SSブログ

透明なプードルさん [スウィートプードル F.L.C. Ver.]

DSC08757.jpg
プードルさんの髪色って白にもすごく似合う気がします。
色髪がすごく好きだったんですが、
こういう微妙な色合いもいいですよね。
あ、でもノーマルな金髪もいいなぁと思う今日この頃だったり。
こうやって、まだまだドールが増えるんだなぁ(笑)。

DSC08764.jpg
この服を着たら、プードルさんもなんだかやさしそうに見えます☆
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

HAL

派手な髪型で、この優しい表情だと...ブルジョワ系ですよね!!

「うふふ」,,なんていう笑い方が似合う人だなぁ〜^^
by HAL (2009-05-09 00:57) 

sana

すごく自然に似合っていますね~☆
デフォみたいです。
良家のお嬢様みたいに見えますね。
すずしげでこのお洋服、いいですね~♪
by sana (2009-05-09 16:23) 

アズ

プードルさんもすごく似合いますねー!
本当に、いつもより表情が柔らかく見えます。
プードルさんの髪色って、ちょっと赤みがかった茶色でしょうか?
キレイな色ですよね(^-^)
by アズ (2009-05-09 19:42) 

砂糖子

>HALさん
ブルジョワって言わないで、
セレブって言ってほしい気はしますけどー(笑)。
ブルジョワとセレブが一緒かどうかもわかんないですけど☆
ちょっと、正体不明っぽいですよね。

>sanaさん
白い服は本当に、いろんなコに素直に似合います☆
涼しげだし、かわいいし、よいお洋服です。
着るだけでお嬢さまになれるお洋服っていいですよね。
でもなー、そうは言ってもやっぱり、
現実には着る人によるんですよねー(笑)。

>アズさん
ちょっとキツめな感じも
プードルさんの魅力だと思ってたんですが、
ほんわりやさしげなのもかわいいですよね☆
プードルさんの髪色、おっしゃる通り、
赤みが強い茶色だと思います。
色の名前はわかんないですけど。
茶色って、赤みが強いより黄みが強い方が好きだったんですけど、
ちょっと認識が変わって来ました(笑)。

>Bさん
見慣れちゃいましたけど、
確かにちょっとインパクトの強いヘアスタイルですよねー。
でも、ドールだと普通に似合っちゃって不思議です。
髪色、かわいいでしょう☆
ハードからロマンティックまでいけちゃいます。たぶん(笑)。

>xml_xslさん、バビさん、yannさん
 nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-05-09 22:57) 

Chiffon

この髪型のプードルさん、かなりきつめな印象なのに、このお洋服を着ると、ほんとに優しげで可愛い感じになりますね。
なんでも着こなしてくれる可愛い子ですね☆
by Chiffon (2009-05-10 21:29) 

砂糖子

>Chiffonさん
そうなんですよね。
このヘアアレンジだと、甘い雰囲気よりも、
ちょっと大人っぽい感じのタイプに見えていたのに、
すごくやさしげなかわいい感じになりました☆
本当に、とってもかわいいmomokoさんです☆☆
by 砂糖子 (2009-05-10 23:26) 

せいしろー

ノーマルな金髪さんですか、はるの森さんのスカイ
バージョンなどは良い感じではないでしょうか。
 さて、プードルさんは結構ノーブルな感じがあります
ので、こういった衣装は普通に着こなしてくれるように
思います。
 この子は当初のイメージがゴスロリ的だったことで
その本質が隠されてしまっているような気もしますね。
by せいしろー (2009-05-11 07:10) 

砂糖子

>せいしろーさん
はるの森Skyさんは、
もしかしたらちょっと髪が短すぎるかなーって思います。
ラビリンスさんとか、KANAさんとか、
そのくらいの長さは欲しいところなんですよね。
って、二人も出てるから、もう出ないかもですね(笑)。
プードルさんは、本当にノーブルな感じですよね。
でも、ロリータっていう特殊な服を着こなすには、
これくらいの雰囲気がなくっちゃダメだったのかもって、
今ちょっと思っちゃいました。
by 砂糖子 (2009-05-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワイルドでセクシーブラウスをイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。