SSブログ

ブラウスをイン [ラブリーフォークロア]

DSC08709.jpg
また、Chiffonさんからいただいたワンピースです☆
送ってくださったときのメッセージに、
「下にTシャツとかを合わせてもかわいいですよ」ってアドバイスがあったので、
さっそくアドバイスにしたがって☆
とりあえず、白いブラウスを合わせてみました。
白いものというと、フォークロアさんに着せたくなってしまいます。

DSC08718.jpg
肩ひもがねじれてしまいました>< ごめんなさい。

DSC08719.jpg
全身。
本当は、別な白いサンダルを合わせたかったのですが、見当たらなかったので。
本当にもう、なんでもかんでもなくすなぁ…><
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 12

ようかん

すごくさわやかで女の子らしさもあって、すてきなワンピースですね~☆
これからの季節にぴったりですね♪
白いブラウスとのコーディネイトもすごくかわいいし、フォークロアさんに似合ってます~! いいなぁ!
窓辺に座ってほしいかんじですね!(妄想)
by ようかん (2009-05-10 00:46) 

yann

どこかのお屋敷の 元気なお手伝いさん^^
by yann (2009-05-10 10:35) 

もち子

こんにちは、少女漫画に出てくる女の子のようなガーリーさが凄く可愛いです!
フォークロアさんの爽やかさとワンピのすっきりした色と可愛いデザインがぴったりですねぇ。
少しはにかんだように見えるのがかわいいなぁと思いました(´∀`)
by もち子 (2009-05-10 11:34) 

sana

金髪さん、白と水色、似合いますね!
健康的で清潔感ある~オーソドックスなかわいい子って感じですね。
これがあの王子様だとは…☆
靴はチョコレートの箱に入れてます。しきりがあって、とても便利ですよ~。
…‥でも、なくなりますよね…(^^;
ブラウス、何か探してみようっと♪
by sana (2009-05-10 12:36) 

minmin

フォークロアさんも、チェックのワンピース似合いますね~~♪
ブラウスとかと合わせても可愛いですねー色々着まわしができていいワンピースですね!!
フォークロアさん、透明感がある肌ですよね~~。

靴は私もすぐなくなっちゃったりするので、100均の透明のケース(書類ケースみたいなの)に並べてます~~。平なので幅とらないしなかなかいいですよー。1度整理しちゃうと楽なんですけど結局増えちゃうとまた片づけてないのがたまっちゃったりしてダメだわ~~と思っちゃいます。
by minmin (2009-05-10 19:47) 

Chiffon

白いブラウスがよく似合ってますね♪
もともとこのワンピースの載ってた本のモデルさんも下に白いTシャツを着てました。
人形はともかく、人間は何か着ないと、このワンピース、背中が全開丸見えですよね(笑)

私も白いサンダルが見当たらない…
ちゃんとしまったつもりなのに、どっかいっちゃうんですよね~(泣)
by Chiffon (2009-05-10 21:40) 

HAL

ねじれた紐をなおしてあげたい!!

あ、、、またなくしてる(--;
by HAL (2009-05-10 22:33) 

さみー

フォークロアさんがなんだか乙女チックでかわいいーです。
白いブラウスも似合っています!
いろいろな着方が出来ていいんですね。
カーディガンとかあわせてもいいかも。

私はロデオさんのベルトが見つからないです。
そのうちどっかから出てくるとは思うのですけど。

by さみー (2009-05-10 23:08) 

砂糖子

>ようかんさん
本当にすてきなワンピースでしょう☆☆
ギンガムチェックってやっぱりいいですよね!
フォークロアさんって、白系が似合うんです。
すごくかわいいんですよねー(親ばか)。
窓辺、いいですね☆ 朝のさわやかな光が似合いそうです♪

