SSブログ

結局買うんじゃん。 [Lazy Seventeen]

DSC08265.jpg
結局買うんなら、とっとと買っておけばよかったんじゃないの?
と、言いたくなってしまう「Lazy Seventeen」さん。
momoko7でお洋服だけ見たときに、このコは買うぞと決意して、
だけどそろそろ我慢を覚えようと決意して、
本体だけならいいんじゃない? お洋服だけならいいんじゃない?
と、悩みに悩んで、アマゾンもずーっとチェックしていて。
最安値のときを逃して、もう諦められたと思ったのに。
ま、我慢は体によくないですから☆

DSC08292.jpg
とってもキレイでかわいい17歳。
あまりにもかわいくて若いので、退屈しちゃったらしいです。

続きは全身とかです。
DSC08283.jpg
ラグランスリーブって好きなんですよねー。
それにしても、momokoさんは本当にスタイルがいいです。

DSC08285.jpg
小物はパンクテイスト。

DSC08262.jpg
ショートカットの横顔が本当にキレイ。
ドールの植毛ってもしかしてミシンでしているのかな?
彼女のおでこには、そんな感じの切れっぱしが残っていました。
nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 13

バニラ☆ミサイル

いや~、おめでとうございます!!
ついにレイジーさんをお迎えですか☆
本当に美人なmomokoさんですよね。
スキニージーンズの出来がすごくイイと思います♪
リストバンドは外したら、つけるのが大変ですよ。
でも、付けっぱなしだと、色移りがコワイです…
by バニラ☆ミサイル (2009-04-26 00:15) 

HAL

近寄り難い美人さんじゃなくって、
一緒にデートしたいーー!!
一緒に過ごすのが楽しくなるタイプですね!

あ、、、でも17歳は苦手かな(^^;)

私が10歳サバよめばいいか?(笑)
by HAL (2009-04-26 01:38) 

nanko

お迎えおめでとうございます!
でも、でも、でも~っ!!こんなにかわいいお写真を見せられたら
欲しくなってしまうではないですか~!(笑)
本体もお洋服も本当にステキな人ですね。ほら、グラグラしてきた(笑)
このまま、人形図鑑の方にUPしても良いくらい
ステキなお写真ばかりですね。
by nanko (2009-04-26 02:50) 

sana

レイジーさん、素敵です☆
お洋服、カッコイイ~それに、顔がいいですよね?
次のmomokoさんにしたい条件にははずれているので、我慢してるのですけど…
お気持ち、わかります(^^;
by sana (2009-04-26 14:45) 

アズ

Lazyさん、ついにお迎えですね!
本当にキレイで可愛い子ですよね。
それにしてもLazyさんってけっこう個体差あるのかな?
うちのは前髪がもっと片方の目にかぶさってて“ゲゲ○の鬼太郎”
状態なんですよね(^-^;
我慢は身体によくない・・・・その通りだと思います(笑)
by アズ (2009-04-26 21:11) 

yann

バンドのボーカルの女の子かな^^
by yann (2009-04-26 22:05) 

砂糖子

>バニラ☆ミサイルさん
はい、ついに迎えてしまいました。
どうせだったら、ホントとっとと買えばよかったです(*´∀`*)
リストバンドはすぐにはずしちゃいました。
着せ替えさせたい気持ちに勝てなくて。
確かに、二度とつけることがないかもしれないですヾ(´ー` )ノ

>HALさん
退屈しているmomokoさんなので、
ぜひダイビングにでも連れて行ってあげてください(#^.^#)
17歳は、教育次第です(笑)。

>nankoさん
実物のレイジーさんは、
もっともーーっとかわいすぎな感じですよ☆☆
本体もショートヘアがすっごいかわいいし、
お洋服も私がラグランスリーブ大好きなので、
すっごい好みです☆
nankoさんが撮られたらすっごいかわいいだろうなぁ(*´艸`*)
のんびり楽しみに待ってみたりしようかな(*´∀`*)

