SSブログ

透明なショコラさん [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC08335.jpg
人待ち顔なショコラさん。
それともやっぱり、何かをたくらんでいるのかな?

DSC08341.jpg
このリップの色は、白い服に似合うと思います。
やっぱりかわいいコだなぁ…。
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 10

HAL

子供のくせに大人をからかってくる感じかもー

つまらんギャグとかに「ふふ」っと余裕の笑みを返されそうです(^^;)

by HAL (2009-05-07 01:49) 

sana

すずやかで美しいですね~☆
魔性がただよってますね!
人の目を惹きつけておいて…
軽やかに身を翻して行ってしまいそうです~。
by sana (2009-05-07 12:23) 

3301

やはりショコラさんは、なにか考えているような
お顔をされていますよね。
なんだろう。
やっぱりあたしには子悪魔に見えます。
目力にやられてしまいます。
by 3301 (2009-05-07 17:17) 

nanko

この何かたくらんでそうなお顔がとても良いですね。
この人はセンターアイの魅力全開なmomokoって感じがします。
ホントにすごい目ヂカラ。翻弄されそうです(笑)
by nanko (2009-05-07 19:13) 

シンシア

やっぱセンターアイのお嬢さんは、目ヂカラありますねー
本当になにか企んでいそう(笑)
きっと、この服を次は誰にバトンタットするか、考えてるんでしょう!
by シンシア (2009-05-07 20:46) 

アズ

なんか企んでるって分かってても、まんまと引っかかって
しまいそうなぐらい可愛らしいですよねー。
本当にリップと白い服がお似合いです。
小悪魔ショコラさんも爽やかに見えるなんて、透明さん服は
すごいです!(笑)

by アズ (2009-05-07 21:14) 

doka

このひとめちゃめちゃ好きです!
いつも白とびしちゃって顔を上手にうつせないので、ここで見るショコラさんがすごく好き。
可愛いな~!!
by doka (2009-05-07 22:43) 

砂糖子

>HALさん
ああ、そういう小生意気な少女って雰囲気もありますねー!
自分がかわいいんだってこともちゃんと知ってそうです(笑)。

>sanaさん
思わせぶりな目つきについふらっと近づくと、
くるって行っちゃいそうですよね。
そういうのはツンデレじゃなくてデレツンと言うのかな。
というより、猫系かー! と自分で納得(笑)。

>3301さん
黒いmomokoNO.1のショコラさんです☆
ぷちじゃない方のショコラさんもこんな感じですか?
普通のショコラさんはおでこが見えているから違うかな?
このコは絶対小悪魔系ですよね(笑)。

>nankoさん
CCSのセンターアイさんは、目力すごいですよね。
うちにはいないですけど、
07AWさんたちも割とこんな感じな気がします。
あ、でもミルクかき氷さんはちょっとやさしそう…。
同じmomokoで、同じセンターアイでも、
本当にいろんな魅力があるから、
それぞれにメロメロになっちゃいますよね♪

>シンシアさん
そんなに平和的なことを考えていたとは(笑)。
「本当にそれだけー?」って、
とりあえず、問いただしたくなりました(笑)。

>アズさん
ひっかけられても、利用されてもあなたならOKって、
なんだかマンガの主人公にいそうですよね(笑)。
リップの色、白い服にぴったりのキレイなピンクです☆
透明さんの服は、本当にシンプルなのに、
レースのところとかかわいいですよねー。
また、Wake-Upのお洋服セットとかで、
色違いやちょっと型違いとか欲しくなって来ました☆

>Bさん
この独特な黒い雰囲気がたまらないmomokoさんです☆
同じセンターアイでも、ワイルドさんとか、
すごーく明るい雰囲気がしますよね♪

>バビさん、ナビパさん、xml_xslさん、minminさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-05-07 22:45) 

せいしろー

目力があるなぁとは思っていましたが、よく見ると
この子はセンターアイの子だったようですね。今回
やっと気付きました。
 それに、少しアンニュイな感じでうつむかせると、
結構シャープな感じのするmomokoさんの顔の輪郭
が少しやわらかい印象になるようで、これは一寸した
発見でした。
 計算してこうした表情を自在に表現できると楽しく
なってきますよね。
by せいしろー (2009-05-08 07:11) 

砂糖子

>せいしろーさん
そうなんですよ、センターアイさんです☆
うちでは一番、上目遣いの似合うmomokoさんなんですよね。
ショコラさんに限らず、
計算した通りの表情もしてくれたときもうれしいですし、
全然思いもしなかった表情が見られたときも、
とっても楽しいなーって思います。
by 砂糖子 (2009-05-08 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。