SSブログ

借りました☆ [guest room]

DSC07009.jpg
おとといの「水色がなくても!」で欲しかったよーと、
足をジタバタさせていたのが、このお洋服です☆
ジタバタしてちゃったら、tatchanさんが貸してくださいました!
うう、やっぱりかわいいです! 誰に着せようか、わくわくです☆

DSC07016.jpg
この綾波さんは、tatchanさんちの綾波さん。
お返しする前に、うちの綾波にも着せてあげようかな。
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

HAL

これって、かなりギリギリまでレースですよねー
目のやり場が。。。(^^;)

垂れ耳のセクシーバニーですね♪
by HAL (2009-03-06 01:10) 

tatchan

さすが、砂糖子さんですね~☆
うちのレイをとっても可愛く撮っていただいて、
ありがとうございます!
お?足元、ブーツはどなたのかな~?
もこもこしていてとっても可愛いですvv
私もこんなの欲しいと思ってしまいましたよ~。

着せ替え楽しみにしていますねー♪
どの子に着せられるのかとってもワクワクです☆☆
by tatchan (2009-03-06 09:39) 

sana

水色!
おお、繊細なレースとウエストラインが美しい~レイちゃんにお似合いですね☆
…人間だったらすっごいセクシーなデザインだけど…
垂れ耳ともこもこブーツもカワイイです♪
by sana (2009-03-06 15:28) 

doka

レイ、似合いますね~!!
やっぱ髪色とお揃いだと可愛さ倍増ですね!
水色のクマとも色が合っていて、ナイスです!
後で、メッセージ送りますのでよろしくですv
by doka (2009-03-06 23:14) 

chietty

momokoさん 可愛いです~♪
水色で統一されているウサギちゃんとクマちゃんで
本当可愛いです☆
砂糖子さんのところでmomokoさんを拝見するたびに
お迎えしたくなってしまいます…
アマゾンで両想いのmomokoさんが半値以下でお迎えできるわと、葛藤している私です。(--;)

by chietty (2009-03-06 23:16) 

砂糖子

>HALさん
言われてみれば、そうですね!
かわいいに目がいってしまっていて、気づいてなかったです(笑)。

>tatchanさん
こんなにすてきなお洋服を、本当にありがとうございます!
赤さんも延長してくださって、すみませんでした。
感謝感謝です☆☆
やっぱり、水色のビスチェが水色髪にぴったりで、
すっごいかわいかったです!
うちのレイにも着せてみますね☆
ブーツはバビさんにお借りしました。
あの場だったので「白いブーツー!」って叫んだら、
こんなにすてきなブーツが出て来てくれました♪

>sanaさん
すっごくスタイルがよく見えるというか、
momokoのスタイルの良さが引き立つというか、
すてきな下着でしょう☆☆
人間が着ていたら、ちょっと恐ろしいかもですが、
こういうのをかわいく着こなしてくれるのが、
ドールのいいところだなぁって思います♪

>dokaさん
似合いますー!!
水色髪にこのセットが本当にぴったりだったです♪
そうそう、水色クマもなぜだかいたんですよ。
うちには決してない小物類なので、わくわくでした☆
メッセージはもしかして、あのことかなー。
きっと、えーんえーんって、泣いてお返事するんじゃないかと…。
えーんえーん><

>chiettyさん
momokoさん、かわいいですよ。
可動ボディに替えたリカちゃんには負けるかもですけど、
動きも本当にいろいろできて、すっごくすてきです♪
両思いさん、安くなってますよね。
お顔もお洋服もかわいいし、
chiettyさんのイメージにもぴったりな感じがします♪

>あおさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-03-06 23:31) 

minmin

可愛いーー。レイ、好きなのでいつもこちらで見られて嬉しいです♪小物も可愛いですねー。ほんとブーツも可愛いー。上が水色だから白がよく映えますよねー。

うさぎの耳もすごく可愛いのですけど、甘すぎず、とてもセクシーに見えます~やっぱりレイだからちょっとクールな感じもするのかなー。

by minmin (2009-03-09 16:33) 

砂糖子

>minminさん
レイちゃんも、本当に魅力的なmomokoさんです。
ブーツ、かわいいですよねー!
私は靴はmomoko系のプラスチックものがほとんどなので、
こういうの新鮮です☆ 今度買ってみようかな…。
このレイちゃんは、お友だちのコなので、
余計にクールなのかもしれないです。
うちのレイちゃんはもうちょっと
ぽやっとしてることも多くなってしまいました(笑)。
どんどん、レイちゃんらしくなくなってきちゃってます^^
by 砂糖子 (2009-03-09 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。