SSブログ

ストレートさんの晴れ着 [Wake-Up momoko DOLL 001]

DSC05102.jpg
今年も1月はがんばって、momokoたちにきものを着せようとたくらんでます。
今年は、去年のお正月にMisakiさんが着た、杏のユキウサギのきもの。
淡いピンクの振袖です。
ストレートさんは、さすがにきものも似合います。かわいいなぁ!

DSC05105.jpg
フツーにかわいいってやっぱりすごく特別な感じもします。
透明さんたちよりも、瞳の色が茶色な分、
さらにフツーにかわいいストレートさん。
ストレートさんが、髪を染めたり、パーマしたり、
メイク濃くしたり、薄くしたり、カラコン入れたり…とかしたら、
いろんなmomokoになっていくのかな?
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 7

sana

わあ、可愛らしい~天然きれいこさん!
素直で健やかな~やさしい小花模様が合ってますね。
ストレートヘアは着物似合いますね~☆
横っちょのリボンが可愛いー♪
持ってるの、バッグですか?
ウサギを抱いているのかと思いました?!

by sana (2009-01-07 18:45) 

アズ

001さんは本当にノーマルなmomokoなので、
オールマイティーな感じがしますよね。
杏の着物もとってもお似合いです♪
他のmomokoたちも、どんな着物で登場するのか
とても楽しみです(^-^)
by アズ (2009-01-07 21:59) 

HAL

お正月っていうより卒業式の大学生みたいですね!!
大正ロマンみたいな雰囲気もあるねー

髪型のイメージがそう思わせるのかな。^^



by HAL (2009-01-08 00:58) 

シンシア

めちゃめちゃ可愛い~♪
着物もとっても似合いますね。 さすがはベーシックmomoko
何を着せてもカンペキに着こなしますね!!

髪染めたり、パーマしたり、メイク濃くしたり、薄くしたり、カラコン入れたり…
すっかり別人過ぎて、元が誰なのかわからなくなりそうです(笑)
by シンシア (2009-01-08 22:20) 

Kyo

うわー!ノーマルなかわいこちゃんです!
茶髪ストレートロング・・最高!
うっとりしちゃいます~私もWUD001さんで遊ぼう!!
着物がとてもぴったりです。
by Kyo (2009-01-09 00:32) 

ナーリー

瞳と髪の色や淡いメイクでとても柔らかい
可愛い表情ですね(*^^*)
淡いピンクの着物がとても似合っています♪
パーマしたらどんな感じだろう、それも楽しそうですね☆
by ナーリー (2009-01-09 23:31) 

砂糖子

>sanaさん
本当に、いいコそうな雰囲気のmomokoさんです☆
シンプルなヘアスタイルで、
きものでも、なんでも似合ってくれそうです☆☆
持っているのはきものに付いていたバッグです。
帯揚げのリボンが耳みたいに見えますね(#^.^#)

>アズさん
本当にノーマルタイプって感じですよねー。
きっとなんでも似合うコなんだろうなって思います☆
ほかのmomokoも、今回は全員ユキウサギきものの予定です。
お正月っぽいきものが案外少ないことに気づいた今日この頃(*´∀`*)

>HALさん
長い髪をおろしたきもの姿って、
ハカマっぽいですよね。だからかな?<大学生
卒業式のハカマを着た、卒業式バージョンのmomokoさんも、
うちには箱の中におりますが(笑)>

>シンシアさん
ほかのmomokoたちって、
結局このコにいろんなメイクしたり、
髪型変えたりしたってことなのかなーって思いまして(笑)。
書いていて、momokoのオーダーがしたくなってきました!
シンシアさんみたいに、カスタムができるようになれれば
いいなーって思うんですけど、
なかなか練習にも手を付けるふんぎりがつかないです(*´∀`*)

>Kyoさん
ノーマルにかわいすぎて、
つい放置することにもなりかねないコですよね(*´∀`*)
見たらかわいいんだけど、
箱の中に入れちゃったらつい忘れちゃうというか…。
でも、本当にかわいいので、
Kyoさんのところでいっぱい見られたらうれしです♪

>ナーリーさん
本当に、普通に、いいコっぽいかわいらしさが魅力です☆
こういうクセのない淡いきものもぴったりですよね。
お湯パーマとか、上手にできるように、
いつかなりたいなーって思います(#^.^#)

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-01-10 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。