SSブログ

スクールガールなレッドさん [CCS05AWレッド]

DSC07350.jpg
CCSさんたちって、あんまりセキグチさんのお洋服を着せたい気持ちにならないのですが、
レッドさんは着せたくなっちゃう人です。
CCSさんたちにぴったりのお洋服も似合うし、
セキグチさんたちのリアルクローズ系も似合うし、本当に万能momokoさん。
コスプレもいけちゃいますしね(笑)。

DSC07360.jpg
髪の色と長さのせいか、ちょっと冬っぽい印象です。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

HAL

レッドさんが着てると、他の子よりもジャージの生地が厚手でしっかりした雰囲気になるかも。。。
で、冬っぽいのかな?

ワンピースとGジャンの組み合わせのときのイメージが素敵だったので、落ち着きのある雰囲気が冬を連想させるのかも???
by HAL (2009-03-13 02:06) 

sana

わ~ゴージャスな髪ですね。
どこへ行くのかなあ?
デーとかな?それとも…
さばさばした性格のお金持ちのお嬢様が幼なじみの試合の応援に…みたいな♪
このmomokoさん、欲しい!…と思ってしまった。
着映えしてるし~☆
書いてらっしゃるよ~に、色んな服が似合いそうだから♪
by sana (2009-03-13 12:20) 

砂糖子

>HALさん
そうなんですよねー。
不思議と、生地まで厚手に見えますよね。
着るコの雰囲気でこんなに変わるんだーと、
自分でもちょっとびっくりしました。
最愛さんのワンピース、そういえば似合ってましたよね☆

>sanaさん
すてきな髪でしょう☆☆
お嬢さまのカジュアルって感じもしますね!
CCSのmomokoさんって、
たいていオークションでも高くなってるんですけど、
彼女だけは定価割れで買うことができちゃいます(笑)。
こんなにすてきなのに不思議ですよね。
sanaさんも、もし機会があれば、ぜひ☆
セキグチさんとの違いに驚かれると思います!

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-03-13 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あやうい少女back style ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。