SSブログ

ハニーさんの晴れ着 [CCS08AW ハニー]

DSC05166.jpg
さっそくハニーさんにも晴れ着シリーズ参加してもらいました。
金髪がふわふわです。
本当はくるっくるを想像してたんですけど。
キャロットさんたちはわりとくるくるだと思います。
ふわふわとくるくる。ちょっとの違いがけっこう大きい。

DSC05168.jpg
キティちゃんみたい。
リボンの位置が逆だけど。
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 11

chietty

このmomokoさんは、もしかしてロンパースのでこ二キちゃんたちとお揃いのmomokoさんですか!?
私もお迎えしたかったのですが… ロンパースのでこ二キちゃんふたりをお迎えしてしまったので 断念してしまいました。(涙)

赤いリボンがアクセントでとぉ~っても可愛いですね☆
キティちゃんとリボンが逆でしたらミミィちゃんかなぁ?(^-^)
by chietty (2009-01-14 01:25) 

HAL

瞳も素敵だけど、、、、
唇がめちゃ魅力的ですね!!
リップラインっていうのかな...ドキドキしちゃいます♪


by HAL (2009-01-14 01:47) 

sana

ふわふわのハニーさん、キュートですね~!
帯揚げもふわふわがお似合いですね。
ピンクの帯締め(三分紐?)にパールの帯留めも似合うわ~♪
おリボン、ほんとだ~ティちゃんみたいですねっ。
へアを入れれば頭のシルエットも…(^^)
by sana (2009-01-14 12:36) 

3301

ふわふわとボンバー頭ですが
ふわふわ感が女の子らしさ満点ですよねー!
この頭、着せ替えって難しいのかな?とか思いましたが
何でも似合いそうですよね!
by 3301 (2009-01-14 12:45) 

ぱこちゃん

初めまして♪

ブログ勝手に読ませてもらいました(〃゜▽゜;A

うわぁ☆
どのmomokoさんもとっても可愛いです♪
うちにも一人だけmomokoさんがいるんですが
砂糖子さんのとこには沢山のmomokoさんがいて
見ているだけでとっても嬉しい気持ちになれます☆

また遊びに来ても良いですか?(つω`*)ポッ
by ぱこちゃん (2009-01-14 14:32) 

砂糖子

>chiettyさん
今回のおでこちゃんとニッキ&momokoさんは、
お洋服がかなり似ていますよね。袖があるかないかくらい?
chiettyさんも、momokoデビューのご予定があるのでしょうか?
今年中に実現したら、私もうれしいなーって思います☆
ミミィちゃんって、キティちゃんの妹でしたっけ?
最近見かけませんよね?

>HALさん
ナチュラルメイクもいいんですけど、
こうやって、ちゃんとリップを塗ってるmomokoさんも
いいですよねー☆☆
ハニーさんは、けっこうセクシーなので、私もドキドキです(笑)。

>sanaさん
帯揚げ、はじめは緑子のときと同じように
リボン結びにしてたんですけど、似合わないなーと思って、
そのまんま押し込んでみちゃいました(笑)。
パールの帯留めはもうちょっとドールサイズで小さければ、
さらにかわいかったなーって思うんですけど、
これは姫系きものってことで、これでいいのかな?
シルエットにしたアタマは、
本当にキティちゃん並の大きさです☆

>3301さん
ハニーさんは、ふわふわかわいいと見せかけて、
けっこうセクシーダイナマイト(笑)系なんですよねー。
案外なんでも似合ってくれるんじゃないかなーと思います!
少なくとも、緑子に比べれば、なんでも似合うかなーなんて(笑)。

>ぱこちゃん
こんにちは! はじめまして☆
遊びに来てくださって、ありがとうございます☆
ぱこちゃんさんのところのmomokoさん、どなたなんだろう??
一人だけで、大事にされているmomokoさんのこと、
うちのmomokoたちはうらやましがってると思います(笑)。
うちは本当にかなりの大所帯になってしまいました。
みんなかわいくて大好きなんですが☆
また、遊びに来てくださったら、私もうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします♪

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-01-14 22:17) 

アズ

ハニーさん、着物姿でもなんだか“和”を感じさせませんね。
でも金髪と着物の優しい色合いがマッチしていて、
すごく素敵です♪
キティちゃんって言葉に思わず「うんうん!」ってうなずいて
しまいました(^-^;
by アズ (2009-01-14 22:43) 

砂糖子

>アズさん
ホント、全然和っぽくないですね(#^.^#)
一応、momokoさんは日本人なはずなのになぁー。
リボンの色と大きさが、まさにキティちゃんでしょう?
自分でもちょっと笑っちゃいました(*´∀`*)
by 砂糖子 (2009-01-15 00:14) 

tatchan

わ~ハニーさん、このお着物だとフワフワ度が増して、
さらに可愛いですね~><
前見たかわいこさんのときとまた違って
大人の女性の可愛さですか?
とっても素敵です☆☆
by tatchan (2009-01-15 11:07) 

Chiffon

ボンバーさんなのに凄く甘くて可愛い感じで綿菓子みたい!
帯揚げをふわふわさせてあるももいいですね。
このリップの色、凄く好きです。なんともいえない、いい色合いですよね。
by Chiffon (2009-01-16 16:27) 

砂糖子

>tatchanさん
お色気ハニーさん(笑)もかわいく見えますかぁ☆☆
ピンクのきもの効果かな(#^.^#)
大人っぽい雰囲気もありますよね。
髪の毛こんなにくるくるで、ロンパース着ていたのに(*´∀`*)

>Chiffonさん
あ、ふわふわだから、綿毛系ですよね、髪の毛☆
帯揚げのふわふわは、偶然というか、手抜きの産物ですけど、
ハニーさんに合っている感じになってくれたかな(#^.^#)
リップの色は、本当にすてきです☆☆
しっかりリップのあるコも、本当にいいなぁって思います♪
by 砂糖子 (2009-01-16 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよなら、市松さんニガテだった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。