SSブログ

透明な深海さん [透明な碧い白 DeepSea Ver.]

DSC08744.jpg
透明さんのデフォルト服なら、やっぱり深海さんに着せないと!
私は残念ながら、深海さんのデフォルト服は持っていないのです。
深海さんのは、
ワンピースとバレエシューズが淡いピンクの色違いだったと思います。

DSC08752.jpg
やっぱり素直にかわいく似合いますね☆
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 6

HAL

momokoサイトの金髪の深海さんはこんな服ですよね。

初夏のビーチに似合いそうです^^

by HAL (2009-05-05 01:27) 

アズ

そういえば、深海さんのお洋服って色違いだったんですね。
うっかり忘れちゃってました(^-^;
やっぱり可愛いなー、深海さん・・・・。
透明さんと同じ顔なはずなのに、違った魅力のある人ですよね。
機会があればお迎えしたいと長年思いつつ、未だ叶ってません。

by アズ (2009-05-05 21:59) 

砂糖子

>HALさん
金髪の深海さんというのはつまり「透明さん」ですね(笑)。
ビーチに白いワンピースって、憧れますよねー!
美人でないと、やっちゃダメって感じです。

>アズさん
そうなんですよ、微妙な色違いで…。
深海さんの方がおとなしめな印象もあるから、
淡いピンクってすごく似合うんじゃないかと思います。
アズさんのところにはいらっしゃらないのですか?
ちょっと意外です(笑)。
いつか、いいご縁があるとよいですね☆

>Bさん
レースのボレロ、
案外袖部分がが太いので、意外と手はひっかからないです。
ただ、関節のバリがひっかかりまして(笑)。
CCSのコだったのですが、
「高いコなのにバリがあるなんて><」とショックでした。

>xml_xslさん、バビさん、Dさん、深見さん
 nice!をありがとうございました☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-05-05 23:19) 

sana

綺麗ですね~☆
繊細なレースが似合いますね。
少女というより、乙女?!って感じです、なぜか…
高級な別荘に避暑に来たような…(^.^)
by sana (2009-05-05 23:40) 

せいしろー

黒髪ストレートだとこうした衣装は綺麗に着こなしてくれる
ようですね。
 うちの子にはまだ何故かストレート系の髪の子はいない
ので、こうした画を見せていただくと、やはりストレート系の
髪の子も一人は欲しいなぁと思ってしまうことしきりだったり
します。
 最近のはるの森さんとかの人気を見ていると、ストレート
系の髪の子はやはり人気も高いということのようですね。
 カスタム等がしやすいというのも、人気の秘訣だったりする
のでしょうか。
by せいしろー (2009-05-06 07:26) 

砂糖子

>sanaさん
乙女ってなんだかちょっとわかります(笑)。
少しお姉さんなんだけど、無垢な感じがして、
浮き世を離れたお嬢さまっぽいイメージがありますよね☆
黒いストレートヘアのせいかなぁ?

>せいしろーさん
せいしろーさんのところには、
ストレートロングさんがいないんですねー。
好みがちゃんとあるっていいなぁって思います。
ストレートのコってやっぱり本当、素直にかわいいです。
服が最初にあって着るコを考えるとき、
ある程度髪の長さが欲しいなーって思うこともありますし。
カスタムのしやすさはどうなんでしょう?
私はヘタレでデフォルトオンリーなので、
よくわかんないです><
by 砂糖子 (2009-05-06 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。