SSブログ

レイジーさんのいちご狩り [Lazy Seventeen]

DSC08514.jpg
ショートヘアでもここまで短ければ、髪の広がりも逆に気にならないです。
このヘアスタイルでこういう格好だと、すごくボーイッシュ☆

DSC08531.jpgDSC08526.jpg
帽子がないと、妙に明るい表情です。
退屈なんか忘れちゃったくらい、いちご狩りに夢中だったのかな(笑)。
ただ、タヌキメイクに下睫毛と、目元がこってりしているので、
メガネはない方がすっきりしていいかもしれないです。

続きは、今ラフォーレで開催されているドールイベントで、
新作Misakiやナノハルの妹分などのサンプル写真が撮れたので、
ご紹介です。
DSC06840.jpg
新作Misakiさんたち。
今回は撮影可でしたけど、ドールショウでダメだったってことは、
まだかなり、サンプル段階なのかもです。

DSC06841.jpg
このコが気になる黒髪さん。

DSC06842.jpg
ミサキとアメリのセット販売もあるそうです。
髪が黄色い方がアメリです。

DSC06844.jpg
アウトサイダー白髪バージョン。
このコはどこで売られるのかな?

DSC06845.jpg
ナノハルちゃんの妹、MAUちゃん。
ちょっとだけ背が小さいみたいです。

DSC06846.jpg
顔もナノハルよりもさらに幼い感じ。

DSC06847.jpg
ピンクのお洋服のMAUちゃんは確実に売られると思うんですけど、
このコはカスタムさんなのかもしれません。
すっごいかわいくて、このコなら欲しいって思っちゃいました。
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 11

HAL

いきなりイメチェンですね!

デビューの時の印象だと赤と組み合わせるのはちょっと冒険な感じですが、イチゴ刈りは得意だったりするかもですねw


あ、、、黒髪さん是非是非ww
by HAL (2009-05-01 01:02) 

nanko

レイジーさん、メガネに帽子だとイメージがずいぶん変わって
‘変装’してるみたいですね。
いつもはすっごい美人なのに、こういう格好だとキュートな感じ・・・
というか、メガネをとったらすごい美少女、っていう感じですね。

「HARAJUKU DOLLS EXHIBITION」、もう行かれたんですね。
ステキなレポ、どうもありがとうございます!
黒髪さん、ステキですね。砂糖子さん、ぜひっ!(笑)
MAUちゃんは可愛いですね~。またグラグラしてしちゃいそうです。
by nanko (2009-05-01 01:41) 

3301

あたしもアウトサイダーの白髪ver.気になりました。
どこに売っているのだろう。
いるのなら・・・欲しい!
MISAKIの魅力にメロメロですー( *´艸`)
by 3301 (2009-05-01 13:35) 

sana

レイジーさん、かっこいいですね~♪
さっそうとしてて、退屈なんか忘れちゃった?
目元のメークが見えないと、イメージ変わりますね。
なんだか秘密の研究か調査に従事しているようにも見えます。
コードネームいちご、とか?(^^;
by sana (2009-05-01 14:34) 

ナーリー

このくらいのショートだと帽子がとても似合いますね。
今回のお洋服はさらにイメージを変えさせてくれる
変身のシリーズですね(*^^*)
by ナーリー (2009-05-01 16:38) 

chietty

帽子を目深にかぶって
こちらを見つめるmomokoさんにドキッ!!とします。
美人さんと目が合うと男性もそんな感じなのでしようかね。

新作のmasakiさんたちの照明の当たり具合が
夏の日差しを感じさせる演出がとても素敵です☆
日差しの向こうの何を見ているのでしょうね?←思わず考えてしまいました。(^-^;)

by chietty (2009-05-01 17:53) 

yann

メガネでないお顔は知らないのですが、メガネよく似合ってますね。
可愛い(=^▽^=)
6666ナイス
私がおすと6667
でも推しちゃお
by yann (2009-05-01 23:42) 

砂糖子

>HALさん
そうかー、イメチェンかもしれないですね。
なんか、自分ではもう、
いろんなところでいろんなレイジーさんを見ているので、
変わった感じがしていませんでした(笑)。
黒髪Misaki、かわいいですよね☆☆

