SSブログ

友情 [FR Nippon Misaki]

DSC05479.jpg
パンクなMisakiさんふたり。
並べて撮りたい!と思ってから、何か月が過ぎたんでしょうか。
彼女たちを並べて置いてると、かなりの迫力です。

DSC05467.jpg
私のファーストMisaki、アンチソシアルガールさん。

DSC05477.jpg
憧れだった、ドレッドフリーキュートさん。
彼女は、アンチさんとツーショットを撮るまではと、
今までずーっとデフォルトドレスで飾っていました。

続きは趣味の領域です。
DSC05444-1.jpg
「背中に隠したナイフの意味を 問わないことが友情だろうか」
聴いたことはないのですが、
中島みゆきの「友情」といううたの一部です。
…中島みゆきってやっぱり怖いや、と思いました。

DSC05454.jpg
私の答えは「問う」です。
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

HAL

このまま、映画のシーンになりそうですよー
出血が多めなやつの(笑)

このメイク、この髪型、この服装...
覚悟せずには近寄れませんww

それでも、この場に居たくなるカッコ良さがありますよね!!
by HAL (2009-03-16 02:02) 

sana

おお、迫力!カッコイイですねえ~☆
まじまじと見てしまいました…
自分ではやろうと思ったことがないのはもちろん、お人形でも持ってないタイプだから。
こーゆータイプは友情に篤いって気もします♪
問うのが友情?
なるほど~それも深いですね!
by sana (2009-03-16 12:22) 

ナーリー

一人でも迫力あるのにド迫力~(≧∇≦)
ナイフを隠したショットで、ますます歌詞が怖く感じます(笑)
by ナーリー (2009-03-16 22:38) 

砂糖子

>HALさん
大丈夫ですよー、アンチさんなんて、
実はとってもぽやんとした顔してますから☆
ドレッドフリーさんはちょっと怖めかなぁ?
でも二人とも、すごく魅力的ですよね♪♪

>sanaさん
カッコいいでしょうー!!
すごーくすてきな二人なのです。
友だちは少なそうですけど、とことんつきあいそうですよね。
「問わない」のはたぶん、友情って言わないんだよと、
そういう歌詞だと思いまして。

>ナーリーさん
二人揃うと、ちょっと近寄りがたいですよねー!
歌詞のナイフは比喩ですから、
たぶん本当はこんなシーンないんだと思うんですけど、
手頃なナイフもあったものですから☆

>yannさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-03-16 23:18) 

minmin

おお、パンクなmisakiさんは迫力ありますね~~。
かっこ良すぎます~~。服も凝ってますよねー。

中島みゆきの歌詞って深いものがありますよねー。
裏を読み取れーみたいな!
実際、他の歌手に提供しているのも多いけど、シビアな歌詞が多いなーと思って聞いてます。




by minmin (2009-03-17 19:53) 

yann

右の方は占い師さんが似合いそう^^
by yann (2009-03-17 22:11) 

砂糖子

>minminさん
服も凝ってるんですよねー。
すっごいカッコいいし、かわいいんです☆☆
中島みゆきの歌詞、ホント深いですよね。
裏を読み取れが多すぎて、
今だと問題になっちゃううたとかもありそうです。
今は、裏の深い意味じゃなくて、
単純な言葉の言い回しだけでいちゃもんついたりしますし…。

>yannさん
占いもいけそうですかね?
小さい水晶玉探してみようかな。
ビー玉とかでもいけそうですね☆
by 砂糖子 (2009-03-17 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。