューした女の子みたいな感じがいいです☆
by Bootz (2009-05-20 20:10) 

アズ

一瞬、ロリハルちゃんって分からなかったです(^-^;
ウィッグやお洋服が違うとこんなに変わるんだってビックリです。
なんだか明るいゴスロリ(?)って感じです☆

過去記事ですが・・・・
ヴィクトリーさんお揃い、嬉しいです♪
私も今後真似っこさせていだかくかもしれませんので
ヨロシク(^ω^)
by アズ (2009-05-20 22:42) 

砂糖子

>もち子さん
ウィッグのお人形は初めてなんですけど、
がらっと変わってくれて本当にびっくりですし、
すっごい楽しいです☆☆
ゴシック系ウィッグでも、ナチュラルな感じが残って
かわいいですよねー(親ばか)。
私も、みなさんのドールブログ、
見て回るのすっごい楽しみなんですけど、
いろいろ危険な目に遭っちゃって困ってます(笑)。

>sanaさん
ロリハルのグリーンの目、キレイですよねー。
ドールアイってキレイなんだなぁってしみじみ思います。
どう写っていいかわからない感じ、確かにしますね(笑)。
こういうウィッグでどんな顔していいのー?って。
せっかくポーズもいろいろ撮れるドールなので、
またがんばって全身も撮ってみたいです。
場所がないんですよねー。こんなに小さいドールなのに(笑)。

>ナーリーさん
ウィッグが使えるドールがこんなに楽しいとわって感じです。
ダークさは皆無ですけど、
それなりに雰囲気は変わってくれて、
これはこれでかわいいなぁってうれしいです☆

>Bootzさん
きょとんって、ちょっと間が抜けた感じが、
ロリハルちゃんのかわいいところなんです☆☆
初々しいでしょう♪♪

>アズさん
色までがらっと変わると、
さすがに雰囲気が変わりますよねー。
ヴィクトリーさんの件、
そういえばまねっこ先のアズさんにお断りもせず><
勝手にまねっこさせていただいちゃってすみません。
ありがとうございました☆☆
私のところはデフォルト服ばっかりなので、
まねっこも何もあったもんじゃないですけど、
なにかあったら、どーそどーそです☆

>xml_xslさん、yannさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-05-20 23:33) 

せいしろー

過去記事を少し遡って見させて頂きましたが、オビツの
オリジナルドールという事でよろしいでしょうか?
 ウィッグとアイを変えられるところに自分の気分とかを
反映させられる楽しみもあるようで、魅力的なドールだと
思います。
 こうしたゴスロリ衣装って結構こったものが多い割には
黒一色だからか(何故ゴスロリ衣装は黒メインなのでしょう)
陰影がハッキリとし辛い分、それを写真に反映させるのは
難しいような気はしますね。
by せいしろー (2009-05-21 22:48) 

砂糖子

>せいしろーさん
オビツのオリジナルドール…なのかどうか、
実は私もわかってないですー><
でも、公式HPを見たら、そんな感じなのかもですね。
アイはまだ変えたことがないんですけど、
ウィッグを変えられるのは新鮮な感じです☆
ゴスロリが黒がメインなのは、
ロリータ服の黒系をゴスロリっていうからかなーと、
勝手に思っておりました。
正確には違うかもなんですが、イメージ的に。
黒い服は本当に、写真には上手に写せないですよね。
ライティングなしで写そうとすると、
シャッタースピード遅くなりすぎて、ブレブレです(*´∀`*)
by 砂糖子 (2009-05-23 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

透明なマカロンさん透明な02SPさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。