SSブログ

ミックスさんのいちご狩り [スクールガールミックス]

DSC07926.jpg
帽子の得意なミックスさんなら、いちご狩りも楽勝…って思ったら!
うう、髪が広がるとこんなことになっちゃうんですね。
もうちょっとなんとか…って思ったんですけど、
時間が経てば経つほど広がりとかがひどくなっちゃって><
ボツにするべきなのかもですが、まぁ、うちではよくあること(笑)。
ミックスさん、ごめん!

DSC07937.jpg
メガネなしなら無問題。
メガネをかけても髪が広がらないくらい、長めのコを選べばいいのかな?
でもレッドさんも広がったしなぁ…。
それにベリーハンターさんも髪の毛短いしなぁ…。
迷走は続きます。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

xml_xsl

こんばんは、=(^。^)=
ボーダー、春風が感じられ、
かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
by xml_xsl (2009-04-08 23:45) 

nanko

髪の毛が広がってても、かわいいですよー。
でも、やっぱりメガネをかけてないほうが、好みですけど・笑
私はおとなしそうな子が好きみたいです。
赤いメガネなのでしらゆきさんなんてどうでしょう??
やっぱり髪の毛広がっちゃうかな?
by nanko (2009-04-09 00:01) 

HAL

そんなにひどくは見えないけど...

今まで、どんな服もばっちり着こなしてたから期待が大きかったかな?

でもでも、可愛いので許してあげてーw
by HAL (2009-04-09 01:02) 

sana

ミックスさんも、かわいいですね~☆
健康なイメージで、なんかソッコーさんぽい?
髪は風に揺れている感じで、いいんじゃないですか。
眼鏡を外すと、大人しそうになりますね。
デフォよりも大人しそうというか、女らしい…?
眼鏡をとると別人ていうのも~面白いかも♪
by sana (2009-04-09 15:06) 

バニラ☆ミサイル

ミックスさんはあっさり顔の美人ですね。
2枚目の写真がすごくかわいいです☆
髪も長さや色が本当の人間みたいでリアルですね。

メガネがこんなにも大変だとは知りませんでした。
メガネ、恐るべし。
by バニラ☆ミサイル (2009-04-09 19:44) 

シンシア

ミックスさん、やっぱり帽子が似合いますねー。
メガネでサイドが広がっても、これくらいなら気にならないかなぁと
思いますよ(*^^)v
by シンシア (2009-04-09 21:39) 

砂糖子

>xml_xslさん
このボーダーはすっごくかわいいです☆
最近あったかくなって、なおさらこの服がいい感じですよね♪

>nankoさん
ホントですか?<広がってても
だったらいいんですけど。
ほとんどのコを持っているような状態でも、
なんだかんだと、momokoの好みってあるんですよね(笑)。
おとなしい感じのタイプっていいですよねー!
私はどうやら、甘い感じが多いらしいです。
自分ではそんなに自覚がないんですけど。
しらゆきさんも、髪は絶対広がっちゃうと思うんですけど、
トライしてみようかな☆


※と、今日コメントお返しできるの、とりあえずここまででした><

by 砂糖子 (2009-04-09 23:23) 

砂糖子

>HALさん
ミックスさんの雰囲気のある感じが好きだったので、
「えー」って思っちゃったのかもです。
今みたら、メガネもちょっと下がってそのせいで
少し顔もぼんやり見えちゃってますねー。
許すというか、やっぱりこっちが、ごめんって感じです^^

>sanaさん
顔が出てくるから、健康的には見えますよね☆
その分元気に見えて、メガネをはずすと大人しそうなのかも。
メガネを取った方が大人しいキャラっていうのも
珍しい感じですけど、それはそれでよいかもですね♪

>バニラ☆ミサイルさん
momokoさんの中でも1、2を争うあっさり顔です^^
そこがまた、魅力のmomokoさんなんですけど♪
ミックスさんと深夜さんは、
髪の感じがかなりリアルだなーって思います。
メガネでもなんでも、
案外手強いヤツっていうのはけっこういますね(笑)。

>シンシアさん
帽子が得意だから、絶対大丈夫だと思っちゃったら、
メガネとの組み合わせは難しかったです(笑)。
気にならないくらいですか?
だったらいいんですけど^^

>minminさn nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-04-10 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曹様イノチ その23年め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。