SSブログ

スクールガールな深夜さん [深夜の横断歩道]

DSC07403.jpg
深夜さんも久々の登場だと思います。相変わらず美人さん☆
深夜さんは、学校でも一人でいそうなイメージです。
別にお友だちがいないわけじゃないんだけど、
基本一人で行動してそうな感じ。

DSC07408.jpg
深夜さんのヘアスタイルって本当にリアル。
帽子も似合います☆

ついに、スクールガールシリーズのストックがなくなってしまいました。
今日これから、1週間分くらい撮れるといいなぁと思うのですが☆
1週間分はさすがにムリかな。
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

深見

我が家にもいるスクールガール。
こんなに美人だったっけ?って
思ったら別人でしたね(;´Д`)(笑
まつげで印象変わるんだなぁと改めて思いました。
by 深見 (2009-03-15 00:14) 

HAL

キリっとした表情で、年齢不詳っぽいとこもあって...
同級生なのに、お姉さん的なタイプですよね!

そういう子はクラスでも人気になっちゃうんですよねーw


by HAL (2009-03-15 01:07) 

sana

似合いますね~!
ポーズもさりげなく個性を発揮してるんですね~。
ふだんは黙っていても、ちょっとしたときに、いい発言してくれそうな。
印象的な目元ですね☆
それはそうと~写真の予備がなくなると、ちょっと不安ですよね(^^;
by sana (2009-03-15 13:11) 

Chiffon

あんまり話さなくても、にっこり笑って人を黙らせちゃうような雰囲気のある子ですね。
マジに見つめられるとドキッとしちゃう美人さんです☆
by Chiffon (2009-03-15 19:01) 

yann

ほつれた髪が雰囲気を出してますね。
by yann (2009-03-15 22:03) 

砂糖子

>深見さん
ミックスさんもすごく雰囲気のあるかわいいmomokoさんですけど、
美人さんというのとはちょっと違いますよね。
深夜さんは下睫毛もバリバリの美人タイプです。
私はどちらのmomokoさんも大好きですけど♪♪

>HALさん
久々に見たら、美人さんでした☆
同級生なのに、
お姉さんみたいに憧れちゃったりするタイプですよね!

>sanaさん
かわいいですよねー!
大人しくて、口数も少ないけれど、
しっかりした発言をしそうなコですよね。
目は下睫毛がバリバリなので、印象が強いです。
写真の予備、昨日なんとか、来週分は撮りました(笑)。
シリーズ物以外は、あきれるくらいストックあるので大丈夫です!

>Chiffonさん
あー、深夜さんと目が合って、
なんとなく彼女がちょっと微笑んでくれたりしたら、
その日けっこうテンション上がるかもです(笑)。
下睫毛があるせいか、目力も強そうですよね。

>yannさん
ほつれた髪というか、アホ毛なんですけど、
なかなか上手に直せなくて、
いいかってそのまま撮ってしまいました。
目で見たらあんまり気にならなくても、
写真になるとすごく気になっちゃいますよね(笑)。

>くらいふさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-03-15 23:30) 

ナーリー

人気があるけど一人でいるのが好き!そんな感じします(^^)
女性が憧れる女性ですね♪
by ナーリー (2009-03-16 22:33) 

砂糖子

>ナーリーさん
ファンが遠巻きに見てるような感じですよね。
話してみると普通だけど、
話しかけないでオーラが出ているというか。
美人さんはそうなのかな^^
by 砂糖子 (2009-03-16 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

back style友情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。