SSブログ

ピンクさんのいちご狩り [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC07946.jpg
ピンクのさくらんぼさんなのにいちご狩り。
だけどだけど! これくらいの髪の長さがあれば、メガネもいけました!
いやぁ、さくらんぼさん、メガネが似合うって思っていたんですけど、
ダテじゃなかったんですねー。
でもなんだか、いちご狩りっていうよりもヤッター○ンテイスト(笑)。
無事にすてきにいちご狩りができるmomokoは登場させられるかなぁ?

DSC07947.jpg
さすが、さくらんぼさんの双子momoko。
メガネはバッチリです♪
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 10

バニラ☆ミサイル

ノーマルのさくらんぼサンの大人しそうな雰囲気が好きです。
この子は髪がピンクなので、双子とは思えないくらい印象がちがって見えますね。
アニメっぽい可愛らしさがすごくいいです☆
メガネが決まってますね♪
by バニラ☆ミサイル (2009-04-10 23:42) 

HAL

ヤッター○ンテイストもいいじゃないですか!
今年は映画化もされたし(笑)

帽子をかぶらない方がメガネがキリっと見えますね。
知的なメガネっ子に萌え萌えですww
by HAL (2009-04-11 00:02) 

nanko

あら~ホントにメガネお似合いですね!
ポージングもなんだかヤッター○ンぽくって、ステキ(笑)
ピンク色の髪の毛って、お人形ならではですが可愛いですね~。
by nanko (2009-04-11 01:19) 

sana

わ~可愛い!
春らしくて、軽やかですね☆
ピンクの髪に赤いメガネがこんなに似合うとは!?
さらさらヘアがいいですね。
ヤッター○ン…た、たしかに…
このメガネ、ちょっと仮面ぽい?ラインなのかな~♪

by sana (2009-04-11 13:42) 

Chiffon

ピンクさんのベリーハンター。
なんだかすっごく甘~い香りが漂ってきそうな感じ。
赤いメガネもとってもお似合い♪
by Chiffon (2009-04-11 18:35) 

アズ

ピンクさんのメガネ姿もすごく可愛いです♪
アニメテイストになっちゃうのは、髪色のせいかな?

前記事へのコメですが・・・・
3周年、おめでとうございます!
私はたぶん来月で3年目迎えるはず・・・・
なんだかあっという間だった気がします(ドールが増えるのも
あっという間)
これからも砂糖子さんのブログ、楽しく拝見させていただきたい
です(^-^)
by アズ (2009-04-11 22:29) 

yann

もうちょっとしたら、さくらんぼが生りますね。
その時はさくらんぼさんのサクランボ摘みね^^
by yann (2009-04-11 22:41) 

砂糖子

>バニラ☆ミサイルさん
ふたごのmomokoさんの中でも、
一番似てないふたりかもしれないですねー。
やっぱりピンクの髪はアニメっぽいです。
メガネが似合うのは、さすがふたごです(#^.^#)

>HALさん
映画にもなりましたし、
リカちゃんやブライスさんでは、
コラボドールも出てました。momokoはなかったですが。
髪が広がる方が、顔がいっぱい出て元気に見えるから、
髪が広がらない帽子なしの方が知的な感じですね☆

>nankoさん
うちでは、さくらんぼさんがメガネ娘ナンバー1なんです。
ピンクの髪って、
本当にドールならではのかわいらしさですよね☆☆

>sanaさん
ピンクの髪は、もうそれだけで春っぽいですよね♪
ヤッター○ンの仮面って赤かったんですかね?
どうしてもドールサイズだとフレームが太くなるから、
仮面っぽいのかなーとか思いました。
あとは、髪が帽子で押さえられて
前髪と一体化っぽくなるところとかかなーとか(#^.^#)

>Chiffonさん
本当にピンクのさくらんぼさんは甘い香りがしそうです♪
赤いメガネ、ピンクの髪とぴったりで、
かわいいなぁと、親ばかしてました(#^.^#)

>アズさん
色髪さんは、どうしてもアニメテイストありますよね。
だいたい、色もそうですけど、
この髪の長さもほとんどアニメです(#^.^#)
それから、わざわざありがとうございます♪
アズさんももうすぐ3周年、
本当にお互い、増えましたねー、ドール(*´∀`*)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです♪♪

>yannさん
そうか! 桜の季節が終わったら、
その次はさくらんぼの季節ですね。いっぱい食べたいな!
さくらんぼさんが、
いっぱい摘んできてくれたらうれしいなぁ(*´艸`*)

>xml_xslさん、今造ROWINGさん、バビさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-04-11 23:49) 

doka

ピンク髪だからか、赤いお洋服も赤メガネも似合いますね!
ベリーハンターというか、もうこの子がベリーって感じです。
by doka (2009-04-12 19:46) 

砂糖子

>dokaさん
ピンクと赤は相性バッチリですからね(#^.^#)
シマシマ着てるし、ピンクさんを探せ!って、
ハンティングをされちゃいましょうか(笑)。
by 砂糖子 (2009-04-12 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3年め曹様イノチ その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。