SSブログ

クールビューティもあったか♪ [guest room]

DSC05660.jpg
いくらクールビューティなSSblさんでも、
冬はあったかいお洋服がいいですよね。
イベント購入のこのお洋服、PWさんにも着られました♪
別なPWさんにも着せてみよう、そうしよう。

DSC05668.jpg
なんでこんなにお美しいのかなぁ…。
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 10

HAL

美しい!
かっこいい!
文句なしに素敵です!!


by HAL (2009-02-24 01:12) 

yann

ほんとに綺麗です^^
by yann (2009-02-24 17:54) 

アズ

本当に“クールビューティ”って言葉がしっくりくるmomokoですよね。
ついつい見とれてしまいそうです。
あったかい服を着てても、クールな印象はそのままですね。

by アズ (2009-02-24 21:38) 

doka

おー!
姐さん、素敵な服を着せていただいて嬉しそうです!
こんな色も似合うんですね。
新発見☆
別のPWっ子が着たトコも楽しみです!

by doka (2009-02-24 22:11) 

シンシア

SSblさん、ステキ服が超お似合いですね!
そっか、この服はPWさんもいけちゃうんだ~
私も他のPWさんたちが着ているの見てみたいでーす!!
by シンシア (2009-02-24 22:28) 

砂糖子

>HALさん
文句があっても受け付けませんけど(笑)。
本当にまったく、お美しいんです☆

>yannさん
yannさんからコメントいただけてなんかうれしいです☆☆
本当にキレイなmomokoさんです♪♪

>アズさん
実物が目の前にいると、見とれますよー、マジで☆
本当にクールで美人で、でもいきいきしていて♪
何を着てもクールでカッコいいってすごいですよね。

>dokaさん
この淡い金髪は、けっこう万能なんじゃないでしょうか☆
本当に美人さんだったので、
せっかくのお洋服が喜んでいるのではないかと(笑)。
別のPWっこ、着せないとって思ったんですけど、
この服の季節が終わってしまったような気がします。
秋にちゃんと思い出せますように、自分!

>シンシアさん
似合いますよねー。
随分前に着せたので、いろいろ忘れてるんですけど、
たぶん着れたんです。
もしかしたら、タイツはやばそうな気がしなくもないですが。
ほかのPWさん、私も着せたいです。
すっかり忘れていたので、秋にもう一度思い出す予定です(笑)。

>xml_xslさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-02-24 22:48) 

sana

オシャレですねー!
髪を前に出した加減も綺麗☆
美人だわぁ…
クールビューティもあたたかく~ですね♪
by sana (2009-02-25 14:56) 

砂糖子

>sanaさん
おしゃれで美人さんなんですー!
クールビューティなのに、
こんなカジュアルなお洋服もすてきに着こなしてくれました☆
by 砂糖子 (2009-02-25 23:18) 

tatchan

素敵な着こなしです!
スリムな黒のコートと襟のファーが、blさんにぴったりって感じで。
やっぱり、blさんはmomoko随一の
スーパーモデルさんだな~って思いました☆
by tatchan (2009-02-26 09:38) 

砂糖子

>tatchanさん
本当に、スーパーモデルさんですよねー。
確か、tatchanさんのところにはいらっしゃいますよね。
カジュアルもすごーくカッコよくて、
本当にうらやましぃですー☆☆
私のところにも、いつか来てくれますように!
by 砂糖子 (2009-02-26 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬のマカロンさん冬のミックスさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。