SSブログ

まねっこ☆ [GO FOR VICTORY !!!]

DSC08232.jpg
アズさんのブログで、ヴィクトリーさんがこのお洋服を着ていて、
それがとーってもすてきだったので、まねっこさせていただきました☆
で、改めて見返していたら、ハンターさんのメガネもヴィクトリーさんかけていて、
なんだかすっかり、まねっこになってしまってました><
アズさん、ごめんなさい。

DSC08226.jpg
リゾートでセレブのお買い物みたいな雰囲気です。
このお洋服を着せたら、カスタムに取りかかろうと思ったんですけど、
どうしたいのか、イメージがまったくないことに気づきました。
…このままで充分美人さんだしなぁ…。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

HAL

リゾートでセレブなお嬢様を見つけてきます!!ww

帰国後にまた素敵なmomokoさん見に来ますね♪
by HAL (2009-05-18 01:25) 

minmin

いいですねーー!リゾートでお買い物、っていう雰囲気が出てますねー。

カスタムするとしたらどんな感じにするかーって迷いますね~~。確かにこのままでもとっても美人だし、変えたらもっと変わりそうだし悩んじゃいますね~~。

by minmin (2009-05-18 14:15) 

sana

セレブな夏~☆
首筋スッキリ、きりっと涼しげでいいですねえ♪
白にグリーンが効いてます!
カスタム…出来るかたはうらやましいですけど。
もう少しだけこうだったら~とか思うことはたまにありますけど、基本的に好きで買ったお人形だから、あまり思いつきません(^^;
by sana (2009-05-18 15:49) 

Bootz

大人っぽいですね~☆
そして、かなり気が強そうですね~。
確かに、このままでも充分美人さんだと思います。
by Bootz (2009-05-18 21:16) 

せいしろー

うちの子ではプリプで余りにも髪質が何だったので、お湯
パーマをかけたことがあるという程度のことしかしたことが
ありませんが、カスタム自体は確かに魅力的ですね。
 ただ、イメージなきままにカスタムを始めてしまうとどんどん
と思惑と違った方向に進み始めてしまうような気もします。
 衣装によっては今のままでも十分に色々な表情を見せて
くれていると思いますし。
 とりあえずは、元に戻せる範囲でとりあえず髪を下ろして
みる、と言う辺りで様子を見つつ、イメージが出てきたところ
で色々と試してみてはいかがでしょうか。
by せいしろー (2009-05-19 22:48) 

砂糖子

>HALさん
いってらっしゃーい!
やっぱり本物のセレブはキレイなんだろうなぁー!
というよりなにより、「リゾート」に行きたいです!!

>minminさん
ヴィクトリーさん、なかなか美人さんですよね☆
カスタムってしたことがないので、
「カスタムをしてみたい」という気持ちだけあって、
どんなカスタムをしたいのか、
まーったく方向性がないことに気づいてしまったのでした(笑)。
でもいつかはカスタムができるようになりたいので、
ちょっと考えて、がんばってみたいと思ってます☆

>sanaさん
ポニーテールは首もとすっきりで涼しげですよね☆
カスタム、できる方本当にうらやましいですよね。
私もできるようになりたくて、
実験ちゃんになってもらおうと思ってるんですけど…。
確かに、カスタム前提でドール買ったりとかしないから、
よくわかんないですよね…。
カスタムできる人だったら、またちょっと、
違った目線を持っているような気がしますけど。

>Bootzさん
センターアイのコは、基本気が強そうに見えますよね。
美人さんだけど垢抜けないから、
垢抜けさせてあげたいんですけど、どうしていいかわからなくて。
都会で2〜3年、もまれてきてもらおうかな(笑)。

>せいしろーさん
カスタムってやってみたいですよね。
でも、おっしゃるように、ビジョンのないままに、
やみくもにやってもジャンクにしちゃうだけですよね…。
とりあえずポニーテール落とすというか、
まずはリボンを取るあたりから始めてみようかな(笑)。

>バビさん、xml_xslさん、yannさん
 nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-05-19 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。