SSブログ

4月はベリーハンター☆ [マロングラッセ]

DSC07763.jpg
いちご狩りの季節って実はよくわかってないんですけど、
まぁなんだか、春だし、いいかなーと、
今月のmomokoさんはベリーハンターさんのお洋服で、いちご狩りにお出かけです。
でも、かわいこさんが着ると、まんま牧場服…。
いちごを摘みに行くよりも、乳搾りが似合いそうな雰囲気です(笑)。

DSC07772.jpg
ベリーハンターさんのお洋服には、ハンチングがついているんですけど、
それがかぶれないのがいけないのかなぁ…。

DSC07773.jpg
サロペットも細身でかわいいんですけどね。
合わせてある靴もバレエシューズですし。
実際自分がデニム履くときって、
スニーカーばっかりなので、すごく新鮮です。
nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 13

babies breath

牧場服なんて!そんな風には見えないこともないけど(笑)
でも、初めての大学のサークルイベントで、イチゴ狩りに
きましたー☆みたいな雰囲気に見えます。
かわいこさんは、なにを着ても、かわいくてオシャレなので、
どこでもモテモテな感じですよね♪
しかも、眼鏡っ子モードが結構似合うんだなぁ~♪
(='m') 萌え~☆☆
by babies breath (2009-04-03 00:15) 

HAL

萌え萌えメガネっ子だーーww
苺でも、乳でも、潮干狩りでも、タケノコ掘りでも...
かわいこさんならなにをしても可愛いです(笑)

イチゴは今が旬だけど、温室のやつです。
ホントは夏のフルーツだけど、温室で育てた方が商品価値があがるのでね。(^^;)

by HAL (2009-04-03 03:42) 

tatchan

かわいこさんはホントどんなお洋服でも似合いますねvv
赤いメガネもホントお茶目でぴったりですね☆
こんな可愛い子のいる牧場なら、
たとえ遠くても何度も通ってしまいそうですvv

ベリーさんのお洋服、初めてマジマジと見たのですが、
細身のパンツも素敵ですが、
ポロシャツの襟元のボタンの付け方など
ホント芸が細かいですね!
バレエシューズも含めた全身のコーディネイトも
バランスがよくて素敵ですvv
ベリーさん自体は人気がなかったようですが、
着まわしの出来る服という点では
とてもmomokoらしいいいセットだな~って思いました☆
by tatchan (2009-04-03 10:26) 

シンシア

乳搾り!!(笑)
いや、でも否定できないな・・・ ホント似合いそうだし・・・
でもかわいこさん、相変わらず可愛いですよねー。
年度始めに、いいもの見せていただきました。
今月は誰がベリハン服を着こなしてくれるのか、楽しみです♪
by シンシア (2009-04-03 12:09) 

3301

似合いますねー!
さすがはかわいこさん!
ステキすぎる!
ベリーハンターなので狩りですね。

帽子は普通にも被れないですよ!苦戦しました。
なんかコツがあるらしいですけど。
by 3301 (2009-04-03 15:30) 

sana

さあ、今日も働くぞ~!ポーズ?
サロペット、いいですね☆
赤い眼鏡としましまも元気で可愛い♪
草原に立つのがお似合いな雰囲気ですね。
あ、でも可愛いシューズだから、看板娘で~乳搾り体験の案内をするんでしょう?>m<
by sana (2009-04-03 15:31) 

バニラ☆ミサイル

かわいこさんみたいに、柔らかい表情の人は、サロペットが似合いますね。
ボーイッシュな格好でも、女の子らしさがあって、かわいいと思います。
ツーテールの髪が、牧場服?に合ってる気がします。
これから作業!みたいで☆
by バニラ☆ミサイル (2009-04-03 20:56) 

doka

乳しぼりと言われたら、なんだか乳しぼりにしか見えなくなってきましたよ……(笑)
このサロペット可愛いですよね!
赤いメガネもかわいこさんに似合ってます。
今月は、べリー服もですが、いろんなメガネっこが見れるのかな?楽しみです!
by doka (2009-04-03 21:16) 

アズ

ホントに、牧場の娘さんって感じがしてしまいます。
でもすごく似合ってて可愛い♪
メガネも、こんなに似合うんだぁ!とビックリしました。
4月はベリーハンターですか。
次はどの子が登場するのか楽しみです(^-^)
by アズ (2009-04-03 22:14) 