>yannさん
いいですねー☆
楽しそうに、鼻歌歌いながらお仕事してそうです♪

>もち子さん
フォークロアさんって、少年ぽく見えることもあるんですが、
ものすごーくガーリーにもなってくれて、かわいいです☆
ワンピース、すっきりしているのにかわいくて、
本当にシンプルでいいデザインだなーって思います。
うちでは、あまりガーリーなお洋服着せないから、
フォークロアさん、ちょっと照れたのかもです(笑)。

>sanaさん
金髪さんに似合う色合いですよねー。
あ、そういえば新作のmomokoのはるの森さんも、
金髪の方は水色のワンピースを着ていますよね。
しきりのある箱、便利そうですね。
私も一応、フタの付いた箱には入れているのですが、
靴だけで2箱あって、でもその中になくて><
ピンクにもブラウス似合いそうですよね!
楽しみにしています☆

>minminさん
白と水色はやっぱり相性がいいから、
ブラウス着せるとちょっと清楚になってかわいいなぁと☆
いろんな風に着せられそうで、本当にうれしいです。
フォークロアさんは白肌さんなんですけど、
昔のコなので、顔色は若干悪いんですよね。
なので、美白ライト必須です(笑)。
私も100均の箱なんですけど、薄いタイプ、いいですね!
深いタイプだと重なるから、掘らなきゃいけなくて(笑)、
そうすると、ぽろっと落ちちゃうこともあるんですよね。
今度ちょっと探してみます☆☆

>Chiffonさん
ドールサイズのTシャツ生地って
このワンピースにはちょっと分厚いかなって思ったので、
ブラウスを合わせてみました☆
またすごく印象が変わってうれしかったです。
ドールは背中もキレイだし、
見せてもいやらしくないからいいですよね(笑)。
白いサンダル、本当に悲しいですー。
新しいやつで、ちゃんと別にしておいたつもりが、
よけいにわからないことになっちゃいましたー><

>HALさん
写真で見るねじれた紐とかって、
気になると気になりますよねー。
すぐそこにあって触れないだけに(笑)。
またなくしましたよー><
いや、見当たらないだけです! 捨ててないですから!

>さみーさん
けっこうガーリーなんですよ、フォークロアさんてば☆
白いブラウスだと清楚っぽくていいですよねー。
カーディガンもよさそうです。
何色がいいかなー、というかグレーしかないなー(笑)。
いつもセットものばかり着せているせいか、
たまにコーディネートに挑戦すると燃えます(笑)。
まぁ、なくしものは捨てたわけじゃないですもんね。
私もそのうち出てくると信じています(笑)。

>xml_xslさん、cheeさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-05-10 23:24) 

せいしろー

確かにブラウスが一枚入って色が一色足されることで、
シルエットがすっきりする感じはありますね。それにラブリー
さんの清楚さの側面が出ている感じがとても印象的な画
でした。
 さて、靴はまとめて中の見えるケースにでも保管と言うの
が望ましいかと。
 ”どこか”においておくと、いつの間にかデスクの異次元
空間にはまってしまって、次出てくるのは別のモノを探して
いる時だったりするものです(特に小物にはその傾向が大
です、あれはなぜでしょうか)。
by せいしろー (2009-05-11 07:17) 

ナーリー

このワンピ可愛いですね(*^^*)
ブラウスが入ると柔らか味が増し乙女な感じです♪
by ナーリー (2009-05-11 23:01) 

砂糖子

>せいしろーさん
白があると、ブルーのギンガムチェックって
より可愛くなる感じもありますよね☆
靴は新しいものだったので、
まだ箱の中に整理する前だったんですよねー。
新しいものはとあるビニール袋に全部入っているはずだったのに、
その中になかったんです><
かわいいなぁと思って1回眺めたから、
そのときに「どこか」に置いちゃったんですね(笑)。
でも確かに、別なものを探していたら、
そのうち出てくると思います(笑)。

>ナーリーさん
かわいいでしょう☆☆
ブラウスを入れると、
元気がマイナス、乙女度プラスって感じでしょうか☆
by 砂糖子 (2009-05-11 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。