SSブログ

ギンガムチェック☆ [Lazy Seventeen]

DSC08662.jpg
先日、Chiffonさんのブログが1周年を迎えられました。
そのときに、ピンクのギンガムチェックのワンピースのプレゼント企画がありまして、
やっほぃと応募して、見事はずれた私に、
わざわざすてきなワンピースをプレゼントしてくださいました☆
色違いの水色は、とってもさわやか♪

DSC08641.jpg
水色のギンガムチェックがすごーくかわいくて、
Chiffonさんのところでも、ソッコーさんがモデルとして着てらしたので、
うちでも若いmomokoがいいかなーとレイジーさんに☆

DSC08621.jpgDSC08622.jpg
パッケージもすっごくかわいくて☆☆
裏にはソッコーさんの着用写真もついてました。
かわいいなぁ!
Chiffonさん、本当にありがとうございます!!

DSC08658.jpg
でも、17歳とはいっても、
レイジーさんってちょっと大人っぽいんですよね。

DSC08663.jpg
なので、思い切っておでこ全開にしてみました☆
小学生みたいになっちゃいましたけど、
これはこれでまたワンピースにも合っていて
かわいいんじゃないかと…親ばかですね(笑)。
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 11

HAL

これからの季節にピッタリの服ですね!
シンプルだから、重ね着や小道具との相性もよさそう♪

17歳...高校2年のとき、、
こんな大人っぽい同級生はいなかったなぁ〜w


by HAL (2009-05-06 00:58) 

babies breath

おでこ全開、かわゆいです♪
by babies breath (2009-05-06 01:12) 

sana

レイジーさん、水色のチェック、似合いますねえ~!
涼しげで、とってもオシャレで、なんだか賢そうです。
額を見せたところも可愛い。
夏を待ちかねて~みたいな雰囲気ですね♪
by sana (2009-05-06 12:50) 

さみー

水色のチェックもすてきですねー。
透明さんのデフォに続くさわやかな感じ・・。
レイジーさん、おでこだすとかわいい!
by さみー (2009-05-06 17:24) 

yann

おでこ全開、ワンピースと良く似合いますね。

by yann (2009-05-06 18:01) 

砂糖子

>HALさん
ちょっとだけですけど、重ね着とか試してみました☆
17歳って、昔はもうちょっと子どもっぽかったですよね。
まぁ、レイジーさんはメイクばっちりですし(笑)。

>バビさん
妙に子どもっぽくなりました☆
かわいいですよね♪♪

>sanaさん
水色だから、少しクールなコにも似合いますよね♪
おでこ全開はかわいすぎかもですけど(笑)。
本当に夏っぽくて、夏が待ちきれない子どもみたいです。

>さみーさん
いいでしょう☆☆
5月ですからね、もう爽やか路線でつっぱしれる…かな??
おでこのレイジーさん、意外にイケます☆

>yannさん
ワンピースの雰囲気には、おでこ全開の方が合ってるかもです。
びっくりするくらい子どもっぽく、かわいくなっちゃいました☆

>Bさん
レイジーさんって、白を着せると爽やかですよねー☆
拍手画像ですかー!
ぱちっとしに行かなくてはですね☆

>xml_xslさん、U3さん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-05-06 23:19) 

せいしろー

綺麗にAラインの出ているワンピースですね。
 髪留めの小物の出来も衣装に合っていて、出来も
よさそうです。
 これからの季節においても丁度さわやかな感じの
色遣いでとてもよさそうに見受けられました。
 レイジーさんも上手く着こなしてくれている様子で、
ジュブナイル小説にでも出てくる感じのヒロインという
イメージでしょうか。さわやかさがそれなりに印象的に
なっていたと思います。
 
by せいしろー (2009-05-07 07:18) 

minmin

ギンガムのこのワンピ、可愛いですよねー。
花柄とか幾何学模様とかも好きだけど、やっぱりスタンダードなチェックとかは合わせやすいし、間違いなしーって感じします。

前髪を髪留めでとめておでこを出すと夏っぽい感じが増しますね!デフォはボーイッシュだけどすごく女の子っぽいですね。

by minmin (2009-05-07 13:41) 

nanko

砂糖子さんのところには水色のギンガムチェックが届いたのですね。
さわやかですごくステキです。レイジーさんによく似合ってますね。
最後のおでこを出したお写真、ホントに可愛いです。
レイジーさんに誘惑されてクラクラします。
ホントにお迎えしちゃいそう・・・(笑)
by nanko (2009-05-07 19:16) 

Chiffon

わ~い、砂糖子さんちの子に着せ替えしていただいて、嬉しいです~♪
同じ服でも別の子が着るとまた違った印象で楽しいですね。
おでこ全開のレイジーさんはちょっと幼い感じでとっても可愛いです。
by Chiffon (2009-05-07 22:18) 

砂糖子

>せいしろーさん
そうなんですよー☆
柄もすてきなんですけど、形もとってもすてきなんです♪
ヘアアクセサリーも、
別な知り合いの方からいただいたものだったりします(笑)。
ジュブナイル小説は読んだことがないですが、
やっぱり爽やかでかわいい女の子は必要不可欠でしょうか☆

>nankoさん
そうなんです、私のところに来たのはギンガムチェックでした☆
同じ形で、どっちもチェックなのに、
チェックのタイプと色で随分違っておもしろいですよね!
レイジーさん、おでこ出したら、
また全然違ったかわいい子になってくれました☆
こういう動く髪の毛のショートカットのコって
あんまりいないと思うので、レイジーさんホント、オススメです☆

>Chiffonさん
本当に本当に、ありがとうございました!!!
本当にかわいくて、すごくうれしかったです☆☆
ソッコーさんとはまたちょっと違った感じですけど、
レイジーさん自身も新たな魅力発見って感じで、
着せ替えていてとっても楽しかったです。
おでこ全開、このワンピースじゃなかったら
しなかったなーって思います。
本当にありがとうございました☆☆
by 砂糖子 (2009-05-07 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

透明な深海さん透明なショコラさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。