SSブログ

冬の綾波 [as GAINAX Girls 綾波レイ]

DSC06441.jpg
白なら、色髪さんもOKだろうなと、レイちゃんの登場。
雪合戦とか始めようとしているような雰囲気です。
レイちゃんはフードをかぶれるタイプのmomokoさんですが、
淡い水色の髪を薄茶のファーで縁取ったら、
なんだかちょっと変だったので、フードをかぶらないスタイルで。
青と茶は相性がいいはずなんですけど、なんでだったのかな。

DSC06436.jpg
若いお嬢さんには、ぴったりのワンピースです☆
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 5

sana

独特な雰囲気で面白いですね☆
氷の上に立っているかのよう~。
この髪…にフードだと、舞台用の髪色のまま、普通の生活しているみたいかしら?
未来だったら~こんなお嬢さんもあり得るのかも♪
by sana (2009-02-10 23:36) 

HAL

水色の髪と薄茶のファーが...というより、
首回りがすっきりしたプラグスーツとか学生服のイメージが強すぎて、違和感が残っちゃうのかも?

けど、コートのレイちゃんも暖かそうでいいじゃないですか^^

by HAL (2009-02-11 02:09) 

minmin

綾波さん、しばしのプライベートって感じがします♪いつも制服と戦闘服?みたいのしか見たことないですものね~。普段着も似合うんだな~って思っちゃいました。

雰囲気が大人っぽいから忘れてしまうけど、レイってまだ若いんですよね(笑)。ワンピースがとても似合ってて可愛いな~~♪って思いました。
by minmin (2009-02-11 15:45) 

アズ

そう言われると、このワンピースは確かに若い人向きですよね。
あまり大人っぽい人が着ると、ちょっと違和感がありそうで。
色髪さんはお洋服を選んでしまいますが、白や茶などの
ベーシックカラーだとOKなはずなのに、フードはNGだったんですね。
ホント、なんででしょうか?
by アズ (2009-02-11 18:44) 

砂糖子

>sanaさん
氷の上とか、似合いそうですよね、この青い髪☆
そして確かに、未来的な感じもしちゃます。
この独特な雰囲気がかわいいんですよねー♪

>HALさん
この綾波さんは、綾波というよりは、
青い髪のmomokoだと思っているので、
あんまりプラグスーツ姿とか考えてはいないんですけど、
やっぱりそういうのの方が似合うタイプなのかもですね。
そういえば、アニメのレイは、厚着してるイメージないですね。
寒いとか、暑いとか関係なさそうですもんね(笑)。

>minminさん
レイちゃんは若いですよー!
14歳なので、たぶんうちのmomokoの中で一番若いです。
中学生ですから☆
でも実際の中学生ってどんな格好してるんですかね?
小学生はなんとなく思いつくんですけど、
中学生って制服のイメージしかないです。
レイちゃんもですけど。
こういう、お母さんも喜びそうなワンピースが、
まだまだ一番な年頃ですよね、きっと(笑)。

>アズさん
紺って色合いも、基本、若い人に似合いますよね。
デザインもおとなしめで、
お母さんと一緒に選んだ…って雰囲気なのが、
若いコに似合うのかなーと思ったり☆
ベージュのファーと水色の髪は、
なんだかぼやけたような印象になってしまいました。
両方とも淡かったからかなぁと思います。
白だとまた違うんですけどねー。難しいです(笑)。

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-02-11 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。