SSブログ

PURE [FR Nippon Misaki]

DSC07058.jpg
順調に増え続けているMisakiさん。
彼女は買うつもりはなかったんですけど、やはり、うっかりと。
gothic dreamシリーズの「pure evil」さんです。
そしていつも思うんですけど、Misakiさんって本当にキレイ。

DSC07040.jpg
今までのMisakiさんの中で一番貴族的。

DSC07066.jpg
すてきなんですけど、ほかにどうしろと?と言いたくなるお洋服。
ブラウスはサテン生地でした。すごいです。

DSC07071.jpg
ラインストーンなんかがついている、
無駄に出来のいいゴージャスなステッキ。
はっきり言って、ドールには重すぎます(笑)。
それに比べて、帽子はぺらぺらで、
あまりのギャップにちょっと笑ってしまいました。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

HAL

なんか、カジノとかで働いてそうな...
その冷たい微笑みに財産吸い尽くされそうですww

それがわかってても同席したくなっちゃいますー(^^;)
by HAL (2009-03-08 01:17) 

chietty

ゴージャスな感じのMisakiさんですね!!
私は髪型が気になってしまいました。(^-^;)
ねじってウェーブがかかっているのかなぁ?
バラバラになったら私では手に負えなくなりそうです。(笑)

砂糖子さんも『うっかり』お迎えしちゃうのですか?
私も『うっかり』ぽちっとしてしまいます。(笑&汗)


by chietty (2009-03-08 02:00) 

ukko

砂糖子さん、ご無沙汰しています!

うちにも、昨日、同じゴシック・ドリームのウィッチー・ウィッチさんが到着しました!
初めてMisakiをお迎えしたんですが、いやはや、とってもキレイでため息が出ました。

エヴィルさんもいいですね! またお迎えしたくなっちゃった(笑)
by ukko (2009-03-08 09:55) 

sana

ゴージャスですねえ☆
いまどき、映画でもお目にかかれないような…
ディートリッヒの白バージョンというか?モンローの悪女バージョンというか?
夢があって、インパクトがあって…
現実を浮遊するのもドールの楽しみですね♪
魅入られて、うっかり…(^^)
by sana (2009-03-08 18:00) 

Chiffon

私もこのエヴィルさん、気になってるんですよね~
クールな顔がとてもステキだし、金髪もすごいゴージャスな感じ。
このスーツ、こんな柄が入ってたんですね。綺麗だなあ。
ステッキも豪華で、こんな小物まで凝ってるんですね。
でも帽子はペラペラって…(笑)
by Chiffon (2009-03-08 19:22) 

yann

マジシャンかな?
モンローチックなお顔が素敵です^^
by yann (2009-03-08 22:34) 

砂糖子

>HALさん
私も、ドールたちの微笑みに、全財産巻き上げられそうになってます(笑)。
これはフィクションではありません(笑)。

>chiettyさん
Misakiさんは、momokoやリカに比べて、
ヘアスタイルのキープがすごく楽なドールです。
このひとも、よっぽどのことがない限り、
このヘアスタイルは崩れないと思います。
すごーくがっちりとキープされているので…。
ヘアスタイル自体は、見たまんま、
ウエーブをねじったドレッド風??って感じです。
私は基本、うっかりな買い物ばっかりしてる気がします(笑)。

>ukkoさん
お久しぶりですー!
復活されてから、何度かご訪問だけはしていたんですけど。
ご無沙汰しておりましたー!
Misakiさんも増えたのですね♪ またお伺いしなければ!
ウィッチさんもすてきなMisakiさんですけど、
今回のシリーズ、一番の美人さんはこの方ではないかと!
まぁ、着せ替えとか、もろもろ楽しめそうなのは、
ウィッチさんの方かもしれないですね☆
いつか、イベント等でお目にかかれたらって楽しみにしています♪

>sanaさん
ゴージャスで美人さんですよー!
本当になんだか、浮世離れしたドールらしいドールです(笑)。
すっかり魅入られてしまいました☆

>Chiffonさん
すごーくすてきで、美人さんで、
ヘアスタイルがちょっと個性派ですけど、
目にしたら絶対に後悔しないMisakiさんだと思います。
スーツの柄も地紋入りですてきだし、
ブラウスはサテン地だし、ステッキは重たいし!
で、帽子だけは本当に、はぁ?って拍子抜けしそうなくらい、
ちゃっちいです(笑)。
ペラペラというか、ペコペコというか…。
ま、それもご愛嬌と、思えるくらいの美人さんですけどね!

>yannさん
ステッキとか衣装とか帽子とか、
確かにマジシャンみたいですね。
お顔がホントーに美人さんで、感激でした☆

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-03-08 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。