SSブログ

スクールガールなMamaさん [Mama Told Me]

DSC07235.jpg
このお洋服なら似合うはず、とMamaさんの登場。
まだ、首のわっかを外す勇気が出ていないのでちょっと首が苦しそうですけど。

DSC07237.jpg
Mamaさんって、やっぱりかわいいなぁ!
帽子もすっごく似合います☆
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

HAL

やっぱ、顔色が赤味がましてますよね!

帽子で覆われた頭のせいもあって、パンクなキャラじゃないMamaさんになりましたね。

自転車に乗って、お買い物に行くのも似合いそうです^^
by HAL (2009-03-09 02:20) 

minmin

いつものMamaさんと雰囲気変わりますねー!
ニット帽がすごく似合ってます!!
モンチッチも可愛いー。

この洋服セット可愛いですよね~~。
色違いで出してくれればいいのにー。
Tシャツだけでも・・・。あーでも上着も違う色でほしいです。
by minmin (2009-03-09 16:39) 

sana

あ、すごく可愛い~☆
似合ってます!
目が少ししか見えないのに、はっきりしてるから、ちょうどいいのかしら?
髪が見える方がパンクっぽいんですね(^^)
by sana (2009-03-09 17:51) 

砂糖子

>HALさん
そうなんですよ、赤いですよね、顔(笑)。
自転車とか似合いそうですねー。
随分、元気なコになりました^^

>minminさん
帽子をかぶると、ぐっと雰囲気が変わりますよね☆
ホント、洋服の色違い欲しいですよね。
このインナーはノースリーブだから重ね着もしやすいし、
色違いや柄違いがあるといいなーって思います。
ジャージの色違いもいいですよね。
何色がいいか、いざ考えると悩んじゃいましたけど(笑)。

>sanaさん
Mamaさん、かわいいんですよー☆
前髪がぱっつんで、ピンクメッシュが入っているから、
それが帽子で見えなくなると、
かなり雰囲気が変わりますよね。
タヌキメイクで猫目なmomokoさんなので、
少しくらい目が隠れても、まだまだ大きいです(笑)。

>yannさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-03-09 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PUREゴージャスドレスで☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。