>nankoさん
メガネと帽子は、そういえば変装アイテムですよね(笑)。
今月は、いろんなmomokoが変装しました☆
イベント、さっそく行ってみました。
作家さんのブースがやっぱりすごーくすてきでした☆☆
でも、写真がイマイチキレイに写っていなくて…。
nankoさんも行かれる予定ですか?
nankoさんのレポートもすごーく楽しみです♪

>3301さん
ねー、どこで売ってるんでしょうね?
Misakiは本当にすっごいかわいいドールですよね。
新作もやっぱり楽しみです♪♪

>sanaさん
物憂げな感じがなくなって、ちょっと元気っこですよね(笑)。
目つきが鋭くもなって、調査員っぽいはあるかもです。
いちごってコードネームすっごいかわいいですね(笑)。

>ナーリーさん
ここまで短いと逆に広がらなくって、
かわいく帽子とメガネを装着できました。
本当に、今回は変身シリーズだったかも。
ちょっと苦労したんですけど、楽しかったです♪

>chiettyさん
美人さんと目が合ったりすると、
私は実際、赤面してしまいます。女ですが(笑)。
ブースの写真は上からの光りが強いから、
夏っぽく見えるのかもですね。
何を見ているかというと…。
じろじろ覗き込んでた、私たちをにらんでたのかも(笑)。

>yannさん
タヌキメイクなので、メガネとった方がすっきり美人かな?
でもメガネもかわいいですよね☆
6666のゾロ目になってたんですねー。
ちょっと縁起悪っぽい数字だったから、
押してくださってnice!です(笑)。

>Bさん
うわ、また名前が読めなくなりました(笑)。
こっそり読み方教えてください。
リニューアル、すっごい楽しみです♪
あとで遊びに行きます!
男っぽいのとボーイッシュは似て非なる、ですよね☆

>xml_xslさん、バビさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-05-02 01:14) 

せいしろー

レイジーさんは思った以上に髪のボリュームを抑えていて
パッと見、ボーイッシュと言うよりは少年な雰囲気が出て
いるのが印象的。これならば衣装次第では男性役にも抜擢
出来るのではないのでしょうか。まさにヅカの男役と言う感じ。
 使い勝手が広がりそうな気もします。
 今回のMisakiさんについては一枚目の帽子のデザインが
面白そうです。一時期の有名どころのファッションショーでも
見かけたようなデザインですが、こうしたデザインがドールの
世界にもフィードバックされるようになってきているということ
でしょうか。面白いデザインの衣装が入手しやすくなるのは
歓迎したいです。
by せいしろー (2009-05-02 07:12) 

minmin

レイジーさん、可愛らしい探偵さんみたいです~~。

原宿のドールイベント、もう始まってるんですね~~。
リーノとかも出るらしいので気になってました~~。
Misakiさんの今度のライン、素敵ですねー。洋服も!!
ナノハルちゃんの妹、ナノハルちゃんも幼い感じがしたけど
さらに小さい、幼い感じしますねーー!またまた洋服も可愛
くて~~ナノハルちゃんも着られるサイズなのでしょうかー?
お揃いで着せても可愛いっぽい気がしますね!!
by minmin (2009-05-02 20:31) 

砂糖子

>せいしろーさん
確かにすごく少年っぽい雰囲気になるコです。
でも、お顔はすごーく甘いくらいにかわいいんですよ☆
そのアンバランスさがまた魅力なんですけど♪
Misakiさんはいかにもセレブっぽい雰囲気ですよね。
お洋服もシンプルでかわいくて、
値段もシンプルなことを祈るばかりです(笑)。

>minminさん
探偵さんみたいですか?
メガネと帽子ってそんな雰囲気ありますよね☆
あ、リーノもいっぱいいたと思います!
よく知らないのではっきりはわからないのですが、
かわいいポニーさんに乗っているコがいて、
思わず写真撮ったんですけどブレブレでした><
ナノハルの妹は、確かさらに小さいボディかもです。
ぴったりサイズだと互換性ないのかな…。
かわいいドールでも、
洋服の互換性がないとちょっとためらっちゃいますよね。
お互いのお洋服、着せられますように!
by 砂糖子 (2009-05-02 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。