SSブログ

スクールガールな透明さん [透明な碧い白]

DSC07740.jpg
久々の登場になってしまった透明さん。
脳内イメージで、もっと髪が明るいと思い込んでいたり、
箱の中でスリーブがずれていて、前髪がなんだかおかしなことになっていたり。
いろいろと申し訳ないことになっていました。

DSC07751.jpg
それはともかく、久々でも相変わらずとってもかわいいです。
蒼い瞳で、黒目がちに見えるのもまたかわいい☆
今日で3月はおしまいなので、スクールガールシリーズもおしまいです。
このお洋服、やっぱりかわいいなぁと再認識してしまいました。
帽子もmomokoにすごーく似合います。
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 11

HAL

いろんなmomokoさんのラフな雰囲気が見れて楽しいスクールガールシリーズになりましたよね!!
帽子がイマイチな着せ替えが多い中、この帽子はほんと馴染んでますよね!^^

透明さんって、良い香しそうです☆
by HAL (2009-04-01 00:41) 

nanko

本当に楽しませていただきました!
次はどんな着せ替えシリーズが拝見できるのか、
とっても楽しみです。
透明さんは黒目がちでホントにかわいいですよね☆
by nanko (2009-04-01 01:10) 

sana

明るい色の髪がふぁさっと広がって、春を呼ぶイメージですね。
透明さんも可愛いです~!
このシリーズも楽しかったですね☆
遊びに出かけるところ、みたいな雰囲気や、グリーンのビビッドな色のせいかしら?
by sana (2009-04-01 12:49) 

バニラ☆ミサイル

こちらでは、はじめまして☆
so-net 登録しました。改めまして、よろしくおねがいします。
透明さんは清楚な雰囲気がすごくイイです!
スクールガールシリーズはカジュアルなmomokoさんがたくさん見られて、楽しかったです☆
by バニラ☆ミサイル (2009-04-01 20:54) 

アズ

私も先日、久々に透明さんを撮影しました。
久々に見ると、やっぱり透明さんって可愛いなーと再認識
したりして・・・・。
スクールガールシリーズ、とっても楽しかったです♪
4月は何かな?とワクワクしてます(^-^)
by アズ (2009-04-01 22:00) 

砂糖子

>HALさん
帽子がイマイチな着せ替えが多いですってぇ??
いやぁ、おっしゃる通りですヾ(´ー` )ノ
いい香りのしそうな女の子っていますよね。
確かに透明さんっていい香りがしそうです☆

>nankoさん
見ていただけて、楽しいって言っていただけるなんて、
こんなにうれしいことはありません。
ありがとうございます(*´∀`*)
透明さんって本当にかわいいですよね☆☆

>sanaさん
この明るい髪色は、春っぽいですよね♪
遊びに出かけるところって感じでしたね、確かに!
しかも元気なお洋服で、みんなかわいくなってくれて、
このお洋服は本当に優秀でした(#^.^#)

>バニラ☆ミサイルさん
こんにちは☆ やっとお名前が呼べますね(#^.^#)
こちらこそ、改めましてよろしくお願いいたします☆
拍手コメントもありがとうございました♪
透明さんみたいなmomokoさんも、
ぜひぜひバニラさんちにお迎えしてあげてください♪
あ、それから、せっかくのso-netのIDですから、
so-netブログのところに、本ブログのアドレス、
貼っておかれたらどうでしょうか。
so-netのmomoko好きさんたちって、
けっこうソーイングが得意な方が多いんですよ☆
(何もできない私が珍しい><)
お話が合ったりするんじゃないかなぁって思います♪♪

>アズさん
透明さんもそうですけど、
どのmomokoさんも、久しぶりに撮影すると、
うわーかわいーって思っちゃいますよね(#^.^#)
4月はですねー。実は苦戦していますヾ(´ー` )ノ
大丈夫かな? 月末まで続くかな(´∀`)

>バビさん、minminさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-04-01 23:50) 

砂糖子

>dokaさん 入れ違いにnice!ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-04-01 23:51) 

ナーリー

スクールガールシリーズも楽しかったです♪
ジャージってとてもカジュアルだから全てが幼く見えたり
するのかと思ったら、お姉さん的に見えたりするのですね(*^^*)

by ナーリー (2009-04-02 16:18) 

砂糖子

>ナーリーさん
そうなんですよねー。
いつもより幼く見えるコがいるかと思うと、
ちょっと大人びて見えるコがいたり、
本当におもしろいなぁって思いました。
お洋服って、似合う似合わないだけじゃなくて、
いろいろな効果があるんだなーって思っちゃいまいした☆
by 砂糖子 (2009-04-02 23:24) 

tatchan

わ~久しぶりの透明さん♪
明るい色の髪が、ホントまぶしいくらい素敵です~><
透明さんにもこの帽子が似合いますね~。
ホントこの帽子が着せ替えマジックって感じで
いろいろな子の雰囲気が変わったり、
可愛さが引き立ったりしますね~。
うちでも久しぶりに彼女の顔が見たくなりました☆
春のうちにまた箱から出してあげたいです。
by tatchan (2009-04-03 10:36) 

砂糖子

>tatchanさん
本当に久しぶりになっちゃいました。
改めて透明さんの明るい髪、かわいいですよね。
この帽子は、本当にすっごいかわいかったです。
誰にかぶせても似合ってくれて☆
透明さんは春のmomokoさんだから、
ぜひぜひtatchanさんのところでも見たいですーーー!!!
by 砂糖子 (2009-04-04 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ずっとこの服さくらいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。