SSブログ

実は美人さん [GO FOR VICTORY !!!]

DSC08161.jpg
いまさらですが「GO FOR VICTORY !!!」 さん。
彼女は、1〜2を争う人気のないmomokoさん。
カンペキにアメリカの女の子って感じで、ナチュラルな感じがないからかなぁ。
まぁ、私もチアリーダー服目当てで福袋で買ったんですけど…。

DSC08169.jpg
でも、箱から出してよく見ると、すごい美人さんです!
タレントさんでもいますよね。
すごーく美人なのに、なぜだかイマイチブレイクしないひと。
そんなタイプなのかなぁ。

DSC08141.jpg
それから、彼女のお洋服のデキは本当にすばらしいのひとこと。
スタジャンもチア服もすっごいすてきなのです。
実はもうこのお洋服だけは前から持っていて、
うちのmomokoたちにも着てもらいました。2005年の8月です。懐かしー!

DSC08138.jpg
お洋服は追い剥ぎをして、ご本人は、カスタムのできない私の
実験ちゃんになってもらうつもりだったのですが、
しばらくはデフォルトのままいてもらってもいいかな…と思ってしまいました。
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 9

HAL

瞳の塗りが魔族チックですよね。
魔族の美女より、正義の美人剣士の方が人気者になっちゃうのと同じ理由かなーー?

見つめられたら生気を吸われてもいいやって思っちゃいますけど(笑)
by HAL (2009-04-22 00:55) 

ようかん

キレイな子ですよねー! 瞳が個性的で☆
チア服もすごくこまかいつくりなんでしょうね! いつか実物を見てみたいものです。

追いはぎ…。私もベリーハンターさんはそのつもりで購入したんですが、結局はうちの子になっちゃいました。
どこかツボというか、ぐっとくるところがあると駄目ですねー; 手ばなす勇気がなくなってしまって;
ちょちょっとカスタムめいたことをするだけでも雰囲気は変わるので、この子の変身した姿も、いつか見せていただけたらなぁと思いました♪
by ようかん (2009-04-22 03:20) 

nanko

私はお洋服だけ持っているのですが、
ビクトリーさんのお洋服って、本当に良くできていますよね。
この人はセンターアイじゃなければとか、
瞳の色がもう少し暗ければとか、前髪があったらとか
いろいろ考えてお迎えせずにいたのですが、
こうやってじっくり見せていただくと本当にきれいな人ですよね。

>すごーく美人なのに、なぜだかイマイチブレイクしないひと。
ホントに、この人はそういうタイプなのかもしれないですね。
そう思うとなんだかアイを感じちゃいますね(笑)
by nanko (2009-04-22 03:39) 

Chiffon

顔をじっくりアップで見ると、つくづく美人さんですよね。
でも全体で見ると、何故かあんまり魅力的に見えない。
チアガール姿なのが悪いんでしょうか?
かくいう私も持ってません。
でも最期の写真の顔とか見てると今とは全然違う服を着せてみたいという気持ちが起こってきました。
随分と印象が変わるんじゃないかなあ…
by Chiffon (2009-04-22 14:12) 

yann

アタックNO.1(昔のアニメです)に出てきそうなキャラです。
チアリーダーと言うより、バレーボールのアタッカー~
髪はおろすことはできないのでしょうか?
髪型かえると、とんでもなく素晴しくなりそうな予感^^
by yann (2009-04-22 14:12) 

sana

ホントだ~目が綺麗ですね!
ちょっとバービーさんぽい?
>すごーく美人なのに、なぜだかイマイチブレイクしない人
なるほど~それは、役が合ってないとか…
チアリーダーならもっと明るい笑顔とか、この表情なら違う髪型の方がいいのかも…
お着替えさせるだけでも違うかも?
by sana (2009-04-22 14:17) 

バニラ☆ミサイル

ビクトリーさんとミラクルさんは、
たしかに売れ残っているお店が多いですよね。

お顔は美人さんで好きなんですけど、
髪形と髪色がちょっと残念な気がします。
もし巻き毛だったら、とか考えてしまいます。

by バニラ☆ミサイル (2009-04-22 17:47) 

せいしろー

カスタムを意識されているご様子ですが、ビクトリーさん
は上手くやってあげると結構化けそうな感じもしますね。
 センターアイですので、一寸メイクを施してあげて、目力
のある美人さんに変身させてあげるというのが、先ずは
理想でしょうか。
 此れに加えて、ウィッグまで取替えての総改修が出来
れば、自分の好きなイメージを自在に表現できそうで、
ドールさんたちの新たな楽しみが広がりそうな気もします。
by せいしろー (2009-04-23 06:41) 

砂糖子

>HALさん
センターアイは、目の色の印象も強く出ますよね。
薄い色だから、ちょっと魔族っぽいのかも。
目の色もできたら塗り直してみたいです♪

>ようかんさん
キレイなコですし、やっぱりお洋服の作りがすごいです。
追い剥ぎしたいコは、顔見ちゃうとダメですねー。
服だけちゃちゃっと脱がせちゃわないと(笑)。
かわいくカスタムできたら、
カスタム後も登場させるつもりです。
でも、ずーっと姿を見なくなったらそのときは(笑)。
まぁ、まだ何も手をつけていないんですけど。

>nankoさん
本当にスタジャンとか、よくできてますよね。
昔のmomokoさんのお洋服は本当にすごいです。
私の場合は、ヴィクトリーさんをどうしたらかわいくなるのか、
全然イメージがわかないんですよねー。
まぁ、ヴィクトリーさんに限らず、
私の場合はどうしたいこうしたいっていうイメージって、
ほとんど出てこないのですが…。
nankoさんみたいに、すてきにカスタムできて、
この美人さんを
メジャーデビューさせてあげれればいいんですけど(笑)。

>Chiffonさん
ホントに美人さんなんですよねー。
でもイマイチ、魅力に欠けちゃう残念なmomokoさんです。
お洋服なのかなー??
デフォルト服のまま、着せ替え写真もちょっと撮ったので、
また見てやってください。
少しは魅力アップしてたらいいんですけどねー(笑)。

>yannさん
鮎原こずえスタイルですねー(笑)。
髪は、結んでいるだけなので下ろせるとは思うんですけど、
ポニーテール用に植毛されているので、
そのままダウンスタイルにできるかどうかはわかんないです。
私、ドールのヘアスタイルを変えたこともないんですよねー。
でも、彼女のポニーテールは、そのうちほどいてみるつもりです!

>sanaさん
「どーよ!」って感じの目つきと瞳のブルーは、
確かにバービーさんっぽい感じもしますね。
昔のでなくて、今のセンターアイのバービーさん。
このヘアスタイルのまま、いくつか着せ替えしてみたので、
またアップしたら見てやってください。
かわいくなっているかなぁ??

>バニラ☆ミサイルさん
そそ、ミラクルさんも残ってますよね。
二人とも金髪碧眼美人タイプが共通ですね(笑)。
巻き髪だったら、また外人度がアップですねー。
そういえば、拍手コメントもありがとうございました。
読み方がわからないので、教えていただけたらうれしいです♪

>せいしろーさん
自分の中で、こういうカスタムにしたいっていう、
イメージがあればいいんですけど、
まだ「いじってみたい」っていうだけなんですよね。
メイクを変えたりヘアスタイルを変えたり、
いろいろできると楽しいだろうなーと(笑)。
なので、実験ちゃんとして、いじってみようと思ってます☆

>xml_xslさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-04-23 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。