SSブログ

さくらいろ [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC07636.jpg
momokoさんだけど、彼女はさくらいろ。
4月のカバーガールはピンクさんです。
ピンクのスプリングコートで春爛漫☆

DSC07673.jpg
このコートはA-Fさんのものですが、裾のレースがかわいいのです♪

DSC07648.jpg
そしてやっぱり、ピンクさんもかわいいです☆

DSC07665.jpg
ふわふわと女の子らしいバージョンも☆
nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 13

chietty

全身ピンクで春を演出されているのですねぇ☆可愛いです!!
これだけ全身ピンクでも全然嫌味にならないのは
さすがmomokoさん!!!
桜をバックに撮ったら 春のmomokoさんが引き立ちそうですね。
(^-^)
by chietty (2009-04-02 00:10) 

HAL

今日は海を中止して桜色に包まれてきま...の予定がイマイチの開花でした(^^;)

でも、ここで美しい桜色に会えましたー^^
by HAL (2009-04-02 01:08) 

nanko

春らしいですね~!!
ピンクのスプリングコート、とってもステキですね。
さくらんぼさんに良く似合ってますね☆
我が家にはいない子なので、拝見させていただいてうれしいです!
by nanko (2009-04-02 09:01) 

sana

わ~可愛いコート!
桜咲く~今の季節感、あふれてますね♪
ゆれる髪の色にもピッタリ☆
ケーキ屋さんのなかみたい?
楽しそうで、とっても素敵です~♪

by sana (2009-04-02 14:50) 

ナーリー

柔らかい綺麗な色のコートですね♪
寒い日が続いているので、とても暖かく感じます(^^)
彼女がお花見に行ったら、桜でなく彼女に注目が集まりそう!
by ナーリー (2009-04-02 16:20) 

minmin

4月はさくらいろのピンク、ってぴったりですね!!
気持ちもさくらいろのようにウキウキとなればいいなぁぁ。

スプリングコートって地味なのが多いけど、これはすごく可愛いくていいーー。裾のフリルといい色といい、とっても気持ちが上がりそうなポイントいっぱいですね♪♪よく出来てますねぇぇ。女子力up!!って感じです~~。
by minmin (2009-04-02 16:31) 

バニラ☆ミサイル

全身がピンクなのに、奇抜に見えないどころか、春らしい
さわやかな雰囲気ですね☆
前髪から透けて見えるキリッとした眉毛もかわいいです。
今月も楽しみです♪
by バニラ☆ミサイル (2009-04-02 20:09) 

yann

3枚目の写真がいいな。
春なのにちょっと憂いをふくんだ感じ。

by yann (2009-04-02 21:43) 

砂糖子

>chiettyさん
単純なので、春=さくら=ピンクでまとめちゃいました(笑)。
リカちゃんだったら、
もうちょっと濃いピンクがかわいいでしょうね♪
桜と撮影とか、してみたいですけど、
人気のない桜がある場所がわかりません><

>HALさん
おお、じゃあさっそく一献どうぞ☆
本当に春の桜にはやきもきさせられますよね。
咲いたら咲いたで、雨も風も寒さも心配で(笑)。
この花は散りませんので、安心です^^

>nankoさん
桜の季節にピンクのスプリングコートって、
自分で着るにはちょっと抵抗ありますけど、
ドールだとかわいく着こなしてくれてうれしいです☆
うちは、けっこう色髪が多いめです。たぶん。
あと、セキグチさん多めです。買いやすいので^^

>sanaさん
ピンクの髪は、この季節に紹介したくなりますー。
いっそ全身って、ピンクのコートも着せちゃいました☆
確かに甘い雰囲気で、
ケーキ屋さんみたいなイメージにも見えますね!

>ナーリーさん
そうなんですよー。色がとってもキレイなコートなんです☆
明日はあったかくなるって予報だったんですけど、
本当にあったかくなりますかね?
彼女が花見に現れたら、「花より桃子」です(笑)。

>minminさん
桜がもっと咲いて、ちょっと暖かくなったら、
なんにもないのに、気持ちが明るくなってきますよね。
街を歩く人も、にこにこしてる人が増える気がします。
スプリングコート、確かにベージュとかが多いですよね。
これは色もフリルも本当にかわいいデザインで、
確かに女子力がすごーく上がりそうです♪

>バニラ☆ミサイルさん
ドールだと、こういう色の髪でも奇抜にみえないですよね。
実際の人間だと、ぜーったい振り返っちゃいますよね(笑)。
そうそう、ピンクさんは前髪が透けるのもよいんです♪

>yannさん
春なのにって感じ、いいなって思う感じ、
なんとなくわかるような気がします。
さくらんぼさんたちは、ものすごく明るい顔もするんですけど、
ちょっと暗めな表情もすごーく似合うmomokoさんです。

>バビさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-04-02 23:21) 

tatchan

淡い色のスプリングコート、ホント素敵ですね☆☆
裾のレースがまた繊細でいい感じですvv
ホント、ピンクさくらんぼさんにぴったりで、
ふわふわ桜色の綿菓子のようですvvv
春気分を思いっきり満喫できました♪
そして、なんだか桜風味ののお菓子が無性に食べたくなりました~☆
by tatchan (2009-04-03 10:30) 

シンシア

こちらが、ピンクさんにピンクのお洋服な写真ですね?
とってもカワイイじゃないですかー!
ってか、こんなステキ服着ちゃって
ピンクさん、とっても嬉しそうにしてますよね~。
嬉しそうな顔がまためっちゃ可愛くって、イイです(≧ω≦)b
by シンシア (2009-04-03 12:06) 

3301

ピンクのコートめちゃめちゃ可愛いですーーー!
しかもさくらんぼさん!かわゆーーー!
ピンク×ピンクの組み合わせいいですね!
春っぽいです★
by 3301 (2009-04-03 15:28) 

砂糖子

>tatchanさん
裾にレースがあるだけで、
ぐっとデザインが女の子らしくなりますよね♪
ピンクがかわいくて、ついついピンクさんに着せちゃいました☆
桜のお菓子、最近はコンビニとかにもあって、
季節ごとについつい食べちゃいますよね(#^.^#)

>シンシアさん
そうですかー。
すてきなお洋服にはうれしそうかもですけど、
シンシアさんのところのすてきなピンクさんを見たあとだと、
ごめんよーって気がしちゃいました(#^.^#)
とりあえずやっぱり、
春になるとピンクさんにピンクを着せたくなりますよね(*´∀`*)

>3301さん
このコート、かわいいでしょう☆
もちょっと上手に紐を結べたらもっとよかったのですが。
まぁ、ピンクさんがかわいいから、よしなのでした(#^.^#)
やっぱり、春はピンクですよねー。
ベタな組み合わせでも、やってみたくなっちゃいます☆
by 砂糖子 (2009-04-04 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。