SSブログ

3年め [Wake-Up momoko DOLL 001]

DSC07958.jpg
たぶん、そろそろ3年め。
たぶんとか、そろそろとか言っていないで、最初の記事確かめればいいんですけど、
記事の数も多くなって遡るのも大変なので、目分量にて。
このワンピースは、ブログ始めて間もないころ、
初めてのドール友だちにいただいたもの。
momokoの服買うつもりが、サイズとかちゃんとわかってなくて、
違うサイズのを買ってしまったのを引き取ってくださったうえに、
お返しにってこんなすてきなワンピースをいただいてしまったのでした☆

DSC07965.jpg
ブログを始めて2年。
すてきなお洋服も増え、すてきなmomokoさんたちも増え、
そして、なによりすてきなドール友だち、ブログ友だちも増えて、
私はシアワセいっぱいです♪
3年めもすてきな出会いがいっぱいありますように。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆
nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 15

バニラ☆ミサイル

たぶん、そろそろ3年め、おめでとうございます。
自分なんて、たぶん、そろそろ一週間ですよ(笑)

momokoさんの新作ラッシュもありますし、
3年めも楽しい年でありますように♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします☆
by バニラ☆ミサイル (2009-04-09 23:51) 

HAL

たぶん3周年おめでとう(笑)

これからも素敵な子をたくさん紹介してくださいねー
by HAL (2009-04-10 01:37) 

nanko

おめでとうございます!3年目突入なんてスゴイですね!!
これからも続けてくださいね。毎日とても楽しみにしてます。

ワンピース、ステキですね~。お友達の方の手作りですか??
砂糖子さんにはステキなお友達がたくさんいらっしゃるんですね。
私も最近、仲良くしていただいていてうれしいです。
これからもよろしくお願いいします♪♪
by nanko (2009-04-10 01:40) 

sana

かわいいmomokoさん、チェックのフリルがとっても可愛いお洋服~☆
思い出の品なんですね(^^)

3年目、おめでとうございます!
まだ丸2年なんですか~…
毎日更新ってすごいことですよね☆
幸せいっぱいのお裾分け、いただいております。
これからも、よろしくおねがいしますね♪
by sana (2009-04-10 12:58) 

yann

3年目突入おめでとうございます。
私と同じ頃に始められたのですね。
(なんだか親近感^^)
ひとつのテーマでほぼ毎日更新
感心します。

by yann (2009-04-10 12:58) 

minmin

3年目なんですかーー!おめでとうございます~~。
でもけっこう始めた時期って忘れちゃいがちなので、
トップページとか見ると一目でわかるといいですよね~~。

ストレートさんとワンピース、とっても可愛いです。
新たな年のブログの始まりがWake-upさんというのも
また次の年のスタート!って感じするしいいですね~~。

これからも素敵なブログ楽しみにさせていただきます♪
いつも更新が早くてマメなのですごいなーと思ってます。
これからもよろしくお願いします♪
by minmin (2009-04-10 15:10) 

chietty

3年ですか!! おめでとうございます☆
継続は力といいますが
継続は財産?ですね。
可愛いドールやお洋服が増え、ドール友達も沢山いらっしゃるようですし。
砂糖子さんのお人柄あってのことでもあると思います。

ぐぅ~たらな私ですが、よろしくお願い致します。m(__)m
by chietty (2009-04-10 18:09) 

doka

3年目、おめでとうございます!
毎日更新されて、毎日レスもくれて、お仕事も忙しい中スゴイな~!と思います!
毎日楽しみに見ているので、これからも沢山いろんなmomokoを見せてください!
よろしくお願いしますvv
001さんは王道な可愛さですよね~。
このお洋服もとても可愛いです!
by doka (2009-04-10 21:11) 

Kyo

3年目おめでとうございます♪
忙しくてもちゃんと更新されている砂糖子さんを尊敬します~
とても可愛いお洋服ですね!とっても似合っています。
これからも楽しみにしています!
by Kyo (2009-04-10 23:06) 

砂糖子

>バニラ☆ミサイルさん
バニラさんも、1週間目おめでとうございます☆
去年は大人しかったのに、今年はラッシュですよねー、
momoko。
うれしいような、おそろしいようなヾ(´ー` )ノ
これからも、どうぞよろしくです♪
それから、拍手のコメントでいただいた件、
超オッケーです(*´∀`*)

>HALさん
ありがとうございます(*´∀`*)
うちには、すてきなコしかいませんからね(笑)、
ぜひぜひ、見てやってくださいませ☆
いつも本当にありがとうございます♪♪

