SSブログ

やっぱりかわいい☆ [マロングラッセ]

DSC07142.jpg
せっかくかわいいお洋服を借りたので、かわいこさんに♪
とはいっても、かんじんなウサミミがつけられないのですが。
でも、やっぱりかわいこさんはかわいい!と親ばか気分にひたれました☆

DSC07150.jpg
かわいい、かわいいとは言っても、
けっこう大人っぽい雰囲気なコなのです。

DSC07136.jpg
かわいいのでもういっちょう!
さて、今回この短い文章の中で、
私はいったい何回かわいいと口走ったのでしょう?
…完全に親ばかです(笑)。
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 12

HAL

ほんとにかわいいかわいいです!!

セクシー衣装なのに、こんなに健康美!!
見た目の可愛さだけじゃなく、内面からも可愛さが溢れ出てる証拠ですよねー

かわいい!!
by HAL (2009-03-18 00:52) 

*りっくん*

かわいこさん、すっごい可愛いです~♪
でも、2枚目の写真を見て、ドキッとしました。
かわいこさんのいつもの笑顔が、
なんだかとってもセクシーに見えます!!
あぁ~、やばい・・・。
砂糖子さんのところに来るたびに、
かわいこさん、欲しくなっちゃうんですよね~(笑)
by *りっくん* (2009-03-18 16:50) 

Chiffon

ほんとに可愛い!
かわいこさんだけでも可愛いのにこの可愛いお洋服で、もうメロメロ♪
砂糖子さんが親ばかになるのも納得です!
by Chiffon (2009-03-18 21:14) 

sana

わ~可愛い~い☆
こういうのがおかしくないぐらいには、大人なんですね~♪
でも、セクシーと言うよりは、さわやか!
目元がまあるくて甘い表情ですね~。
明るくて優しそうな~綺麗なおねえさんですね♪
by sana (2009-03-18 21:42) 

yann

可愛いです^^
by yann (2009-03-18 22:45) 

砂糖子

>HALさん
かわいいから「かわいこさん」なのは伊達じゃありません(笑)。
元気そうだし、本当にかわいいmomokoさんです♪♪

>*りっくん*さん
右向きmomokoさんって、甘々なのに、
どこかちょっと大人っぽいんですよね。
今度のWakeUpはセンターアイが登場したし、
次は右向きさんも出てくれないかなーって思ってます。
*りっくん*さんも、いつかぜひ、右向きさんを☆

>Chiffonさん
このお洋服が、本当にまた、すっごいかわいいんです☆
この間、Webで再販があったんですけど、
残念ながら買うことができなくて…。
今借りているのを、なるべくたくさんのコに着せたいです。
見てる人にはあきれられそうですけど、
親ばか気分にひたってるときって幸せですよね(笑)。

>sanaさん
かわいいんですけど、どこか大人っぽいのが、
右向きmomokoさんたちなんです。
目元、本当にまるく見えますよね。
momokoのキリッとした感じはないのですが、
その分、ほかのmomokoにはない魅力がぎっしりです☆

>yannさん
かわいいんです☆☆笑

>18日21時ごろの方
何度か遊びに来てくださっているのでしょうか?
でしたらもう、こちらこそ、本当にありがとうございます☆☆

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-03-19 22:50) 

さみー

高島屋のイベントにも右目のmomokoはいなかったです。
もうレアなコになっちゃうのかなー。
かわいこさんは砂糖子さんの愛でよりかわいく写ってると思うのデス。
by さみー (2009-03-21 23:57) 

砂糖子

>さみーさん
どうなんでしょうねー。
Wake-Upでセンターアイさんが出たから、
次は右向きさんが…って密かに期待してるんですけど、
CCSでは出たこともないし、やっぱり鬼っこなのかな?
愛情はたっぷりですけど、
愛がなくてもかわいく写っちゃうと思います。たぶん(*´∀`*)
by 砂糖子 (2009-03-22 01:13) 

シンシア

かわいい~~~~っ!!
やっぱかわいこさんは、可愛いです!!
ウサ耳フードが無くっても、その可愛らしさは最強ですよ!
マロングラッセさん、箱入り娘がいるので、開封したくなっちゃいました(笑)

by シンシア (2009-03-25 21:31) 

砂糖子

>シンシアさん
マロンさんは本当にかわいいんですからー!
シンシアさんちのコは、髪を植え替えてお嫁に行ったんでしたっけ?
ぜひまた、このツーテールでもかわいがってあげてください!
この甘い目で、シンシアさんちのメンズを見上げている
マロンさんを想像したら、ちょっとにやけちゃいました(笑)。
by 砂糖子 (2009-03-25 23:44) 

tatchan

わ~かわいこさんに着せてくださったのですねvv
ホント可愛く似合っていますよ☆☆
確かにボンネットは無理ですけど、
ツーテールが兎の耳っぽくって
ホントラブリーすっごく可愛いですよvv
・・・と気がつくと、私もすでにラブリーを含めて可愛いと言う言葉を3回も言っていたのでした(笑)
いや~ドールに関しては、親ばか万歳です☆☆
かわいこさんの写真また沢山見せてくださいね♪
by tatchan (2009-04-03 11:21) 

砂糖子

>tatchanさん
本当に、こんなすてきなお洋服をありがとうございました!
すてき服を買っても、つい放置しちゃったりするんですけど、
お借りしたすてき服だと、チャンスは今だけ!!って、
なんだかいっぱい、いろんなmomokoに着せさせていただいてます。
ありがとうございます☆☆
ホント、親ばか万歳ですよね(*´∀`*)
これからも、親ばか道を驀進します(≧∇≦)b
by 砂糖子 (2009-04-04 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。