SSブログ

着られたよ♪ [そのほかのお人形など]

DSC05301.jpg
さすがナノハルちゃん、着れちゃいました☆
某カエルの服です(笑)。

DSC05322.jpg
このウィッグは前髪部分が最初からなんかちょっとぼさぼさ。
こういうのは、どうすればいいのかなぁ。

DSC05325.jpg
ナノハルちゃんって頭おっきいですよね。
そして、何回か着せ替えてますけど、
ずーっとソックスと靴は使い回しです。
それから、お迎え前に買っていた服、早く着せてあげなくっちゃ(笑)。
…と、記事を書いてからアップするのに3か月以上経ってます。
まだ、お迎え前に買った服は着せてあげていません(笑)。
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

nanko

こんばんは~
ナノハルちゃん、かわいいっ!
実は我が家にも以前、Gothic ver.さんがいたのですが
あまりかまってあげられず、お嫁に出してしまいました…
この人はLolita ver.さんですよね??
私はこの人のお顔のほうが好みなので、
最近お迎え熱が高まっていて困っています(涙)
by nanko (2009-04-06 00:12) 

HAL

いつもの泣き出しそうな雰囲気と違って、
ちょっと小生意気な...って感じですよ!!

こういう子に「オジチャン」とか言われるとちょっと大人げない態度をとってしまうこの頃です(笑)


by HAL (2009-04-06 00:40) 

sana

ナノハルちゃん、かわいい~!
なんかぽよよんとした表情ですね♪
カエルの服…!?
体型近いんですか…
春らしいお洋服も、このポーズもなんだかぴったりですね☆
by sana (2009-04-06 15:12) 

ナーリー

このお洋服はどこかで見たと思ったら(o^-^o)
これでナノハルちゃんの大きさがばっちり分かります!
我が家のあの子よりバッチリ似合っていますね♪
by ナーリー (2009-04-06 15:17) 

バニラ☆ミサイル

いろんなドールがいらっしゃるんですね☆
この子ははじめて見ました。
腰に手をあてたポーズもカワイイです。
なんとも眼差しのつよい子ですね☆

by バニラ☆ミサイル (2009-04-06 20:22) 

砂糖子

>nankoさん
なんだかみなさん、ゴスハルちゃんのこと、
そんな風におっしゃるんですけど、
すっごいかわいいですよー。
うちにも遊びに来てくれたんですけど、
ロリハルにはない魅力にあふれていて、
本当にすてきなドールでした。
momoko好きには合わないのかな??
いや、どちらのタイプでも、ナノハルちゃんは
すっごいかわいいドールだと思います♪♪

>HALさん
いかにも子どもっぽい、生意気さにあふれてますよね(笑)。
イヤがるのをわかっていて、わざと「おじちゃん」って
呼んだりしそう^^

>sanaさん
やだー、カエルと体型近いとか、
小さくてもレディに対して失礼ですよーー(笑)。
思いっきり笑ってしまいました^^
そういえば、ワンダの体型が思い浮かびません。
ナノハルちゃんは、すっごい華奢な体つきですよ☆

>ナーリーさん
ふふ、見覚え、ありますよねー☆
そうです、ナノハルちゃんはこんな大きさなんです。
でもやっぱり、
ピノちゃんの方がぴったりだったと思います☆☆

>バニラ☆ミサイルさん
そうなんですよー。
最初はmomokoだけだったのに、
なんだかいろいろ増殖してしまって困ってます。
momokoよりいろんなポーズができるボディなのと、
目がドールアイなのがナノハルちゃんのおもしろいところです。
ウィッグも変えられて、いろいろ遊べるのでした☆

>バビさん、xml_xslさん、yannさん
 nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-04-06 23:16) 

シンシア

うきゃあ! なんて可愛いんでしょ!
ってか、私もこのお洋服持っています。
うちのゴスハルに似合うかなぁ? なんか、ロリハルちゃんを
見た後だと、絶対似合わない気が・・・(苦笑)
それにしても、ロリハルちゃん、いつにも増して、可愛いですねー!
by シンシア (2009-04-09 21:33) 

砂糖子

>シンシアさん
あ、そうなんですねー☆ おそろいです♪
まだ、ワンダに着せたことはないんですけど(笑)。
このお洋服に限っては、ゴスハルちゃんより、
ロリハルに似合うかもですねー。
いつもよりかわいいですか? このウィッグ??☆
by 砂糖子 (2009-04-10 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。