SSブログ

オオカミ服 その2 [guest room]

DSC03552.jpg
続けて紹介しようと思ったオオカミ服。
前回から随分経ってしまったような気がしますが、
前回のミニワンピースにロングスカートをプラスです。
このロングスカートもとーってもすてきなんです☆
…あんまり見えてないですけど。

DSC03546.jpg
黒髪のミラノさん、黒いドレス似合います☆

続きは全身とか小物とか。
DSC03553.jpg
少しはすてきさが伝わるでしょうか…。
ベージュのスカートに黒いレースで模様が付いていて、
その上からワンピースと同じ、透ける素材が重なっています。

DSC03556.jpg
ワンピースに付いていたレースの手袋。
レースの手袋をMisakiさんの手にはめろというの??とくらくらしましたが、
案外簡単にはめさせられました。よかった…。

DSC03561.jpg
それから、このバッグ☆
Misakiさんに付属しているバッグはもともとすてきなのが多かったのですが、
オオカミさんのバッグもすごーくすてきでした☆
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 5

HAL

妖しい魅力いっぱいですねー

満月が見える高層階のバーで御一緒したいです~~♪
by HAL (2009-01-18 13:08) 

アズ

うわぁ~、本当にすごく素敵です!
ミラノさんのちょっと妖艶な雰囲気にやられてしまいそうです。
バッグもすごく凝ってますね。
人間用のブランドバッグも顔負けってぐらいのレベルです。
by アズ (2009-01-18 22:24) 

砂糖子

>HALさん
オオカミさんと満月デートは危険なのでわ(笑)。
しかも高いところだし!
食べられちゃわないように、気をつけてください(*´∀`*)

>アズさん
ミラノさん、カッコいいですよね。
このMisakiさんがイタリア人ってワケじゃないですし、
イタリア人って男性ばっかり印象が強くて、
女性のイメージもあんまりないんですけど、
ミラノさんはイタリアよりスペインなイメージです(#^.^#)
バッグは本当に凝っていてすてきです。
もう1方も買えばよかったかもって思っちゃいました☆

>xml_xslさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-01-18 23:42) 

sana

大人っぽいですね~☆
黒がお似合いです!
バッグもゴージャスで、まさしくセレブ?
ミラノってファッションの本場ですものね~☆
妖しい魅力がいいですね(^^)
by sana (2009-01-19 12:51) 

砂糖子

>sanaさん
大人っぽくてすてきなMisakiさんなんですよ☆
そっか、ファッションの本場を旅して、
すっかり大人になったMisakiさんって感じなのかな(#^.^#)
小物も凝っていて、すごいのです♪
最近、ちょっとちゃちになってきていたので、
これを機会に、またすてきに戻ってくれるといいなって思ってます。
by 砂糖子 (2009-01-19 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。