SSブログ

スクールガールなスロスマさん [スロースマイルトラッド]

DSC07503.jpg
1か月間、10人以上のmomokoに同じ服を着せてると、
「さて、今度は誰に着せようか」って迷うときが必ずあるわけです。
最初は「あのコに着せよう、このコに着せてみよう!」って感じなのですが、
やっぱりだんだん「うーむ」ってなってきちゃって。
そんなときに登場してくれるのがスロスマ・ツインズ。
「スロスマさんたちでいいか」って感じで着てもらっちゃうのですが、
いつもたいてい上手に着こなしてくれてることを思うと、
けっこう万能momokoさんなのかも。

DSC07512.jpg
帽子で抑えると、前髪のガタガタが目立ちます。
上手に切ってあげられなくてごめんね、スロスマさん。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

HAL

同じ服なのに、それぞれに個性が違うのが楽しくなりますよね!

着せる前の想像と、着せた後のイメージの違う子も居るし、同じ服を着たことでそれまで違っていたイメージの子が実は似てるーーって気付かされることもあるしね。
by HAL (2009-03-24 00:09) 

nanko

こんにちは!
いろいろなmomokoに、同じお洋服を着せるシリーズ、
すっごく楽しいですね。
ついついマネっこしたくなります。
スロスマさん、スクールさんのお洋服がとても似合ってますね!
Apple Ver.さんもぜひ拝見したいです。
by nanko (2009-03-24 04:08) 

Chiffon

スクールガールの服って私の印象からすると、どの子もあんまり似合わないような感じを持ってたのですが、みんなそれぞれに可愛く着こなしてくれましたよね。
いろいろなmomokoさんの表情が見れて楽しいです♪
by Chiffon (2009-03-24 15:00) 

sana

スロスマさんは、ちょっとおすまし?
普通に可愛いけど…大人しそうな顔立ちに見えますね。
服の元気な雰囲気よりは少し大人しいってことかしら~。
微妙な表情の違いが面白いですね☆
by sana (2009-03-24 22:28) 

砂糖子

>HALさん
そうなんですよねー。
同じ服を着せると、逆にそれぞれの個性が際立つ感じがします。
イメージと同じでも、違うくなっても、
それぞれまた楽しいですし♪
まー、結論として、momokoさんの着せ替えは楽しい!と☆

>nankoさん
同じお洋服着せるのは、写真撮るのもらくちんで、
いろいろ楽しいことも多くて、やめられないです☆
別に特に変わったことでもないし、
新しいお洋服買ったら、みなさんやりますもん、
まねっことか言わずに、見せてくださいませ☆
アップルさんもちゃっかり着せましたよ。
今日アップする予定なので、
よかったら見ていただけたらうれしいです♪

>Chiffonさん
すごくカジュアルだし、
ジャージって実際でも、似合わない人は似合わない服ですもんね。
momokoさんは美人さんなので、
よっぽどのムリをさせない限り、みんなそれぞれ、
すごーくかわいく着てくれてうれしいです。
それぞれ、きちんとそのコなりな感じになるのも、
楽しいなって思います♪

>sanaさん
スロスマさんは、大人しい感じになりました。
私が「スロスマさんでいっか」みたいに思ってたから、
ちょっと落ち込んだのかも?と思ってたんですけど(笑)。
キリッとしているようで、表情の柔らかい、
やさしげなmomokoさんです☆

>24日22時前ごろの方
ロデオさんはうちにもいますー!
そして、レイジーさんは憧れのmomokoさんです☆
確かに、ちょっとギャルっぽい感じのmomokoさんたちですね♪
これからmomokoさんが増えるとしても、
最初の4人くらいって、ずーっと覚えてると思います。
私も、最初の4人のmomokoさんは覚えてますもん♪
新しいコたちの中では、ラブアラモードさんとか、
ギャルっぽくてかわいいですけど、
お迎えされたりするのかな?? ちょっと楽しみです♪

>3301さん、yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-03-25 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/1サイズLollipop ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。