砂糖子

>バビさん
その設定、いいですねー! サークルでいちご狩り☆
バビさんっていつもいい妄想をくださる気がします(*´∀`*)
メガネっこって萌え〜って言いたくなりますよねー。
でもやっぱり、
メガネはなかなか難しいアイテムだと実感している最中です(笑)。
バビさんところのEndさんが、
キュートなメガネっこですよね(*´艸`*)

>HALさん
お約束通りの萌え萌えありがとうございます(*´∀`*)
そうなんですよねー、
まぁ、何をさせてもかわいいのがかわいこさんで…って、
親ばか語りを始めてしまうじゃないですか!
イチゴは夏のものなのですかー!
春のコンビニと冬のケーキ屋さんで一番見かけるかもです(#^.^#)

>tatchanさん
そうなんですよ、なかなかすてきなお洋服です。
七分袖のポロシャツもかわいいですし、
サロペットのシルエットもいい感じで(#^.^#)
ポロシャツはかなり着回しできそうな雰囲気です。
サロペットもデニムだから、
上手に使えばかわいいと思います☆
momokoさんのスタイルのよさが引き立つ感じですよね!

>シンシアさん
ねー、なんか牧場にいそうな雰囲気でしょうー。
乳搾りして、手作りチーズとか、ヨーグルトとか、
売店で売ってそうな雰囲気で(笑)。
でも本当に、何着せてもかわいいというか、
私が無意識に
かわいこさんに合いそうな服ばっかり選んでいるというか。
おかげで、ママさん系と赤リップmomokoさんが、
なかなか登場できないというジレンマになってます(*´∀`*)

>3301さん
帽子かぶせるのに、コツがいるのですかー?
私、なんかムリクリかぶらせたりしてるんですけど、
ちょっと髪をいじったらぽんって帽子が飛んじゃったり、
じわじわーって脱げてっちゃったり、
なんかあんまりかわいくならなかったり。
ベリハンさんの帽子とは悪戦苦闘しております(*´∀`*)

>sanaさん
そうそう、半身だとやる気満々なんですけど、
全身になっちゃうと、細身のデニムにバレエシューズで、
ファッションだけのやる気なしガールになるんです(#^.^#)
赤いメガネ、かわいこさんにはなかなかかわいかったです。
右向きさんはメガネと相性がいいのかもです☆

>バニラ☆ミサイルさん
かわいい系のコが、あえてボーイッシュな格好って、
とってもかわいいですよね♪♪
髪縛ってるコは、活動的に見えますよね☆
これから作業するんだと思います。乳搾り(#^.^#)

>dokaさん
でしょでしょ、すっかり牧場でしょう?
そういえば、dokaさんはサロペットだけ持ってられましたっけ?
着回しのコツを盗みにいかなくては…。
いろんなメガネっこ登場予定ですが、
メガネって意外にクセモノでした(*´∀`*)

>アズさん
牧場にいそうですよねー。
でも、ここでも看板娘なのです(#^.^#)
メガネ、けっこうかわいいんですよ☆
前に、秘書っぽくしたいと思ってかけたら、
全然そうは見えなくてかわいいだけだったんですけど(笑)。
今月もどうぞよろしくですー!

>yannさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-04-04 00:54) 

さみー

あ~~~4月ですねー。
もう3ヶ月、今年も終ったとは月日が過ぎるのが早すぎるぅ。
やっぱりかわいこさんはいいですねー。
癒されました。
かわいこさん、いちご狩りっているよりそこで働いているようだわー。
あとはダレがきるのかなー。意外な組み合わせも楽しみデス。
by さみー (2009-04-05 16:30) 

minmin

かわいこさん、そうか、帽子はだめなんですねーー。
シャツの赤とメガネの赤が合ってて可愛いですね。
そういえばサロペットってはかないですねんねーー。
小学生の頃流行って、けっこうはいてました。
(オーバーオールって言ってましたvvv)

かわいこさん、素朴でとても可愛らしいです。


by minmin (2009-04-05 19:31) 

砂糖子

>さみーさん
そうかー。もう3か月経ったってことですよね。
本当に早いですよね。
かわいこさん、遊び着っていうより、仕事着っぽいですよね(笑)。

>minminさん
かわいいかわいこさんなんですけど、
このヘアスタイルのせいで、帽子がかぶれないんですよ。
いつもそれが残念だなーって思います。
サロペット、昔は確かにオーバーオールでした(笑)。
私は持っていなくて、
大人になってから、ベーシックなヒッコリーストライプのが
ずっと欲しかったんですけど、結局買ってないです。
探してみようかな? もちろん、だぶだぶのやつ(笑)。
by 砂糖子 (2009-04-05 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらいろ曹様イノチ その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。