SSブログ

ナノハルふたり☆ [guest room]

DSC06147.jpg
色違いウィッグとおそろい服のゴスハルちゃんとロリハル☆
いじめられたロリハル(弟)をゴスハルちゃん(姉)が守ってくれてるみたいです。
ゴスハルちゃん、目の色がすごーくキレイです。
ちょっと気の弱そうな、ロリハルをかばってくれてありがとう♪

DSC06154.jpg
カメラの気まぐれで、肌色が大きい写真とは逆転しちゃいました。
本当は、なんとなくですけど、
ゴスハルちゃんの方がキレイな白肌って感じです。

DSC06158.jpg
「気」だけじゃなくて、いろいろ弱そうでかわいいロリハル(笑)。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

HAL

眉毛が下がってるんですねー
ちょっとつり上げたくらいが、気が強そうでいいのかな〜?

ドラマデビューしたての、ジャニーズの新人さんのようですねw
by HAL (2009-02-22 00:57) 

sana

寄り添ってるのが可愛さ倍増!
とくにロリハル…え、男の子なんですか?
確かにそう見えるけど~♪
必死な目つきのお姉ちゃん、頼もしく見えますね。
こうやって芸能界を泳ぎわたっていくのね…?
by sana (2009-02-22 14:55) 

アズ

おそろいの服がすごく可愛いです♪
アイドルデュオっぽく見えるのは、私だけでしょうか。
確かにゴスハルちゃんの方がキリリって感じで、
ロリハルちゃんはウルルって感じですね。
仲良し姉弟みたいでいいですねー(^-^)
by アズ (2009-02-22 21:22) 

砂糖子

>HALさん
そそ、ロリハルってばタレ眉なんですよー♪
なんかいろいろと弱そうですけど、
その分、アイドルとしての素質は十分ですかね?(*´∀`*)

>sanaさん
女の子ですよー!
でもちょっと、男の子に見えるかなーって思って(*´∀`*)
お姉ちゃん、頼もしいですよね。
あれれ、やっぱりデビューしたてのアイドルに見えますか?
おそろいの服がそれっぽいのかな(#^.^#)

>アズさん
おそろい服で、こんなにかわいいタイプだと、
やっぱりアイドルに見えちゃいますね(#^.^#)
同じヘッドなんですけど、
雰囲気が全然違ってどっちもかわいいでしょう☆☆
友だちっていうより、姉弟っぽいですよね(*´艸`*)

>さみーさん たくさんnice!ありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-02-22 23:41) 

minmin

同じナノハルなのに、全然雰囲気が違うのですね!!
おそろ服が可愛い~~。仲良しの双子みたいにも見えますねー。

目の色がきれいですいこまれそうです~~。

by minmin (2009-02-23 15:54) 

砂糖子

>minminさん
そうなんですよ、全然雰囲気が違ってて、
それぞれにとってもかわいいんです☆☆
それでもやっぱりナノハルちゃんなので、
ふたごっぽくも見えますよね!
ふたりとも、目は本当にキレイですー!
by 砂糖子 (2009-02-23 23:06) 

シンシア

やっぱロリハルちゃんの方が可愛い~!って思ってしまいました(^▽^;)
なんとなく優しいお顔ですよね~
ゴス子はどっちかって言うと、シャープな感じ・・・
うむむ((+_+))
by シンシア (2009-02-24 22:24) 

砂糖子

>シンシアさん
ロリハルの方がかわいいタイプなのは確かですけど、
美人度と全体のオーラというか雰囲気というか、
そういうのは断然ゴスハルちゃんだと思います☆
本当に美人さんでした!
まだもうちょっと写真ありますので、
またぼちぼちっと覗いていただけたらうれしいです♪
by 砂糖子 (2009-02-24 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬のひまわりさん冬のマカロンさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。