SSブログ

冬のひまわりさん [ひまわりは夏の恋]

DSC06789.jpg
なんだか、タイトルがおもしろいことになってしまいましたが、
ひまわりさんの白いコート姿。
ちょっとお姉さんっぽく見えるかなーって思います。
アップヘアの恋するmomokoさんだから、
片思いのmomokoさんたちに比べたら、ちょっとお姉さんなのかも。

DSC06780.jpg
ワンピース。
雰囲気には合っているけど、ヘアスタイル的にはイマイチなのかな?
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 9

HAL

たしかに「お姉さん」の雰囲気!!

年上のお姉さんに憧れます(^_^)/

「犬のおまわりさん」のメロディーでタイトルを歌ってしまいましたww
by HAL (2009-02-21 02:16) 

sana

ふ・ゆ・の~ひまわり、さん!
コートをオシャレに着こなしてますね☆
この髪型が決まってるのは~16、7じゃないですね。
ワンピはアップで見ると、ちょっと大人しいかな?
メークはナチュラルだし、全身だとそうでもないかも知れませんが~♪

by sana (2009-02-21 13:14) 

Chiffon

このままの頭じゃフードがかぶれませんね。
ひまわりさんってピンクのリップなんですね。
髪型がアップなのでちょっとお姉さんっぽいんだけど、リップの色で可愛い印象になってるように思います。
by Chiffon (2009-02-21 21:25) 

アズ

“冬のひまわり”って、なんだか韓流ドラマにありそうなタイトル
かもって思いました。
内容は韓流にありがちな悲恋物・・・・ってとこまで想像したりして。
ひまわりさん、このワンピース似合いますねー。
確かに『お姉さん』な感じします!
by アズ (2009-02-21 21:31) 

3301

どもです!
一気読みしてきましたーーーー!

冬のひまわりさん。
すっごいタイトルですよね。
ちょっと面白いです。

あたしはひまわりさんは何でも似合うと思うんですよねー。
タートルネックのお洋服なのでアップな髪型も
スッキリしてて似合っていると思いますよー。
by 3301 (2009-02-21 23:09) 

砂糖子

>HALさん
合いますねー、犬のおまわりさん(*´∀`*)
まぁ、○○のひまわりさんだと、全部合っちゃいますが☆
ひまわりさんは、憧れのお姉さんっぽくも、
かわいい妹っぽくもかわいいmomokoさんな気がします♪

>sanaさん
そうですね、16〜17歳よりは上っぽい気がします(#^.^#)
ワンピースはかわいいんですけど、
アップスタイルで着るタイプじゃないなーと思って…。
ヘアスタイルが違ったら、
ひまわりさんにはすごく似合ったと思うんですけど☆

>Chiffonさん
そうなんですよね、かぶれないんですー><
ひまわりさんはリップがうるうるピンクで、
チークもピンクで、みみたぶもほんのりピンクなんです☆
本当に恋するmomokoさんって感じで、
とーってもかわいいんですよ(#^.^#)

>アズさん
あはは、そんな感じですね!<冬のひまわり
でも、言葉通りに想像すると、
場違いに元気な主人公が出て来そうな感じもしますけど(*´∀`*)
ひまわりさんも、けっこうなんでも似合うコですよね。
つい、かわいい系を着せたくなっちゃうコですけど☆

>xml_xslさん、kinositaさん、3301さん
 nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-02-21 23:25) 

砂糖子

>3301さん
あれ? 入れ違いになっちゃってましたね☆
確かにタートルネックがすっきりしてかわいいかもです(#^.^#)
by 砂糖子 (2009-02-21 23:33) 

さみー

バス停さんが来た頃、ひまわりさんと似ているなぁって思って
この服着せた気がします。
似合いますよねー。
アップの髪型だからなんでもいけるような気がします。
ひまわりさん、やっぱかわいいなーヽ(´▽`)/
by さみー (2009-02-22 22:15) 

砂糖子

>さみーさん
雰囲気は似ていますよね、バス停さんとひまわりさん☆
ふたりとも、本当にかわいいmomokoさんですよね(*´艸`*)
てか、改めて見るとどのコもそれぞれ、
むちゃくちゃかわいかったりしますよね(*´∀`*)
by 砂糖子 (2009-02-23 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆BOMBER GIRL☆ナノハルふたり☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。