SSブログ

冬のストレートさん [Wake-Up momoko DOLL 001]

DSC06668.jpg
このコートは、ウエーブさんよりストレートさんですね。
なんだか普通にかわいすぎて、パンチに欠けるような気がします。
いや、かわいいコに別にパンチはいらないんですけど。

DSC06661.jpg
いいとこのお嬢さん風は、
素直にお似合いです。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

chietty

momokoさんのお洋服はどれも細かいところまで作られていて
素敵ですよねぇ~!!
デザインも洗練されていますしね。(^-^)
かわいい子にはパンチはいりませんよね
(その)まんまで、じゅぅ~ぶん可愛いですもの。
by chietty (2009-02-13 01:07) 

HAL

この普通っぽさが、どんな服でもオールマイティに着こなす天才の素質なんですよー

優しい表情を見てると、こちらまで穏やかになりますよね^^
by HAL (2009-02-13 01:13) 

sana

わあ、似合いますね~☆
フードを後ろにやったところが綺麗~中のワンピースもすっごく合ってます。
かわいい子にはパンチはいらない!名言ですね。
もともとバス停さんともちょっと似てはいるんだけど~けっして双子には見えないところが何か面白いです~(^^)
by sana (2009-02-13 22:00) 

Chiffon

ストレートさんはインパクトが強くない分、何を着てもそれなりに可愛く着こなしてしまいますよね。
何処かにほんとにいそうにも思えるけど、やっぱりこんなに可愛い子はなかなかいないかな?
by Chiffon (2009-02-14 19:46) 

シンシア

さすがによくお似合いですね。
ナチュラルピュアな子の方が、この服にピッタリなのかも。
『かわいい子にはパンチはいらない』かぁ、なるほど!
by シンシア (2009-02-14 22:24) 

砂糖子

>chiettyさん
このワンピースは、割とリカちゃん系なんですよ。
というよりも「え? リカ服??」って驚いたくらい、
割といい加減でざっくりと、着せ替えやすい作りです(笑)。
本当に、このままで十分すぎるくらいかわいい、
ストレートさんです☆

>HALさん
そうなんですよねー。
で、普通っぽいって言っても、
案外こういう普通っぽいコっていうのがいそうでいなかったり。
確かに癒し系の雰囲気があるかわいいmomokoです♪

>sanaさん
かわいい系のお洋服は、もう素直にかわいく着こなしてくれます。
バス停さんとは、確かに似ていますよね。
まぁ、みんな同じmomokoなので、
似ているといえば似ているんですけど、
ほんのちょっとの違いだけで、みんな違った個性があるのが、
とっても楽しいです♪

>Chiffonさん
そうなんですよね、むやみに主張するような感じがなくて、
でもちゃんとストレートさんなりの着こなしをしてくれて☆
どこかにいそうで、案外いないですよね!

>シンシアさん
さすがにかわいい系お洋服はどんとこい!ですね☆
やっぱり、白くてやさしい感じの服は、
ナチュラルなコが着た方がかわいいですよね。
貧乏性なせいか、大阪根性なのか、
つい、パンチを求めたくなるんですけど、
不要なものは、いらないんですよね(笑)。

>minminさん、xml_xslさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-02-14 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

借りちゃった♪デフォルトコート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。