SSブログ

ずっとこの服 [Mama Told Me 伊勢丹 Ver.]

DSC06369.jpg
「Mama Told Me 伊勢丹 Ver.」、通称白ママさん。
随分前に、うちに来てくれていて、そのときデフォルト服は着ていなかったので、
とりあえずこのお洋服を着せてそのまんま…。
半年以上はこのお洋服で過ごしていたような気がします。
このお洋服を脱がせる必要が出て来たので、せっかくなので写真をパチリ。
そのままお披露目してみました。

DSC06375.jpg
黒ママさんは黒髪にピンクメッシュが入ってますけど、
白ママさんは同じヘアスタイルで髪色が白。

DSC06378.jpg
いろんな方のブログで見せていただいている限り、
黒ママさんよりも、いろんな服が着こなせるコです。
うちでは、どうかな?
とりあえず、デフォルト服を着せてあげたいです。

DSC06365.jpg
実はmomoko7にも連れて行っていたのでした。
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 12

nanko

こんばんは♪
白ママさん、ゴージャスですね!
そして、このお洋服、本当にすごくステキですね。
ウチの白ママさんはカジュアル一辺倒なので、
こういうドレッシーなお洋服も似合うのね、と目から鱗でした☆
by nanko (2009-03-31 00:44) 

HAL

momoko7に行くと虹の中で撮影できるんですか!
その舞台欲しいw

リゾートウエアっぽいし、ハワイを思わせる演出かもー
by HAL (2009-03-31 02:05) 

toratora

髪の色、肌の色で服の色を選ばない子かも。
すっきりしたラインがまた似合っていますね。
あ゛〜、うちにもいるんだけど、出してない〜っ!!
黒ママちゃんばっかりかまっててごめんねっ!(汗)
by toratora (2009-03-31 11:21) 

sana

お~セレブっぽいですね☆
珍しい色のドレスが、すっごく似合ってます!
目力あるし、髪の色もこうだと…
いろんなの、似合いそうですねえ…♪
by sana (2009-03-31 20:06) 

yann

キュートな方ですね。
若いのにママさんなのですか?
by yann (2009-03-31 22:31) 

chietty

私、このドレス凄く好きです☆
本当に素敵ですよね!!
髪の色も、このドレスならメッシュがないこのmomokoさんの方が
お似合いのような気がします。
あ。でもメッシュのmomokoさんも着たら似合うかも。(^^;)
美人なmomokoさんは なんでも着こなしてしまうと思いますがね。(汗)
by chietty (2009-03-31 22:57) 

砂糖子

>nankoさん
このお洋服、本当にすてきなんです☆
白ママさんは、黒ママさんの分も、
いろんなお洋服を着てもらおうと思って買ったので、
もっといろんなお洋服着せなくっちゃって感じです。
メッシュがないだけで、本当にいろんな服が似合いますよね。

>HALさん
この舞台、簡単に自作できると思います。
うちにはスペースがないのでムリですが(笑)。
ハンズとかに売っているホロっぽい銀色の板で囲んで、
フラッシュ撮影するだけです。アイデアがいいですよね☆
何かに応用できないかと狙っています(笑)。

>toratoraさん
黒ママさんより、いろんなお洋服が似合うだろうと、
買ってしまったコなのでした。
黒ママさん、かわいいんだけど、お洋服選ぶんだもん><
ぜひぜひ、箱から出してあげてくださいー!

>sanaさん
白い髪って、セレブっぽくも見えますよね。
本当に、いろんなお洋服が似合いそうなmomokoさんで、
着せ替えしなくちゃと思いながら、
ずーっと同じお洋服で過ごさせてしまってました(笑)。

>yannさん
そっか、ママさんってだけ呼んでたら、
ヤンママみたいですよね(笑)。
「Mama Told Me」って名前で、略してママさんなんです☆

>chiettyさん
このドレス、かわいいですよねー。
しかも着せ替えが楽々なんです☆
メッシュがない分、いろんな服が似合いそうで、
本当に楽しみです。
確かに、着せてみたら似合うってパターンかもですよね。
つい、メッシュヘアが気になってしまって、
こういうドレスっぽいお洋服、着せてないんですけど、
機会があったらチャレンジしてみます♪

>22時ごろの方
白髪さんは、ホワイトさんもいますけど、
確かにどっちもセレブっぽくて美人さんですよね☆
このメイクだと、レイジーさんに似ていますか?
リップがピンクだから、もうちょっと甘い感じもするのかな?
うちにいないコなので、ブログ開設されたら、
いっぱい見せてくださいね♪

>バビさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-03-31 23:25) 

minmin

ほんとだ、Mamaさんってカジュアルなイメージだけど、可愛らしい服もとってもお似合いです!!

オレンジ色って難しいかな、って思うけどきれいに着こなしてますよね~~。パンプスも合ってて可愛い。

虹背景、けっこう難しかったです。
でもこういうのあるといいな~~と。
あの時あったセット丸ごと欲しかったですーーー。

by minmin (2009-04-01 13:55) 

砂糖子

>minminさん
メイクはカジュアルに似合うメイクなんですけど、
メッシュがない分、いろんなお洋服を着こなしてくれそうです。
虹背景、おもしろかったですよね。
でも、あそこでは、なかなか落ち着いて撮れなかったです。
セット丸ごと、貸してもらえたらいいですよねー。
ほかのセットも、ほとんど撮れなかったです><
by 砂糖子 (2009-04-02 23:27) 

tatchan

懐かしい白ママちゃんの素敵ドレス姿ですね☆
白い髪に深いオレンジ色がホントよく似合ってお洒落ですvv
この格好もすごく素敵ですが、
もうすぐデフォ服姿が見られるのですか?
白ママちゃんの白ジャケット、とても気に入っているので、
(うちでは残念ながら変色してしまいましたが(涙)
砂糖子さんのところで見られるのはすごく嬉しいです♪
by tatchan (2009-04-03 10:43) 

シンシア

な、懐かしいっ!
そういえば、momoko7でお会いした記憶がっ(笑)
でもとってもお似合いなので、そのままでもいいのでは?とか
思っていたりします。
by シンシア (2009-04-03 12:04) 

砂糖子

>tatchanさん
そうそう、本当に懐かしい感じになっちゃいますよね(笑)。
デフォルト服、まだ着せてないんです。
首の輪っかをつける決意がなかなかつかなくてヾ(´ー` )ノ
でも、もうライダース、季節的にはヤバイですよね?
うわぁ、どうしよう!!!
白ジャケット、変色ってなにかあって変色したのですか?
それとも、置いてるだけで変色しちゃうのですか?
私のもずーっとしまいっぱなしだから、
ちょっと確かめてみます。

>シンシアさん
でしょー。すでに「懐かしい」の域ですよねヾ(´ー` )ノ
割と似合っていたのと、
デフォルト服に着せ替えるパワーがなかったので
ずーっとこのままだったんですよね。
このお洋服をお友だちに貸出するので、
いい機会だ!と写真を撮って、とりあえず脱がせました☆
by 砂糖子 (2009-04-04 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。