SSブログ

おふたりで☆ [guest room]

DSC05538.jpg
03RDさんと一緒にdokaさんのところから遊びに来てくれた03SSblさん。
このひとも、あまりの美しさにもう、感動!!って感じです。
遊びに来てもらえたら、
自分で買わなくても諦められるかなって思ってましたけど、
もしかしたら逆効果??

DSC05552.jpg
このひとのドレスもチャイナ系。
すっごいすてきなドレスです☆

DSC05551.jpg
アップを撮りそこねましたけど、03RDさんとツーショットで☆
髪の毛が本当につるっつるなんです!!
それにしてはボサボサになってしまっていてすみません><
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 7

sana

おふたりとも麗しいです~!
髪の質から何から違うって事でしょうか?
目の当たりに見ると、そのあたりが…
ドレスも良いですねえ~☆
眼福です!
目の当たりに見たら嬉しすぎるかも?♪
by sana (2009-01-21 23:45) 

HAL

ほんとに美人!!
ため息ものの美しさですねー☆

着せ替えする指が震えてしまいそうですww
by HAL (2009-01-22 01:10) 

Chiffon

本当にお美しい!
二人並ぶと壮観ですね!
シックなドレスが二人の美しさをさらに際立たせてますね。
by Chiffon (2009-01-22 20:53) 

砂糖子

>sanaさん
髪の質、違うんですよー!
人形の髪に種類があるのはだんだんわかって来ていたのですが、
こんなに違うなんて!って感じです☆
ドレスも本当にすてきですし、
目の前で見たら、叫んじゃいますよ(*´∀`*)

>HALさん
本当にお美しい二人です☆
着せ替えは、急いで、でも丁寧に!って感じだったので、
ドキドキするヒマありませんでしたけど(*´∀`*)

>Chiffonさん
本当にお美しいんです☆☆
一人でも十分美しいんですけど、
お二人だともう、どきどきです(#^.^#)
ドレスも本当にすてきですよね♪

>3301さん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-01-22 23:44) 

さみー

逆効果?!ってわかります!!
私もコリスさんが・・・・。ヤバイっす!!!
この人たちのようなメイクの人たちがまたでないでしょうか。
この濃いリップが好きなので待っているんですが。
by さみー (2009-01-24 21:20) 

minmin

このツーショットー!!1人でも素敵でしたけど、2人だとさらにーですね。髪の毛がサラサラって、写真で見てもわかるような気がしますー!!

裾が長めのチャイナって珍しい(くないのかなー?)かも~~。刺繍も裾に入っててオシャレなドレスですね。
by minmin (2009-01-24 21:55) 

砂糖子

>さみーさん
いや、本当に逆効果です><
なんかそのうち、手に入れられやすいPWさんは
すべて手に入れてしまうような気がして来ました。
やばいっす。
このリップだと、07AWさんたちが近そうな感じですけど…。
ちょっとやっぱり違うかな…。
秋冬っぽいリップ色だから、今年のAWに期待しましょう☆☆
次も受注生産だったらいいですね!

>minminさん
そうなんですよー! さらにすてき度アーップって感じです♪
髪の毛、本当にさらつやで、触り心地もバツグンでした!
ドレスもおしゃれですよね。
上はシンプルで裾だけ模様ってなかなかない気がします(#^.^#)
by 砂糖子 (2009-01-24 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

04SSccさんの晴れ着03AWさんの晴れ着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。