SSブログ

冬のマカロンさん [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC06805.jpg
思った以上にかわいい雰囲気になったマカロンさん。
目で見るともっと楽しそうな感じだったんですけど、
カメラを向けるとさっとおすまし顔…みたいな感じでした。

DSC06799.jpg
くるるんたっぷりツーテールがかわいいです。
ショコラさんもこのくらい巻いててくれればよかったのにな。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

HAL

コートのモコモコ襟と、この髪型って喧嘩しそうで相性良いですね!!

肌の色がコートに近いからトーンが落ち着いて見えて知的なイメージもありますねー^^
by HAL (2009-02-23 01:15) 

minmin

バス停さんのワンピが似合いますね!!髪もけっこうボリュームあって可愛いな~って思いました。どこかで髪をカットしてあるマカロンさんを見たけど、やっぱりこのくるんくるんが可愛いですねー(まーカットしたヘアも可愛かったけど)

待ち人を待っている感じの首のかしげ方が可愛いです♪
by minmin (2009-02-23 15:51) 

sana

わ~かわいい☆
茶からベージュへトーンが揃って、自然に見えますね。
マカロンさんは年の割には大人っぽくてしっかりしてるってタイプに見えますが~
このヘアだから年齢的には若い方なんでしょうね♪
by sana (2009-02-23 17:40) 

砂糖子

>HALさん
着せてるときは、すごーく邪魔で、
かわいこさん同様、ツーテールが乱れまくったんですが、
着せてみるとかわいいですよね☆
知的なんて言われたら、マカロンさんも喜ぶと思います♪

>minminさん
くるくるツーテール、かなりのボリュームなんですけど、
そこがかわいいですー!
おかっぱみたいにしてもかわいらしそうですよね。
私にはなかなか、カスタムとかする勇気がないです><

>sanaさん
割とワントーン系のmomokoさんですよね。
ツーテールって若く見えますけど、
年齢はどうなんでしょうね?
かわいこさんもそうですけど、年齢不詳な感じです^^

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-02-23 23:04) 

シンシア

マカロンさん、似合いますねー!
やっぱフェミニンな子には、バス停さん服はピッタリですね(≧ω≦)b
うちのショコラさんも巻きがないんですけど
やっぱこのくらいの巻きが欲しかったですよねー。

by シンシア (2009-02-24 22:26) 

砂糖子

>シンシアさん
このコートは、フェミニンなコ向きですよねー。
ショコラさん、本当にこれくらいは巻いててほしかったですよね。
商品写真でもちゃんと巻いていたし…。
シンシアさんもたぶんそうだったと思いますけど、
巻いてない中からしか選べなかったのはショックでした(笑)。
by 砂糖子 (2009-02-24 22:51) 

tatchan

なにげない普通の冬のよそおいだからこそ、
マカロンさんの可愛さが引き立っていますね☆
美味しそうなチョコレート色の髪のくるくる具合が
ホント可愛いですよ~。
こんな子と待ち合わせて、デートできるお相手が
ホントうらやましいです><
by tatchan (2009-02-26 09:43) 

砂糖子

>tatchanさん
本当にかわいいmomokoさんですよねー。
髪の色、おいしそうってすてきな表現です☆
お菓子の名前のmomokoさんだから、よけいにぴったりで☆☆
やっぱり、マカロンさんはこれからデートですかね?
白いコートってけっこうデート用ですよね^^
by 砂糖子 (2009-02-26 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。