SSブログ

プードルさんのいちご狩り [スウィートプードル F.L.C. Ver.]

DSC08123.jpg
帽子はかぶれないけど、メガネは似合いそうってことで、
プードルさんに登場してもらうことにしました。
かわいいんだけど、確実にいちご狩りじゃないなって感じがします。
なにしようとしてるところなんだろう。

DSC08126.jpg
momokoってやっぱり基本的にメガネ似合いますよね。
プードルさんって端正って感じの顔立ちだなぁとしみじみ思いました。
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 9

HAL

いちご狩りじゃないですねw
休日に庭の中でイヌの散歩とか?w

あ。。。プードルを飼ってるという設定は?ww
by HAL (2009-04-25 02:48) 

nanko

ホントだ。いちご狩りじゃないですね(笑)
1枚目の画像の雰囲気だと、芸術家っぽいです。絵画?彫刻?

キレイな人はメガネをかけてもキレイなのですね。
本当にmomokoはメガネが似合うので、
いろいろな色のメガネを販売して欲しいなって思います。
by nanko (2009-04-25 09:02) 

sana

メガネ、似合いますねえ!
前髪と眉の形がいいのかな。
頭良さそーで、何かの研究者みたい?
苺の品種改良…とか?
あ、芸術家かも知れないですね…
芸術は爆発だ~~(^^;
by sana (2009-04-25 13:43) 

バニラ☆ミサイル

メガネをかけたら、ものすごく印象が変わったmomokoさんですね。
プードルさんは甘い感じだったのに、
急に知的でデキる女風に見えました。
ポーズも決まってますね。
by バニラ☆ミサイル (2009-04-25 19:19) 

ナーリー

どの子もこのメガネ似合いますね!
美人さん揃いだから小物は何でも似合ってしまうのかな(^^)
いちご狩りじゃないなって感じ…私も思っちゃいました^^;
by ナーリー (2009-04-25 20:21) 

yann

塩沢ときさん・・・(笑)
うぉっほん、
知的な美人さんですね。
でも1枚目、高らかに歌い上げそう~
ららら~らぁ~
by yann (2009-04-25 21:26) 

砂糖子

>HALさん
いいですね! プードルを飼うプードルさん☆
でも、犬の散歩をさせてあげられるほどの庭を持ってて、
飼ってる犬がプードルなんていうお家のお嬢さんは、
あんまりこんな格好しない気がします(*´∀`*)

>nankoさん
片手にパレットとか持たせたら似合うかもですねー☆
momokoは本当にメガネが似合ってかわいいですよね。
いろんな色も欲しいし、セルフレームばっかりだから、
メタルフレームとかも欲しい気がします(#^.^#)

>sanaさん
彼女は、アタマがよく見えるタイプですねー!
ぽやってかわいくなるコもいるし、
同じメガネでもいろいろなのがおもしろいです。
芸術で爆発して、こんなヘアスタイルになっちゃたって?
それはおもしろすぎですよー(*´∀`*)

>バニラ☆ミサイルさん
デフォルトのプードルさんは、甘くてかわいいのに、
うちのカスタムプードルさんは、
もともとちょっときつめの美人さん系なんですけど、
メガネで知的な感じになりました☆
そうそう、プードルさんのデフォルトブラウス、
すごくかわいくて使いやすいので、オススメです。
ケープは誰にも似合いませんけどヾ(´ー` )ノ

>ナーリーさん
美人さんはなんでも似合いますけど、
メガネももちろん、似合いますねー☆
彼女はホント、いちご狩りじゃないですよね(#^.^#)
このヘアスタイルは、日常のイベントは似合わないのかも(笑)。

>yannさん
いやーーー(笑)。
このコメントは見なかったことにしよう(*´∀`*)
プードルさん見るたびに、
塩沢ときさんが思い浮かびそうー(*´艸`*)
あはは、本当に似ています(≧∇≦)b

>xml_xslさん、さみーさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-04-26 01:39) 

せいしろー

もともと特徴的な髪型のプードルさんがこうした衣装を着る
と、ボルドーさんたちに感じた牧歌的なものよりは、ちょっと
したアーティスト風味に見えるのは面白いですね。
 絵を描くための散策をしているというのが見えてくるような、
こないような。
 デフォ衣装の甘~い感じとのギャップもあって興味深い
プードルさんでした。
by せいしろー (2009-04-26 07:10) 

砂糖子

>せいしろーさん
牧歌的な雰囲気はほとんどない感じですね(#^.^#)
ヘアスタイルが特徴的だから、
アーティスティックに見えるのかもです。
本当に、デフォルト服とは全然違っておもしろいですよね♪
by 砂糖子 (2009-04-27 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。