SSブログ

ストレートさんのいちご狩り [Wake-Up momoko DOLL 001]

DSC08040.jpg
ちょっとさくらんぼさんとかぶっちゃう感じかもですが、
今回のいちご狩りはストレートさん。
ストレートさんは、なんだかこう、さすがですねーって感じ(笑)。
実物はもっとかわいかったんですけど。
今回、髪がすぐにぼさぼさになるのと、帽子で顔が暗くなるのもあって、
なかなか上手に撮れないのも、苦戦してる原因かもです。
帽子が浮く。サロペットがゆがむ。メガネがずれる。いつの間にか髪もぼさぼさ。
ええとええと、とやってるうちに「もういいや」ってなってしまってます(笑)。

DSC08043.jpg
そして、メガネっこ姿もカンペキ☆
本当に、キミはすごいよ、ストレートさん。
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 5

nanko

ホントに、さすが!って感じです。
本当にこの人は何でも着こなす可愛い人って感じですよね。
メガネ姿もとってもお似合いです☆

確かに帽子+メガネでの撮影は大変かも・・・。
でも、この企画とっても楽しいですー。
次は誰かなっていつもとても楽しみにしてます。
ソッコーさんとか、すっごく似合いそうですよね!
by nanko (2009-04-17 00:28) 

HAL

ストレートさんが乱れた髪を直してる間に...
彼女のカゴには苺が山盛り!!

全力でお手伝いしちゃいますからーーーーーww
by HAL (2009-04-17 04:03) 

sana

可愛いですね~!
まさしく苺狩りに見えますし…
苺狩りデート、かな?
momoko用の服はなんでも完璧に似合うんでしょうね☆
楽しそうな雰囲気で、いいですね~♪
by sana (2009-04-17 13:18) 

バニラ☆ミサイル

かわいいですね☆
さくらんぼさんとはリップの色がちがうんですね。
前髪ぱっつんロングに左向き、momoko!って感じですね。
美人で大人なアラレちゃんみたいです☆
by バニラ☆ミサイル (2009-04-17 17:43) 

砂糖子

>nankoさん
さすがにベーシックmomokoの001さんなだけはありますよね☆
帽子とメガネのセットは、思った以上に大変でした。
特にベリーハンターさんの帽子はちょっとキツめだったので。
ソッコーさんは、残念ながら着せられないですー><
なぜなら、すでに4月分は撮影が終了しておりまして(*´∀`*)
ギリギリまで「間に合わないー!」ってやってる月もあるし、
時間があるときにものすごい勢いで撮っちゃうときもあるんですが、
今回は忙しかった月だったので、
逆にヒマを見つけてはせっせと撮っておりました。

>HALさん
かわいいコは、かわいくいるだけでよい☆というワケですね♪
本当にその通りだと思います(*´∀`*)

>sanaさん
いちご狩りデート、よいですねー!
私もストレートさんと行きたいです(*´∀`*)
そうですね、サイズさえあえば、
たいていのお洋服は似合ってしまいそうな気がします。

>バニラ☆ミサイルさん
さくらんぼさんのリップはピンク色ですね。
あと、アイシャドウも違った気が…。たぶんですけど。
もうちょっとキリッとしててもいいかもですけど、
やっぱりザmomokoって感じはしますよね。
でも「美人で大人」だと、
すでにそれはアラレちゃんじゃないと思います(*´∀`*)
いや、似てますけど(笑)。

>xml_xslさん、Kyoさん、Dさん、yannさん、バビさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-04-18 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。