SSブログ

借りちゃった♪ [Jelly Beans Generation]

DSC05835.jpg
ここのところずーっと、白系のお洋服が続いていました。
でも、今日は違います。
チャイナヘアのジェリービーンズさん、
03RDさんのお洋服を借りちゃいました☆
なんだか、このお洋服を着ただけで、
ジェリービーンズさんまでイイ女に見えてくるから不思議です。

DSC05839.jpg
いつもはちょっと、PWさんの鬼っ子めと、
内心思ってしまうジェリービーンズさんなのですが、
こうやって、元気いっぱいの顔を見ると、
本当にかわいいよなーって親ばか心がくすぐられてしまいます。

DSC05843.jpg
せっかくのお団子ヘア、全身写真でやっと写りました(笑)。
やっぱりかわいくて、大好きなジェリービーンズさんです☆
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 9

HAL

本家の03RDさんは大人っぽいメイクとシックなコーディネイトで、セレブなパーティー風だったけど、
ジェリービーンズさんのピンクのリップ&お団子ヘアは子熊ちゃんをイメージしたコスプレ風にも見えますねー


by HAL (2009-02-12 01:25) 

シンシア

最近まとめてご訪問ばかりですみません。
歴代のバス停さん服シリーズもとっても可愛くって
深海さんがホントバス停さんぽかったり、みんなとっても
可愛かったです!
そしてゲストルームでは、美人姉妹のお着替えっぷりに
ウットリ・・・
そして今日はジェリービーンズさんの大変身と見所満載で
満喫させていただきましたー! ありがとうございました♪
by シンシア (2009-02-12 14:51) 

doka

あ、可愛い~!
似合いますね!
デフォよりこっちの方が落ち着いてみえます。
チャイナつながりだから、似合わないハズがないかな?
鬼っ子といえば、もし虎ビキニをゲットできたら、是非この子にも着せて欲しいです!
by doka (2009-02-12 18:02) 

アズ

うわぁ~!すごい似合ってます!!
ジェリービーンズさんは元気っ子ってイメージがあったのですが
こういう、ちょっと大人な服も似合うんですね。
お団子ヘアー、本当に可愛いです♪
by アズ (2009-02-12 21:29) 

砂糖子

>HALさん
小熊って(笑)。
ウエストのベルトとアイヌの民族衣装が似てるなーと思って、
北海道土産の木彫りのクマを連想されたんでしょー??
「セレブと小熊」じゃ、童話にもなりませんよ(笑)。

>シンシアさん
お忙しいのに、来てくださってありがとうございます♪
一応毎日更新しちゃってるので、
まとめてだと大変ですよね、適当で大丈夫です!
本当に、ありがとうございます☆

>dokaさん
そりゃ、あのピンクのチャイナよりは落ち着きますよー(笑)。
あれはあれで、かわいいんですけどね☆
チャイナつながりで似合わないはずはない、まではいいんですけど、
同じアジア美人を目指したはずなのに、この差は何?
って感じもしてしまいます(笑)。
ツノみたいなとがったお団子なので、
鬼コスプレは似合うと思うのですが、
虎ビキニってサイズはどのくらいなんでしょう??
セキグチとPWさんが共有できる水着が想像できません><

>アズさん
ジェリービーンズさんも、momokoの一員ですから(笑)。
これでもけっこう、キリッと見えたり…しないかなぁ。
なんかこう、明るくてかわいいんですよね、彼女☆
こういうお団子スタイルのコは他にいないですよね。
ちょっととがったお団子ですが、かわいいです♪

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-02-12 23:18) 

sana

つやつやのお団子ヘアーとピンクのリップ、可愛いですね!
アジアンな衣裳がお似合いです☆
ジェリービーンズ?って何故…??と考えてしまいました。
ピンク色のイメージでしょうか。
意外にいろいろな服が似合うタイプかしら~♪
by sana (2009-02-12 23:26) 

HAL

てゆーか、お団子がクマ耳のようだと。。。(^^;)
by HAL (2009-02-13 01:09) 

minmin

ジェリービーンズさん、可愛いー!!
こんなmomokoさんもいたのですね~~。
とんがりお団子ってなかなかないし、可愛いですね★

ぷるぷるなリップにも惹かれました~~。
by minmin (2009-02-13 17:46) 

砂糖子

>sanaさん
かわいいでしょう☆☆
ジェリービーンズは若いイメージの言葉かなと思います。
「未熟者」って意味もあるみたいですし。
チャイナっこですけど、割といろんなお洋服がOKです☆

>HALさん
とがったお団子の方でしたか!
じゃあ、今度はネコに挑戦させてみようかな〜(笑)。

>minminさん
こういうお団子ヘアのドールってあんまりいないですよね。
どうしてももうちょっと大きくなってしまいますし。
リップもかわいいんです☆
そして、実は顔色が恐ろしいくらいにいいんですよねー。
ピンク肌??っていうくらいの肌色のお嬢さんです☆
by 砂糖子 (2009-02-14 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の綾波冬のストレートさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。