SSブログ

透明なマカロンさん [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC08792.jpg
透明さんの服を着ると、大人しいお嬢さまになるmomokoが多い中、
キュートで元気な雰囲気になってくれたマカロンさん。
ショコラさんと一緒に買ったコなのに、
どうしてもショコラさんの方が登場回数が多くなっていて、
悪いなぁと思っていたのですが、
改めて見るとやっぱりかわいいなぁと再認識です。

DSC08804.jpg
でも、お顔自体はけっこう大人っぽいんですよね。
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 7

Bootz

パッと見、ショコラさんに似てる感じがするけど、
雰囲気が全然違いますね。
マカロンさんは、性格が良さそうですね☆

by Bootz (2009-05-19 22:06) 

sana

おしゃれして、さあっデート!って感じでしょうか?
嬉しそうで、元気な感じですね。
アイドルかも知れない…
悪魔でアイドルなショコラさんとは違う雰囲気が面白いです☆
by sana (2009-05-19 22:46) 

砂糖子

>Bootzさん
ヘアスタイルは同じなんですけど、
メイクと目の向きの違いで全然違います。
あ、髪の色も違いますけど☆
おっとりして、やさしそうなコです♪
拍手コメもありがとうございました☆ もろもろ了解です!

>sanaさん
うれしそうですよねー。
こんな風にデートに来られたら、相手もうれしいでしょうね☆
ショコラさんとは、本当に雰囲気が全然違います。
同じなのはヘアスタイルだけ(笑)。

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-05-19 23:23) 

minmin

ショコラさんもとても可愛いですけど、マカロンさんのリップが
好きです。透明さんの服がさらに女の子っぽさを増してる感じがして、可愛らしいです。

今度2人並んだところも見てみたいなぁーなんて・・・
(あ、もし以前の記事とかに載せてらしたらスミマセン)
デフォの浴衣もとっても可愛いですよねー!!
by minmin (2009-05-20 20:32) 

砂糖子

>minminさん
マカロンさんのメイクもすごーくかわいいです。
透明感のあるメイクって感じがします。
そして確かに、女の子っぽいですよね☆
2人並んだとこ、デフォルトで撮ってます。
見てやってください。
なんかね、ショコラさんが妹みたいでかわいかったです♪
http://momoko-momoko-momoko.blog.so-net.ne.jp/2008-09-10
by 砂糖子 (2009-05-20 23:13) 

せいしろー

マカロンさんはふたごさんでしたか。
 ただ、色々な点において似ているにもかかわらず、何故か
全体的な印象が結構違うなぁと思ってしまいましたが、どう
やら目線が違っていましたね。ショコラさんの方がセンター
アイになっている分目力があるという感じですか。
 目線の違いというのはことのほか個性に影響を与えている
なぁと思ってしまいます。
by せいしろー (2009-05-21 22:28) 

砂糖子

>せいしろーさん
双子さんというか、
「ぷちマカロン」と「ローズショコラ」というコが元で、
ポニーテールがデフォルトのローズショコラさんを、
ぷちマカロンさんのヘアスタイルにしたコが、
「ぷちショコラ」といって、うちにいるショコラさんです。
…説明わかりにくいかもでごめんなさい><
だから、双子といっても、同じなのはヘアスタイルだけで、
目線もメイクも髪色も全部違うんです。
中でも、目線の違いって大きいなって、本当に思いますよね!
by 砂糖子 (2009-05-23 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まねっこ☆ロリ×ゴス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。