>sanaさん
sanaさんは、次のmomokoさんは、
どんなコを考えられているのですか??
個性的なmomokoさんに見えて、
なんでも着こなしてくれるコじゃないかと思います♪
私は結局、我慢できなかったのでした(*´∀`*)

>アズさん
ついに迎えてしまいましたー☆
アズさんのところって、鬼太郎でしたかー。
私はそっちの方がより好みな気がします。
momokoさん、
顔全開よりちょっと隠れた方がかわいいなって(#^.^#)
ホント、我慢は体によくないですよね♪
特にできない我慢はヾ(´ー` )ノ

>yannさん
ちょっとパンクテイストで、そんな感じですよね。
バンドやってたら、女の子に人気が高そうです(*´艸`*)

>xml_xslさん、もち子さん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-04-27 00:17) 

せいしろー

Lazy Seventeenさんは深夜さんのお仲間みたなイメージ
でしょうか。ボーイッシュかつパンクイメージの子はよく登場
するイメージがありますが、こうした少年みたいな少女という
イメージというものにはやはり何か心に訴えかかるものがある
のでしょうね。
 特に、ラインが綺麗に出ているこの衣装は撮影のし甲斐が
あるようで、良い感じでした。ただ、これはぴったりしすぎて
いて、着せ替えは少し手間取りそうな気もしますがいかが
でしょうか。
 
by せいしろー (2009-04-27 06:46) 

Chiffon

この子は我慢しようと思っていても、いろんなところで拝見しているうちにやっぱり欲しくなってしまいますよね。
そんな子がうちにもいっぱいいます。
ほんとに結局買うんじゃん!ですよ(笑)
Lazyさん、ほんと美人でかっこいい…
by Chiffon (2009-04-27 12:16) 

さみー

あはは。出てこないと思ったら我慢されていたのですね。
我慢は禁物ですよーーー。
という私も我慢できなくてオクでした。
デフォ服は持っていないのですが、かっこいいですよね。
失敗したかなー
by さみー (2009-04-27 20:15) 

砂糖子

>せいしろーさん
そういえば、ちょっと雰囲気が深夜さんに似ているかもです。
でも、深夜さんの方が孤独っぽいというか、
不器用なタイプって感じがします。
ヘアスタイルはショートでボーイッシュなんですけど、
顔そのものは甘いくらいにかわいいんですよ♪
お洋服は、後ろがマジックテープで全開するので、
とっても着せ替えやすいです。
スキニーがちょっときつくてめんどくさいですけど、
ベリハンさんのサロペットの方が
着せ替えづらいかな?って感じです。

>Chiffonさん
本当に、できない我慢なら、
最初からしない方がマシでした(*´∀`*)
でも、本当にかわいいから、結果オーライです☆
我慢したつもりでも…ってmomokoさん、
うちにももういーーっぱいいますよー。

>さみーさん
そうですよ、ちゃんと半年くらい、我慢したんですから!
でもホント、無駄な我慢はもうしません(笑)。
彼女はお洋服もけっこう好きなタイプで、
お人形だけにするか、お洋服だけにするかも悩んで…。
って、どっちも欲しいなら普通に買えばいいわけで(*´∀`*)
お洋服は今度お貸ししますよー☆
また、交換こして遊びましょう(*´艸`*)
by 砂糖子 (2009-04-27 23:38) 

minmin

Lazyさん、かっこ可愛いですよね!!
我慢するけど結局欲しくなって・・・なんですけど、悩んじゃまいすよねー!可愛いコが多いし。

ジーンズ姿がスタイル良いし、ジーンズも良く出来てるし
素敵ですーー!

by minmin (2009-04-28 20:19) 

砂糖子

>minminさん
そうなんですよー☆
カッコいいのに、すごーくかわいくて☆☆
でも本当、確かにかわいいからって、
全部のコを買ってしまったらとんでもないことになりますし。
次々かわいいコ出て来ちゃいますし。
でも、こんな悩みもドール趣味の楽しみかもですよね(*´艸`*)
by 砂糖子 (2009-04-28 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。