SSブログ

スクールガールなウエーブさん [Wake-Up momoko DOLL 002]

DSC07590.jpg
きれいなお姉さんmomoko、ウエーブさんもスクールガールに。
華やかな雰囲気の彼女ですけど、
親しみやすさもあるからかな、ジャージ姿もかわいいです。

DSC07598.jpg
カジュアルもばっちりなのは、
さすがきれいなお姉さんです☆
ま、デフォルト服というか、売られていた格好がスゥエットでしたからね(笑)。
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

sana

わあ~きれいなおねえさん!
ウエーブがたっぷり見えるので、オシャレ度アップしてる感じですね♪
すっごい人気ありそう☆
こういうヘアも良いなあ…(^_^)
by sana (2009-03-30 00:02) 

HAL

大人びた印象の子でしたが、
ジャージ姿だと、スクールガールのイメージになりますね!

全校憧れのマドンナ的存在って感じでしょうかね?
たとえが古すぎますが、、、(^^;)
by HAL (2009-03-30 00:24) 

Chiffon

スクールガールというにはちょっと印象が大人びているように思うのですが、この服を着て帽子をかぶるとぽやっとした感じで幼くみえますね。
ふわふわした髪がとっても可愛い♪
by Chiffon (2009-03-30 17:04) 

アズ

ジャージ姿でも華やかさが失われてないですね。
ウェーブヘア+ニット帽がすごく可愛い♪
そうそう、デフォルトはスウェットだったんですよね。
今考えると、こんな華やかな人にスウェットって・・・・
なんて思っちゃいます(^-^;
by アズ (2009-03-30 21:13) 

シンシア

ウェーブさんって、ホントにきれいなお姉さんって感じですよね。
華やかな服も、カジュアルが似合う・・・
ONも OFFもステキな女性。 羨ましい(笑)
実は、砂糖子さんの撮るウェーブさんが大好きで
出番を結構楽しみにしている私です(〃∀〃)
by シンシア (2009-03-30 23:24) 

砂糖子

>sanaさん
本当にこのコはウエーブたーっぷりで、
どうしていいかわからないくらいなんです(笑)。
髪がもう、もしゃもしゃになってしまっていて。
でも、本当にきれいなお姉さんでしょう?
彼女を見るたびに、しみじみきれいだなぁって思います♪

>HALさん
この雰囲気で、カジュアルも似合ってくれるところが、
やっぱりベーシックmomokoさんだなぁと思うところです☆
憧れの上級生ってイメージですよね。
しかも、近寄りがたくない、すてきな先輩☆

>Chiffonさん
この帽子がなかなかカジュアル感を出してくれるみたいです。
ちょっとぽわんとして、かわいい感じになりますよね♪
髪は写真で見るよりすごいことになっていて、
ふわふわっていうよりも、ぼっさぼさです(笑)。

>アズさん
華やかでかわいいですよね、ウエーブさんてば☆
ねー、スゥエットってイメージじゃないですよね?
でも、あれはあれでぴったりでしたからねー。
ベーシックmomokoさん、あなどれません(笑)。

>シンシアさん
本当に、見るたびにきれいなお姉さんって言葉が浮かびます。
ホント、憧れちゃいますよね♪
楽しみにしてくださっていたなんて、本当ですかー?
きゃぁ、うれしい☆
でも、よそで見るウエーブさんと違うところがあるかな?
うちは、少し大人っぽい系かもなーとはちょっと思います。

>21時ごろの方
こういうタイプの女性に、弱くない男性がいたら、
会ってみたいです(笑)。
ブログはfc2なのですねー。ちょっと残念です><
でも、開設されたら、一番に遊びに行かせていただきますね♪
so-net会員登録はタダですから、ぜひぜひー☆

>バビさん、minminさん、yannさん
 nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-03-30 23:38) 

nanko

こんばんは!
今回のスクールガールシリーズ(?)で、一番好きです。
すごくかわいいですね。ニット帽もめちゃめちゃお似合いです☆
by nanko (2009-03-31 00:34) 

砂糖子

>nankoさん
本当ですか☆
ウエーブさん、ホントにすてきなmomokoさんですよね♪
センター分けのコは帽子が得意な気がします。
あ、nankoさんは、前髪スキーさんなんですよね^^
私はプチでもカスタムとかできないので、
仕方なくデフォルトスキーです(笑)。
by 砂糖子 (2009-04-01 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。