SSブログ

ボルドーさんのいちご狩り [アンティークドリーミング ボルドーVer.]

DSC08066.jpg
どなたかのブログで、アンティークさんにメガネをかけさせていて、
とってもかわいかった記憶があったので、ボルドーさんにかけさせてみました。
ただ、シャッターチャンスは一瞬(笑)。
ボルドーさんの広がる髪が帽子を押し戻して、ぽんっと脱げちゃうので、
かぶせて、メガネ直して、3、2、1、ぽん☆の間の一瞬だけが勝負でした。
なんだか太い毛束がアホになっていますが、ご愛嬌ということで。

DSC08067.jpg
右向きさんは帽子がないと、とたんに牧場テイスト☆

DSC08063.jpg
オマケのメガネ直し損ね。これはこれでかわいいです。
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 10

ナーリー

キャンディキャンディを思い出しました!
最後の1枚もとてもキュートです(≧∇≦)
by ナーリー (2009-04-20 23:42) 

sana

ふわふわの髪の毛、きれいですね☆
すっごいお嬢様育ちの美人の牧場訪問?
働くつもりに本人はなってるのかしら…
春らしい優しい雰囲気がありますね~(*^_^*)
by sana (2009-04-20 23:45) 

nanko

ナーリーさんも書いていらっしゃいますが、
ホントにキャンディキャンディみたい☆
3枚目の画像、すっごく可愛いですね!!
わたしは普段家ではメガネをかけているのですが、
鼻が低いせいでよくこんな感じになってます(笑)
by nanko (2009-04-21 03:44) 

HAL

摘み取ったイチゴをどんどん食べちゃうイメージですねーw
いちご園のポスターになりそうな美味しい笑顔が思い浮かびます^^

by HAL (2009-04-21 16:49) 

シンシア

どうもご無沙汰しております。
なかなか皆さんのブログをチェックして回るだけの
気力がわかなくって、niceまとめ押しになっちゃいました。
ごめんなさい。
曹様イノチ シリーズは、本当に皆さん美しく、このまんま
全員並べて、うちのメンズを囲んで欲しいとさえ思いました(笑)
いちご狩りシリーズも、思いのほかロングヘアさんの方が
似合ってるかもって思ってます。
ボルドーさんも超カワイイし(≧ω≦)b
3枚目なんて、めっちゃキュートです(〃∀〃)
by シンシア (2009-04-21 22:49) 

砂糖子

>ナーリーさん
元々キャンディっぽいですけど、
今回は特にキャンディっぽいなーと自分でも思います(笑)。

>sanaさん
実物は、ふわふわを超えた爆発ぶりなんですけどねヾ(´ー` )ノ
ソバカスがあって田舎っぽい感じもするのに、
妙にお嬢さまっぽかったり、かわいいコなのです☆
髪の色とふわふわが、春っぽいですかね(#^.^#)

>nankoさん
今回は特に、キャンディっぽいですよね。
ちょっとズレたメガネは萌えポイント高いので、
nankoさんはおうちでは、
萌え系メガネっ娘さんなのですねー(*´艸`*)
私はメガネの鼻のとこがかぶれちゃうので、
お家でもどこでも常にコンタクトです☆

>HALさん
いちご、たくさん食べそうな感じはありますねー☆
ポスター、いいかも♪
このコなら、女の子も共感してくれそうです(#^.^#)

>シンシアさん
お忙しいところ、ありがとうございます☆
私が更新しすぎなので、テキトーにどうぞ♪
曹様イノチのお嬢さんたちは、
いくらシンシアさんのメンズがすてきでも、
曹様のモノですから(*´∀`*) なんて(笑)。
曹操人形も実はあるんですが(蒼天航路の)、
うーん、やっぱりあのドールなら、
シンシアさんちのメンズがいいかな(笑)。
メガネは広がる分、ロングのコが合わせやすいですねー。
新しい発見でした(#^.^#)

>yannさん、バビさん、xml_xslさん
 nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-04-21 23:54) 

せいしろー

牧歌的な少女のイメージのボルドーさんでした。
 そして、ハンチング(で良いのでしょうか?)をかぶると
とたんに何となく理知的な文学少女なイメージになるの
が一寸した驚きでした。
 アイテムを少し変えるだけでイメージがかなり変わって
しまう辺り、ボルドーさんの着せ替え甲斐を感じてしまい
ますね。
 
by せいしろー (2009-04-22 06:55) 

doka

今日の通常さんも可愛いけど、私はこっちの子の方が好きかも~!
柔らかい色合いが可愛いですv
帽子と眼鏡が少年探偵団ぽくて可愛い!
by doka (2009-04-23 20:40) 

doka

続けてスミマセン。
曹操人形……!!!
砂糖子さんは、お持ちなんですか?
見てみたいです(笑)
三国志だったら私は関羽が好きでした。
by doka (2009-04-23 20:42) 

砂糖子

>せいしろーさん
ホント、牧場っぽいですよね(笑)。
帽子はたぶん、ハンチングです。
メガネと帽子はマンガとか、文学ってイメージになるんでしょうね。
右向きさんは、基本甘くてかわいいんですけど、
意外にいろんな表情を見せてくれます♪

>dokaさん
ボーダー着てメガネだと、妙に少年ぽいですよね(笑)。
曹操人形、私ドールショウかなんかで見たんですよ。
「蒼天航路」の曹操をドールにしたもので、
洋服違いで2種類いたような…。
すっごい悩んだんですが、アレなできだったので、
諦めてしまったんでした。
関羽は私も割と好きですよ。
赤兎馬に乗っていなければ、もっと好きです☆
by 砂糖子 (2009-04-23 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曹様イノチ その5実は美人さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。