SSブログ

ウエーブさんのいちご狩り [Wake-Up momoko DOLL 002]

DSC08111.jpg
ストレートさんに続いて、ウエーブさん。
この二人は本当に、なんでも素直に着こなしてくれます。
ウエーブさんの方が華やかな雰囲気がある分、
こういうカジュアルなスタイルなら、ストレートさんの方が似合うかもですけど。

DSC08102.jpg
そうは言っても、何を着てもキレイなウエーブさんです☆
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 10

nanko

Wake-Up さんは、ベーシックなmomokoさんだけあって
何でもよく似合いますね!さすがです☆
やっぱりこのシリーズは、メガネの影響を受けにくい分、
ロングさんたちの方がお似合いかもしれないですね。

by nanko (2009-04-19 00:14) 

バニラ☆ミサイル

ウェーブさんは本当に華やかですね☆
帽子かぶって、メガネしていると、女優さんがお忍びで
いちご狩りに来たみたいに見えました。
顔色というか肌もキレイですね♪
by バニラ☆ミサイル (2009-04-19 00:29) 

xml_xsl

こんにちは、=(^。^)=
ボーダーマリーン、軽快で爽快!、
そして、かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
by xml_xsl (2009-04-19 11:07) 

sana

ウエーブさん、颯爽としてますね!
明るい陽光の中へ、風をきってお出かけ~?
この格好も似合いますね!
人気のあるおねえさんて感じですね☆
by sana (2009-04-19 15:07) 

HAL

ゴージャス系の服が似合う子だと思ってましたが、
なんでも似合ってしまいますねー

でも、イチゴ摘みは他人任せな気も。。。ww
by HAL (2009-04-19 15:12) 

Chiffon

いちご狩りっていいうより、都会から来たお嬢様がこれから、畑を手伝います!って、がんばってくれそうな感じ?
美人さんが顔を汚して太陽の下で作業してたら、とってもキュートだろうなあ…
by Chiffon (2009-04-19 19:59) 

アズ

ご無沙汰しちゃってすみませんっ!

ウェーブさんはやっぱりどんな格好でもキレイなお姉さんっていう
イメージが崩れませんねー。
赤いメガネもウェーブさんだとなんだかパリジェンヌ風の装いです。
ところで今度のWake-Up、砂糖子さんはどうされますか?
私はどっちかに決めようと思うのですが、なかなか決められず。
by アズ (2009-04-19 20:22) 

HAL

※えーと、書き方が悪かったかなー(^^;)
ベニハゼは和名です。
そのベニハゼの種類にミジンバニハゼとか、オキナワベニハゼとかたくさん種類があって、で、日本では見つかってない個体の場合は和名がなくて「○○ドゥワーフゴビー」という英名が付いてます。
とくに海外の方がベニハゼの種類が多いので、ドゥワーフと呼ばれる種の方が多いことになります。
それが今日の記事の写真の子たち。

ですがこの「○○ドゥワーフゴビー」ってのは正式に標本採取してないことが多く、学術的には正式名称にならずに通称「○○ドゥワーフゴビー」っていう位置づけになってます。

簡単にまとまらず、長い説明ですいません(^^;)
by HAL (2009-04-19 22:25) 

minmin

ウエーブさんってメイクも可愛いですよねー。ナチュラルな雰囲気がけっこう好きです。基本はストレートヘアが好きだったんですけど、momokoさんを買うようになってから、ウエーブやくるりんヘアがとっても好きになりました♪

キレイなお姉さんのCMに出られちゃいそうな美人さんですよね。
by minmin (2009-04-20 15:38) 

砂糖子

>nankoさん
Wake-Upさん、003以降のひともかわいいですけど、
ベーシックさで言ったら、やっぱり001&002って感じですよね。
ロングヘアは髪が広がりにくい分、似合いやすいですが、
その分ちょっと、帽子を押し返す力が強いかな(笑)。
すぽん!って脱げてくるんです^^

>バニラ☆ミサイルさん
本当に華やかなmomokoさんです。
顔色も、セキグチさんは本当に最近よくなりましたもんね!
ウエーブさんは、特にチークがしっかり入っているのかな、
顔色もすごくよくて、元気に見えます。

>xml_xslさん
そういえば、今年はマリンで、カラフルなのもOKなんですよね☆
こういうのも、マリンに入るんですねー!
帽子がもうちょっとマリンぽいともっとよいですよね^^

>HALさん
いちご摘みに関しては、ものすごく無関心で、
「あなたたち、取って来てね」って澄ましてるか、
先頭に立ってがんばっちゃうかのどっちかな感じがします^^
ベニハゼに関しては、ご丁寧な説明ありがとうございました!
納得です。
日本にいなくて種類も多いなら、
いちいち名前付けてられないですよねー。
そんな、日本語では呼べないお魚、
世界中にはいっぱいいるんでしょうね。

>Chiffonさん
都会から来た美人さんが、
顔に泥付けてがんばっちゃうって萌えるシチュエーションですねー。
えらい脚本家なら、その絵でドラマ1本書けそうです(笑)。
かわいいだろうなぁ!!

>アズさん
お元気でしたかー☆
パリジェンヌなんて言われたら、
ウエーブさんも喜ぶと思います^^
私は、今回のWake-Upさんは
とりあえずは買わないつもりでいます。
いろいろな方たちのところで見せていただいて、
ずきゅーんと来たら買ってしまいそうですけど(笑)。
他にかわいいコが多すぎて、
お洋服が気にならないWake-Upさんから
スルーしてみようと決意しています!

>miniminさん
そそ、メイクもかわいいんですよー。
チークが濃いめで、華やかで元気で☆
髪の毛ですけど、私はもしかしたら、逆かもしれないです。
ウエーブヘアとかが好きなんですけど、
momokoさん見ていたら、ストレートはかわいいなーって
思うようになったような気がします。
momokoできれいなおねえさんのCMやるなら、
真っ先に推薦したいmomokoさんです☆

>バビさん、yannさん、Dさん、3301さん
 nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-04-20 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。