SSブログ

back style [guest room]

DSC06983.jpg
特別な7さんは、後ろ姿も特別です。

DSC07003.jpg
また、7さんに会えてしまいました☆
相変わらず、かわいかったです♪♪
DSC06990.jpg
momokoのスタイルのよさがすごく生きるお洋服なんだなぁと、
しみじみ思います。
それでもって、なんだかmomokoがリアルに見えます。

DSC06975.jpg
この間、右側ばーっかり撮っていたなと反省しすぎたせいか、
この日は左側ばっかり(笑)。極端すぎますね…。

DSC07019.jpg
また会える日が楽しみです☆
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

HAL

可愛い〜〜美人さん〜〜って、、、いつも表情ばかりに目がいってましたが、
ファッションの細部までこだわって見なくちゃ、着せ替えを楽しむ意味ないですよねー

けど、この服って、生地が厚ぼったいとか、ペラペラすぎてオモチャっぽいとか、窮屈でバランス悪いとか...
そういうのまったく感じないですね!
by HAL (2009-03-14 00:45) 

sana

まんま、ファッション誌の1ページって感じですね~☆
すみずみまで丁寧に作られたお洋服、すごいわあ~。
靴もいいですね!
お顔も暖かみがあって、キュート♪
by sana (2009-03-14 15:37) 

シンシア

やっぱ砂糖子さんの写真はキレイだなぁ。
私も撮らせていただいたんだけど、なーんかイマイチで
アップ出来ずにいます。
変な写真をアップしたら、7さんに失礼かなーなんて思ってしまって(^^ゞ
またいつか、再チャレンジの機会があれば頑張ろうかな♪
by シンシア (2009-03-14 18:04) 

砂糖子

>HALさん
私もやっぱり、ひともドールも顔が好きなのですが、
全身が撮れる場所だと、やっぱり全身写真撮りたくなります☆
このデニム生地、本当にちょうどいいですよね。
人形にぴったりの厚みって難しいと思うんですけど、
やっぱり、ドール服を作り慣れている方って、
素材選びもよくわかってらっしゃるんだろうなって思いました。

>sanaさん
そうそう、本当に隅々まですてきなんです☆
ダメージ加工ってどうやるのか、コツが知りたいです。
けっこうドールサイズのデニムも数があるので、
ひとつくらいダメージ加工してみたいんですけどねー!
お顔は本当にキュートですよね☆☆

>シンシアさん
へへ、随分長いこと7さん独占させていただいてましたから!
ブレブレ写真やらなにやら、イマイチなのもいっぱいありました(笑)。
またきっと、会えますよねー。
シンシアさんのすてきなポージングの7さんも楽しみです♪♪

>U3さん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-03-14 23:20) 

yann

すごく自然な感じの子ですね。

by yann (2009-03-15 22:01) 

砂糖子

>yannさん
お洋服がすてきなせいかなって思うんですけど、
全体のバランスがすごーくすてきなんです☆☆
by 砂糖子 (2009-03-15 23:31) 

tatchan

どのショットもすっごく素敵ですねvv
細部もアップも全身図も、どれをとっても
本当虹さんの美しさを際立せて素敵に写されていますよ☆
また、虹さんを撮られる機会があったら、
ぜひぜひ見せてくださいねvv
by tatchan (2009-04-03 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。