SSブログ

銀の髪には真っ赤なくちびる [guest room]

DSC06188.jpg
ブリキさんに、今度のみんつくさん。
銀色の髪に赤いリップの美人さんをマネて、
ゴスハルちゃんに銀色のウィッグを。

DSC06180.jpg
やっぱり、ゴスハルちゃん、美人さんです☆
ロリハルのピンクリップだと、こうはいかないですよね。

DSC06173.jpg
あんまり美人さんなのでもう1枚。
でも、ブリキさんもみんつくさんも縁がなかったし、
ゴスハルちゃんも友だちんちのコ。
銀髪に赤リップの美人さん、結局うちには一人もいません><
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 6

HAL

ウルウルの瞳がたまらんですよねーw

今までは思わなかったけど、今回の写真を見ててアニメキャラっぽいなって感じました。

マイ銀髪、是非お迎えしてください^^
by HAL (2009-02-10 02:28) 

砂糖子

>HALさん
こういう幼くてキリリとした小さな女王様みたいなコって、
アニメだとけっこう出て来そうですよね。
髪の色もスタイルもアニメっぽいですし♪
マイ銀髪お迎えしたいんですけど、
みなさんSoldOutさんですよね…。

>バビさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-02-10 23:17) 

sana

お~何か、ドラマチックな感じですね☆
唇がリアル~!
何か特別なお方のような…
幼いけど女王様とか?
美人ですねー(^^)
by sana (2009-02-10 23:32) 

砂糖子

>sanaさん
そうそう、ドラマチックな雰囲気のあるコですよね。
リップは本当にぷっくりしていて、
ちょっとマットですごーくリアルな感じです。
凛としていて、女王様の雰囲気、あります♪
by 砂糖子 (2009-02-11 23:14) 

シンシア

うちのゴスハルとは思えない美人っぷりです!!
どうしてなんだろう? やっぱ腕だな、うん

あ、銀髪赤リップって砂糖子さんちにいらっしゃらなかったでしたっけ?
じゃあ無理やりにでもあの子を・・・・(悪だくみ中)
by シンシア (2009-02-12 14:45) 

砂糖子

>シンシアさん
いや、本当にゴスハルちゃん美人さんなので☆☆
だって、写真に撮る前からずーっと美人さんで、
どうしてこのまま写せないんだろうって感じなんですよ。
ウィッグのかぶせ方もヘタクソだし、
ゴスハルちゃんごめんなさいって感じです。
銀髪赤リップを無理矢理…??
ブリキさんぎんつくさんじゃないってことは…。
もしかしたら、まだメルマガでしか見られないという、
ウワサの彼女が銀髪赤リップさんなんですか??
だとしたら、初銀髪??
私、メルマガ見てなくて(見れなくて)、
確かめられないのがはがゆーーいです(笑)。
by 砂糖子 (2009-02-12 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬のクレセントさん冬の綾波 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。