SSブログ

スクールガールなストレートさん [Wake-Up momoko DOLL 001]

DSC07447.jpg
文句なしにかわいい系のストレートさん。
こんなふうにキャンパスを歩いていたら、モデルにスカウトされそうですよね。
ドールなのに、すごーく髪の毛が柔らかそうです。
外で太陽の光とかに透けてたらキレイだろうなぁ!

DSC07450.jpg
ストレートヘアのコって本当に素直にかわいいコが多いですね。
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 7

sana

あら、可愛い~!
高校の頃を思い出しちゃいます。
クラスに一人はいそうな…
これだけ可愛らしくて、しかも素直そうなのは学年に一人ぐらいかな?
この子も欲しい!?相~談~し~ようっと…♪
by sana (2009-03-16 23:26) 

HAL

めちゃめちゃ可愛いーーー
ぷーーりーーてぃーーー♪♪ww

モデルにスカウトされる前に告白させてくださいww
by HAL (2009-03-17 01:28) 

minmin

かわいーーー。スクールガールシリーズ、いっぱい可愛い人がいましたけど、一番かもしれませんーっー!!うーんどの子も可愛かったので順位をつけちゃいけないのかもしれないですけど・・・。

このストレートさんはほんと王道という可愛さで、いいですよね。普通とか王道って大事だなーと思ったりしました。
ほんと可愛いわぁ~~♪♪


by minmin (2009-03-17 19:55) 

yann

性格も素直な感じですね^^
可愛い
by yann (2009-03-17 22:16) 

砂糖子

>sanaさん
学校のうわさのアイドルって感じのコでしょうか?
いそうでいないような、いないようでいるような…。
彼女はすでに完売しているので、
オークションでしか買えないと思います。
定価より、少し高くなっている感じでしょうか…。
このコは中古だったので、安かったんですけど。
今はWake-Upの3、4と次の5、6さんが出てる感じなので、
そちらもチェックしてみられてもいいかもです☆☆

>HALさん
かわいいですよねー!
告白は、親衛隊を倒してから、ですかね(笑)。

>minminさん
本当に素直でかわいいですよね、彼女☆
王道ってやっぱり王道なんだよなーって思います!
写真撮ってるときは、
それぞれこのコが一番かわいい!って思ってますけど、
あとでやっぱりこの服はこのコが一番似合ったなーとか、
前よりずっとかわいいなーとか、いろいろ思います(笑)。
私も今回はけっこうストレートさん一番かもって思いますけど、
また、違ったコが一番って意見とか聞くのも、
なるほどなーって楽しかったりします♪

>yannさん
なにもかもが素直でかわいいですよね☆☆

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-03-17 23:31) 

さみー

かーわーいーいーーーー(人´∀`)♡
ストレートさんかわいいですよねーー。
このジャージがいいですね。
王道ですねー、はぁ。。。
by さみー (2009-03-21 23:53) 

砂糖子

>さみーさん
かわいいですよねー!
さみーさんちの桃ちゃんはもうちょっと元気そうだから、
うちのコよりもジャージ似合いそうです☆☆
王道はやっぱ、最強ですよねー。
04ANlwさん欲しいヾ(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2009-03-22 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友情やっぱりかわいい☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。