>nankoさん
ありがとうございます☆
気がついたら3年目というのが正直なところですが(笑)。
このワンピースは、たぶんボークスのだと思います。
手作りもされる方なのですが、これは既製品でした(#^.^#)
ドール友だちは、本当にすてきな方ばかりで、
いつもお会いしたりできるのがとても楽しみです。
nankoさんとも、そのうちお会いできるとよいですよね(*´艸`*)

>sanaさん
そうなんですー。思い出のすてきワンピースです☆
まだ2年なのか、もう2年なのか、よくわかんないですけど、
本当に、長いような、短いような(笑)。
まぁ、私には本当に今、ブログくらいしか趣味がなく(*´∀`*)
これからも楽しくハッピーに続けたいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪

>yannさん
そうなんですかー!
じゃあyannさんもそろそろおめでとうございますですね!
ひとつのテーマだから、何も考えずに更新ができるんです(笑)。
余裕のあるときに下書きを山ほどしておいて、
毎日アップだけですから(*´∀`*)

>minminさん
もう3年目なんですよー。月日の経つのは早いです(#^.^#)
トップページのカレンダーで、
何年の何月に始めたかだけはわかるんです。
それで、おお、もう3年目じゃないか!と(笑)。
ワンピースかわいいでしょう☆
誰に着せようか迷ったんですけど、
王道momokoで新スタートです(≧∇≦)b
更新は、毎日書いているわけではないので、
なんとかできてるって感じです。下書き万歳(*´∀`*)
こちらこそ、これからもよろしくです☆

>chiettyさん
本当ですねー!! 継続って財産です☆
ドールもお洋服もお友だちもいっぱいになりました(#^.^#)
なんでも、ひとそれぞれペースがありますもんね。
私は割とせっかちなんですよ。だからかな?
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします☆

>dokaさん
ありがとうございますー☆
毎日PCに自由に触れる職場環境なので、
息抜き(しすぎ?)にブログ巡りやってます(*´∀`*)
このワンピースもストレートさんも、
シンプルな王道かわいいですよね☆
これからも、うちのmomokoさん、
見てくださったらホント、うれしいです。
こちらこそ、よろしくです(#^.^#)

>xml_xslさん、バビさん、まむちんさん
 nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
今日はいつもよりいっぱいでした。
なんか、うれしいです。ありがとうございます。
by 砂糖子 (2009-04-10 23:19) 

砂糖子

>Kyoさん
入れ違ってしまいましたー。
ありがとうございます☆☆
規則正しく忙しいので(笑)、規則正しく更新できるのかも?
毎日下書きを帰る前にアップしてるだけなので(*´∀`*)
お洋服、かわいいでしょう☆ お気に入りです。
これからも、どうぞよろしくお願いします(#^.^#)
by 砂糖子 (2009-04-10 23:22) 

Chiffon

3年目、おめでとうございます。
砂糖子さんはほとんど毎日のように更新されているのに、ずっと続けてらして、すごいですね。
いつも可愛いmomokoさんを見せていただいてありがとうございます。
今日のmomokoさんも清楚なお嬢さんっぽい感じでとっても可愛い!
これからも楽しい記事を楽しみにしてます♪
by Chiffon (2009-04-11 18:32) 

砂糖子

>Chiffonさん
ありがとうございます☆
まぁ本当に、まさに唯一の趣味みたいなものなので、
楽しくせっせと続けております(#^.^#)
このmomokoさんは、本当に素直にかわいくて大好きです♪
私もChiffonさんのブログ、楽しみにしてます☆
これからも、どうぞよろしくです♪
by 砂糖子 (2009-04-11 23:32) 

さみー

遅ればせながら・・・3年目おめでとうございます!!
忙しいのに毎日更新されててすごいです!
こちらも訪問を楽しみに毎日の日課となっているので、これからも頑張ってくださいね☆へへ。
ストレートさんはかわいいですよね。
このワンピもかわいいですー。
by さみー (2009-04-13 22:20) 

砂糖子

>さみーさん
わざわざありがとうございますー☆
まぁ、唯一の趣味なので、ぼちぼちと(*´∀`*)
毎日遊びに来てくださっているのですかー?
知らなかったです(笑)。
さみーさんこそお忙しいのに、ありがとうございます♪♪
ストレートさん、かわいいですよ☆
ワンピースもかわいいんです。
かわいいものがいっぱいはやっぱりいいですねー(*´艸`*)
by 砂糖子 (2009-04-13 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。