SSブログ

ライオンさんの晴れ着 [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC05175.jpg
淡いピンクとは相性抜群のライオンさん☆
ポーチをかかえて、どこかへお出かけスタイルです。
けっこう真剣な面持ちですけど、どこへ行くつもりなんだろう?

DSC05193.jpg
相変わらずの猫目です。
今年は丑年。牛目なmomokoは…。
やさしそうだけど、やっぱりちょっとイヤかな(笑)。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 4

sana

わ~綺麗にまとまってますね!
帯揚げのリボンもいい感じ♪
新しいタイプの着物、でも柔らかい色合いで、可愛い感じというのが相性抜群?☆
でも不思議な目ですよねえ…
髪型も髪の色も、本当はかなり珍しいような~
緑子さんに比べると、普通に見えますけどね?!
by sana (2009-01-16 23:44) 

HAL

晴れ着というより、浴衣っぽく見えました。
夏にもう一回着せてみます?(笑)

同じ着物でも、ドールの個性で雰囲気がまったく違って見えますよね!
お代官様ゴッコとか絶対にやらない生真面目そうな。

あ、、他の子もそれはしないと思いますけど(^^;)


by HAL (2009-01-17 01:01) 

chietty

初詣の待ち合わせでもしているのかなぁ?

とても、目が印象的なmomokoさんですね☆
目力といいましょうか。
つぶらな瞳の私としては羨ましい限りです。(^-^)
(つぶらな瞳→ちんちくりんな目)(--;)
by chietty (2009-01-17 01:09) 

砂糖子

>sanaさん
こんな柄でカジュアルっぽいんですけど、
袖は振袖なんですよ。
淡いピンクはライオンさんに本当によく似合います(#^.^#)
目は、色も形も本当に不思議な感じです。
緑子は髪が特殊だけど、顔そのものはフツーなんですよね。
それぞれ、すごくかわいい個性派さんです☆

>HALさん
夏に買ったmomokoさんが着ていたゆかたが、
実はけっこうコレに似ています(笑)。
小紋柄だから、ゆかたっぽいのかもです(#^.^#)
お代官様ゴッコって、フツーやりませんから(*´∀`*)
HALさんは経験者ですか(笑)。

>chiettyさん
待ち合わせっぽい感じかもですね。
ちょっと緊張している感じもしますし。
本当に目は印象的で、とってもかわいいmomokoさんです☆
目は、きっと私の方がchiettyさんよりちんちくりんです。
まぁ、ドールと比べても仕方ないです(*´∀`*)

>minminさん、kazu70さん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-01-17 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニガテだったオオカミ服 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。